叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

和カラーだカラー

2011年06月30日 08時29分20秒 | みう(4歳まで)
和柄のカラーでオシャレをしているその、わけは・・・・

ココで、ド恥をさらしたいとおもいます!
きのうの1万円札、みなさん、よくわかりましたね!
あのお札は母の所有物です。
でもって、バカな母娘は、
コレ、偽札じゃないかしら?と・・・。
銀行にいって、見てもらいましたよ!
なんのこたあない。新旧のちがいじゃいですか(^▽^;)
ちがうところがイッパイ、あったよーw
アーーーーー、マイッタwwwww
ちなみに、わたしはお札をまじまじとみたことがありません。
てゆうかお財布は常時、カラッポ(キッツのアタマとおんなじじゃん。なんていいっこなしね

とー、ゆうことできょうはプチマニ日です♪
お夕食はなんにいたしましょうか・・が、本日の最大の課題w
ので、チャチャチャーと、
本日の出し物、いっちゃうよー☆


みたん。和柄のカラーのお写真を撮らせてもらいますよ(= ̄▽ ̄=)

主役はあくまでもカラーです、カラーw

と、
ナゼ、こんな和柄のカラーでめかしこんでいるかとゆうと、
みうの意中のヒト、若大将さんが矢羽の浴衣を粋に着こなしていたカラー。
みうにもちょいと和テイストなものをチョイス、ちたった(( ≧ܫ≦))
なんて、ゆうと対抗意識を燃やしている?かのようにおもわれちゃうかしら^^;
平たく言えば、みうが(わたしが)師匠さんを逆ナン、したようなものだしーw


はーい。かわいいよー。和柄のカラーが。とはいいませんんw

みうの味方はこの飼い主、キッツだけですからね(^^)v


お。小首をかしげてなかなかのポーズじゃないですか。みうさん(o'ヮ'o)おぉ♪


と・・・おもったら。寝てんの?まいったなあ(~_~;)


きょうはちょっとしまらない文章だったのでw焼き竹輪風味のジャラシをドゾ☆


最後に、ちょっと教えてよコーナー(^^ゞ
きのう、買った手つかずのお刺身(たぶんマグロ)があります。
なにかいい、調理方法はないものかしら?
おしえてーーーーーチョダイ
m(__)mよろペコ☆

とー、ゆうことできょうはジムにいきませんが、脳内酸欠状態でw
眠くてしょーがない、ので
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
お知らせ
コメント欄を開くとミョーにだだっ広くなるようですので、
左サイドバーのタイトルをクリックして入ってください★


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-06-30 09:15:46
お母さんの所有物w
今回はさすがにお母さんに言ったよね?(撮影w)
銀行まで行って確認www
(ごめんね笑って<(_ _)>)
偽札だったら大変だもんね。
本物でよかったよ~(*´▽`)

みうちゃんはいろんな首輪を持ってるね♪
和柄、とっても似合ってて可愛いよ~(*´∇`*)
ポーズもちゃんと首輪が見えるように上を向いて
さすがだよ!(゜∇^d) グッ!!

焼き竹輪風味のジャラシwww
私のとこ、ひなちゃんの足の裏が焼き竹輪風味よwww
ひなちゃんと言えば薬の副作用で元気ないの。
なのでこの辺で。。。

あっ!でも言わせて!w
焼き竹輪風味のジャラシの写真、下側に黒白のが写ってるでしょ。
猫さんがいるのかと思った~~www

お料理出来ないので何もアドバイスは出来ないけれど
私だったら煮る!(*≧m≦*)
返信する
Unknown (エム)
2011-06-30 09:24:08
和柄のカラーが素敵ですね♪
カラーを嫌がらないみうちゃんは
いろいろオシャレが出来ていいな(*^_^*)

マグロは照り焼きにしたり
ステーキにしては如何でしょう?
返信する
Unknown (姫子)
2011-06-30 09:30:06
みうちゃん モデルさんですね

しっかり カラーが見える様に 尚且つ自然なポーズ

とっても素敵ですよ!

思わず お揃いのカラー欲しくなりましたwwww


マグロの調理方ですか? マグロとネギのぬた掛けは?(キュウリとワカメでも良い)

ネギを湯がいて 「味噌、酢、みりん、練りからし(少々)」を混ぜ合わせ まぐろとネギを器に入れ味噌タレを掛ける

マグロの立田揚げもいいですねえ~
返信する
Unknown (keisuke)
2011-06-30 09:33:45
素敵なカラーだね
みうちゃん お似合いよ
今って色々なカラー出てるよね
見てるほうも楽しい

みうちゃん沢山カラー持ってるけど
何本くらい持ってるのかしら

ケイスケにもジャラジャラついたの
付けたいんだけどストレス溜まるみたいで
ジャラジャラ取っちゃうの

鈴1個が限度みたい


返信する
Unknown (goofy3)
2011-06-30 09:59:51
みうちゃん、ホント可愛いですね。

お店が開けちゃうくらいカラーをお持ちですか?

何だかいつも違うような気がして・・・。

ファッショナブルですね。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-06-30 11:46:24
みうちゃんものもちよね♪
気分転換に取り換えてみるのもいいわよね。
いいな、と思って取り入れるって
前向きなことだと思うわ。

生が嫌なら甘辛く煮たら?
生姜たっぷりで 数日持ちます。

お札はニュースにならなかったわよね
うちにあるのも古いほうで 新しいのは見たことないと思う。
やっぱり確認したくなるわね。
でもさ~ み〇ほBの窓口に行ったら
見てもらうのに何時間も待たされそうよ。
(いつもすご~く待たされるの 聞いてるか頭取!)
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2011-06-30 12:00:46
いや~、その寝てる感じがかわいいな~w

和柄のカラーもいいですね。
夏だと特に涼しげな感じが。

まぐろのお刺身~。
わたしはアボカドと醤油で合えちゃうかな~。
返信する
Unknown (maru)
2011-06-30 12:05:49
ふふ、銀行まで確認に行ったのー
キッツさんは正直者だわ~
私だったら気づかないふりしてとっとと使っちゃうぞーってダメ?

このカラーかわいいね♪
みうちゃんにもとっても似合ってるよ~

まぐろかぁ
お魚料理は苦手なので、得意な人におまかせ~
家で食べる時はデパートでもう出来上がったのを買ってまいりまする~(笑)
返信する
Unknown (桃桃)
2011-06-30 13:34:15
みうちゃん和も着こなすモデル猫ですね~^^
丸いのもアクセントで
ステキですね♪
返信する
Unknown (由乃)
2011-06-30 15:27:22
かっわいい~♡
みぅちゃん、和柄がよく似合ってる
ポーズも決まってさすが!!

どうよ!こんなの
朝飯前よ~って言ってるみたい

あ・・・お嬢様は
そんなはしたない
言葉は使わないよね?w
似合って当然ざます
(=^^=) ニョホホホ
かしら?w

私はお醤油に漬けて
片栗粉まぶして!!
竜田揚げですかね~
返信する