叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

プチマニ日

2011年07月01日 08時28分50秒 | みう(4歳まで)
マニマニ日は昼間も国境線を解放、して、やり、マす☆
でもそうあることではないので階段の上から降りてもいいの?な、みう^^

さて、ココできのうのお礼です☆
たっくさんのおいしそうなレシピをありがとうございます(^ニ^)(^コ^)
お料理、苦手ニンゲンなわたしは感動しましたよー☆
でも、採用となると・・・むずかしくて^^;
で、作ったのが小麦粉(号が買ってきた天ぷら粉)をまぶして、
テフロンのフライパン(号の焼きチーズ専用)でジュっと焼き、マした。
付け合わせにカボチャをチンしたのとトマト。
わたしにしてはミョーに豪華なw夕食となりましたよ(^^ゞ

じゃ、きょうの記事、いっちゃうよー☆

これはトップの写真ですが、かわいいので拡大して見られるようにしてみました♪

クリックして、me☆


そして・・・キャットウォークのハンモックにいた、ヒトです^^

佐川さんの飛脚(プレミアム品かもw)


じゃ、本格的に、いって、みマ、しょーぞ☆

夜だと積極的に1階に降りるヒトがこれです^^;

いまにも泣きそう・・な?そんな表情が飼い主はチャマリませんわw


何気ないふりをしているけど心臓はちょっとだけブルっているかもですよ^^



ズーム(生意気にいっちゃったよーw)で撮ってみました。

そんなぁ、谷底をのぞくようなお顔をしなくてもいいでしょ?みたん(= ̄▽ ̄=)


いえ。なんでも、ありません。みたいな?そんな表情にみえます^^

じつはこの写真、スポーンサーからクレームがつきました・・ブッチャだから掲載禁止ダッテw


はーい。そこのヒト~、カメラ目線、くださ~い。カシャ☆



そして、これもスポーンサーである号から使用禁止のでた、写真です。

でも、そんなのかまいやしなーい。と、ゆうことでマネージャーであるわたしは使用w
たとえ、
大女優だって、アイドルだってヒトには見せられないブサ顔があるでしょー。
と、猫バカ2号はおもうしだいです(^▽^;)

とー、ゆうことできょうはジムにいきますので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー
お知らせ
コメント欄を開くとミョーにだだっ広くなるようですので、
左サイドバーのタイトルをクリックして入ってください★


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-07-01 08:49:05
キッツちゃんもお料理苦手なんだねw
毎日、ホント困るし悩むし
気が付けば同じような物ばっかりになってるかも、私(;´∀`)

私のとこ今日はクロネコヤ○トさんのグッズ載ってるよw
ポイント集めてゲットしたの♪
佐川さんはどうやって貰ったの?
この格好で立ってるの凄いねwww

うんうん、1枚目の写真可愛いね(*´∇`*)
みうちゃん降りたいけど警戒してるのかな?
昼間はドキドキするんだねw
ブサ顔って私、好き~(猫の事ねw)
みうちゃん、いい顔してる(*≧m≦*)
きっとね、首輪が見えるようにポーズとったのよ!w
これからもたくさん見せてね♪

※村の調子が悪いみたいだよ☆
返信する
Unknown (エム)
2011-07-01 09:27:12
みうちゃんのカラー、今日も可愛いですね♪
蝶ネクタイがこんなにも似合うニャンコは
いませんよ。
返信する
おはよう~ (姫子)
2011-07-01 09:59:23
今日のみうちゃんもとっても可愛いです

ちっとも ブ・・顔なんかじゃない!

どんなお顔でも とってもラブリーなみうちゃんですよ

うんうん。。。。 チョウネクタイとっても似合ってます

暑くても みうちゃんのお顔は 涼しげ~


私のコメ欄直ったみたいですが、ブログの左側の文字は

大きいままですわい!  私とキッツさん gooさんにからかわれてる?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-07-01 10:42:52
かわいくキメ顔も素敵ですけど
ふっと 気を抜いているお顔も大好きです~~♪
かわいいですよね(^^)
蝶ネクタイ とってもお似合いです~~!

返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-07-01 10:56:21
いろいろ言いつつ・・・手の込んだお涼をしてんじゃぁ~ないザマスか!
うまそう・・・ビールが進みそうざます。
みうたん、蝶ネクタイがかわいいねぇ~
嫌がらんからいいよね。

ブログ村が狂っとる?っちゅ~意味がわからんのですが?
何が起こったのやら・・・


キッツさん、お花の名前を教えていただいてありがとう。
そうそう・・・それだった!
花屋さんで確認したのに、帰りついたら忘れていたザマス。
で・・・いまもまた?なんとかバキアだったけど、あれ、お~ぼ~え~にくいぃ~~~~~~~汗
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-07-01 11:44:57
まずは階下の様子を
念入りに確認してからじゃないと
降りないのね。
今日はボーイッシュに蝶ネクタイなのね♪
お猫様はいろんな表情ができるのがいいのよ。
まだ寝ぼけていてうち間違いばかりしてますわ。
うちも今日のおかず プラいパン焼きにしようかな。
暑くて考えられないの。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-07-01 11:46:50
かなり美味しそうなものができたではありませんか^^;
みうちゃんの蝶ネクタイ風の首輪も可愛いですよ♪
大女優ともなれば、ぶちゃ顔も演技の内ですよね(^-^)
返信する
Unknown (keisuke)
2011-07-01 13:01:14
みうちゃん 今日のカラーも素敵
かわいいーー
もしかして キッツさんお手製

マリーアントワネットじゃん

みうちゃんはどんな
表情でも可愛いですよ 
返信する
Unknown (mifa)
2011-07-01 15:10:00
蝶ネクタイ、よく似合ってて
かわゆいですね(*^^*)
全然ブサ顔じゃないですよ~♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-07-01 18:33:30
階段怖いの?(怪談じゃなくて~)
佐川急便のマスコットぬいぐるみ(?)ってあるんだ
初めて見ました

いつもいつもキレイな顔の写真じゃつまんないよね
いろんな表情するからかわいいんだし
え?でも、どうしてこれがブサ顔なの?
ウチのラルもっとヘンなのたくさんありますよ
返信する