叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

またたびねこムスメ

2011年06月29日 07時46分50秒 | みう(4歳まで)
キッチリ座ってお茶のお作法みたいなポーズ^^
これでケッコウなお手前でしたなんていったら、も、完璧よね(= ̄▽ ̄=)♪♪


そのまえにー☆
ANKOさんの悪知恵wコメで、
「枕元でのお願い囁きは右耳にしましたか?
お願いは右耳にすると効果があるそうですよ。」
ダッテ☆
とー、ゆうことは。わたしは号をまたいで囁かなきゃだw
だって、号のベッドはわたしの右側だしw
なの、イヤ、だーーーーん(≧∀≦*)

それから、
なぁにぃ、黙ってきいてりゃ電池のプラマイをまつごいだだとぉ(--;
あぁあ、まちがえてなんていませんよーwww
シッカリ充電済みの電池を使ったし、新電池でも試したし。
とー、ありとあらゆる手段を使って・・・・ダメだつた(ちくしょ~め~♪)
でね^^きのう、夕食のため、1階に降りるとき、
降りるとき、
降りたんですよ。階段を。
てか、落ちたんですよ。階段から。
いま、そこのあなた、笑ったでしょ?ザマあチョメチョメとかで(= ̄▽ ̄=)
あぁ、落ちましたとも。
最後の1段で( ̄m ̄〃)
カスリッ傷、ひとつないよ~だ♪
さて、シノゴノ言っていないで、つぎ、いっちゃうよー☆
の、まえに^^最後にクイズがあるから遊んでいってね(^^)v

じゃ、本日のまたたびねこムスメ、いく、よー☆

おさえこんでいるのは2月に買ってやった丸太風味なまたたびです



ほかのねこさんたちには至極、評判がいいのにみうはイマイチ反応が希薄w

それでもこうやって匂いをかいでいるなんてイジらしいじゃ、ないかー☆


と、おもったら竹輪風味のジャラシに気を取られているし( 一一)



ほら、こーれーだよ・・・ワン・ツー・スリーw

グリーンの容器はみうのおやつ入れね(^^)v



じゃ、これを動画で観てみましょ~ゾ(55秒:長くてゴメンねーw)


そーゆーことで本日の記事が無事にw完成しましたので、
お約束のクイズ、いくよー☆
ここに万冊が2枚ありますw
この万札(しつこい)のどこかに違うところがあるの(^^


わっかるかな?写真をクリックしてme★
(写真の写りが悪いとゆうクレームは受け付けません。あしからズ)
注!当たったからってあげないよ~(= ̄▽ ̄=)


とー、ゆうことできょうはジムにいきますので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
お知らせ
コメント欄を開くとミョーにだだっ広くなるようですので、
左サイドバーのタイトルをクリックして入ってください★


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっは~ (姫子)
2011-06-29 08:17:21
みうちゃんも 沢山玩具お持ちですねぇ~ 

ノビにチョットくれ~。。。。www

そんな小さなおちょぼ口じゃ 大きなまたたびの棒は銜えらんないねよねぇ~ 
顎外れないようにねぇ~

↑ お札クイズ 新札と旧札の違いですね!


キッツさん 私のブログの文字、バカ大きく成っちゃいました。。。。。
どうして 急に変に成るんだかねぇ~ これも嫌がらせか?。。。。。
左サイドバーが 何故か 大きく成長してるのでやんす
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-06-29 08:35:33
電池の入れ間違いじゃなかったんだぁwww
ごめんね、失礼な事言ってヾ(^-^;)
最後の1段で落ちた?@@
そんな時って変な感覚になるでしょw
ってコケたの?www
お腹空き過ぎて慌てたのかな?( ̄m ̄〃)

みうちゃんあっちこっち気にしてるねw
”またたび棒”のニオイ、薄くなってるのかなぁ。
私はね、ぶら下がってるぬいぐるみみたいな物が
めっちゃ気になってそればっかり見てたwww
コレは何?@@

オヤツが近くにあっても欲しくて鳴いたり
落としたりしないんだね。
いい子だね~(*´▽`)
もしかして中身入ってない?w

お札、新しいのと古いのだね!
当たってもくれないの?@@
残念!wwww
返信する
Unknown (hanako)
2011-06-29 10:18:51
みぅちゃんのタワー、遊ぶものがいっぱいで
目移りしちゃうんだよね~~
うちもその太いまたたび棒持ってます!
みうちゃんの反応は薄そうだけど
うちはあの棒をバトントワラーみたいにまわしたり(大袈裟)転がしたり、床が傷つくけど楽しそうよ(笑)
階段から落ちた・・・蒲田行進曲の階段落ちを想像してビックリしちゃいましたー
怪我なくてよかったです。
気をつけてよーー
お札、福沢諭吉のまわりの模様が違いますよね。
これって新券と旧券なんですね~~
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2011-06-29 12:37:11
やっぱ、猫タワーいいな~…
うち、狭くて設置場所がないんだけど、楽しそうだよね~(*´∀`*)

みうちゃん、そんな感じ???
お上品ね~
うちはまたたび見せると、目の色が変わる…
すっかり、またたびジャンキーです…( ̄∀ ̄;)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-06-29 13:35:08
この一万円札 本物なの?
いつも一枚あるかないかだから
比較したことがなくて
印章のしたの部分と角のLが違うわね。

こう見るとみうちゃん物持ちよね♪
またたび系の反応が少ないのは
飼い主としては残念さけどさ
反応ありずぎも狂暴になるからね。

階段は危ないのよ!
どこか打ったりしませんでしたか?
お肉があまりついてないのだから気を付けてね。
返信する
Unknown (keisuke)
2011-06-29 13:38:00
みうちゃん おもちゃ沢山あって

どれで遊ぶか悩んじゃうね
2月14日のブログも見たよ
またたびで遊んでるみうちゃん
可愛い
みうちゃんのお手手も可愛くって

去年の9月からブログ休んでたから
見そびれちゃって


またたびの木って
遊んでるうちに
またたびの匂いってなくならないのかな

お札クイズ

2枚とも色が違うよね

なんだろう~

暑いから日に焼けちゃったのー


なわけないじゃん



なのでわかんなーーい
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-06-29 13:39:54
みうちゃんの遊び方 とってもお嬢様~。
見ていて微笑ましいですぅ(*^_^*)

クイズ・・・正解してももらえないんじゃ
つらな~い!ww

階段落ち・・・気をつけてくださいね。
怪我してからじゃ遅いですよ~~^^;

返信する
Unknown (エム)
2011-06-29 13:49:54
オモチャがたくさんあっていいですね。
お上品に遊んでるみうちゃんは
やはり女の子ですよね。
返信する
Unknown (由乃)
2011-06-29 13:50:34
みぅちゃん、マタタビの枝
あんまし興味なさそうですね
猫ドンも、粉ならレロレロになるんだけど
枝には見向きもしないんですよ

階段、最後の1段踏み外しちゃったのかな?
危ないですよ~~気をつけてくださいね

クイズ、違いはわかったけど
新旧札とはわかりませんでした
↑皆さんのコメントを読んで
あぁ~って思った次第ですw

お友達のgooブログのコメント欄も
どでかくなってます
なんでなんだろ・・・・?
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-06-29 14:10:39
ホントに竹輪風味のじゃらしだ!(笑
みうちゃん、またたびには動じないのね~
家にもあるけど、ジョーはそもそも好きじゃない様です。
見つけるとカシカシしていますよ~(o^皿^o)

1万円札・・・・ダンナのヘソクリが旧札でした(笑

返信する