叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

箱とり合戦

2012年07月29日 05時55分15秒 | ねこー☆
うちにも荷物が届いたんですよー♪
わたしがたのんだプロポリスですけど^^;
で、猫の約束でたんがさきに入りました。
が、不良な猫なのでふらふら出かけたその留守にみうがin☆

のー、まえに、たんはドンなのに階段はみうより早くクリアーできたんですよ。
みうなんて、降りるとゆうより下までイッキにころがり落ちていましたから^^;
上るときもオモチャで釣って教えたんですよ^^
ほかはたんよりもずっと活発でした。

じゃ、箱に入ってまったりしようとしたみうがどうなったか、いてミマース☆


なにか、かんじたらしく警戒態勢に突入★



のはず。たんが帰ってきちゃった(≧∇≦)

あれ?

ドッキン★


みうセンセー。コレ、たんちゃんのはこです!でてください!がぶ!

このみうの顔はまだいいほうなのwwもっとこわいのがあるけど、
とてもじゃないけど彼女の名誉のため^^載せられませんんんn
もし、どーっしても見たいなあってかたはメールをくださいね(= ̄▽ ̄=)

こんな顔、見せられないしーw
 

ついでだからたんの顔も出しちゃえー。
コレ
( ̄m ̄〃)

あんなにかわいかった子猫ちゃんはドコ?


みうを追いだして得意げなたん。



そのあと、むかついて本棚の上からたんをにらみつけていましたよ^^



ズームで撮ったからピントが・・・・

せっかくキリリとしたいい顔だったのにwみうさん。ごめんねー(^^ゞ


ハンモックでおちつきました。



たんはとゆうと・・・この顔^^

ねえ、おばちゃん。これたんのはこだもんね~♪
いいえ。ちがいますよ。みうセンセの箱でもあるの、よ^^

からー。この日の夜のこと。見てください。この、ふたり(*^m^*)

みうもたんもカメラ目線ですよ(^^)v                 
撮影は号。

たんがどうやってキャットウォークに乗ったかとゆうと、
下の段が50センチでそのつぎからはすべての段は30センチに設定。
なので最初の50センチをクリアーすれば!
高いところが苦手なたんでもかんたんに乗られたとゆうことでした^^;

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆

★うちの猫★


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-07-29 06:13:03
みうちゃん ちょっと箱が小さ目ですが スッポリ入って落ち着いてたのに たんちゃんに追い出されちゃって・・・・・
元気いっぱいの たんちゃんには負けちやいますねwwwww

夜には たんちゃんも みうちゃんも棚の上でマッタリ~ 箱より高い所が落ち着くのでしょうかね
返信する
Unknown (さとみ)
2012-07-29 06:24:01
たんく~ん・・・みう姉ちゃん怒ってるよ~!!!
KYなたん君、オモシロ~ぃ!!!
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-29 07:27:54
おはようございます。

これが例の事件ですね
箱に入ってまったりしているみうちゃん
たんちゃん、結構強引に略奪?に出ているのですね。

なるほど、みうちゃんの怒りの顔が想像できますよ^^;
返信する
Unknown (エム)
2012-07-29 08:19:09
箱も2つ必要になってきますね(^_^;)
一番下の写真、好きです~♪
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-29 09:27:31
箱とり合戦
熾烈ですね~~
たん君たら、みうちゃんになんて事を
でもみうちゃんも負けちゃいないですね
凄い形相で戦ってる(*^m^*) ムフッ
両者互角ですよねw

2ショットいいですね~
二人のカメラ目線と
二人の位置が最高
ナイスだわ~~♪

お気遣いいただきありがとうございます
本当に忙しくなったら
訪問も出来なくなるかもですが
そのときはご容赦くださいね!!
返信する
Unknown (ayana)
2012-07-29 12:46:38
キッツさん、こんにちは。
たんちゃん、大胆に、奪いますね。

みうちゃん、先住猫なのに
ふびんですね~

うちの猫2匹もそんなですが・・・
MR君が負けます(笑)

ありがとうございます!
返信する
そっかぁ… (しゃちくん)
2012-07-29 12:50:38
箱に入ったみうちゃんの写真が大好きだったのに、こうしてたんくんに奪われてしまうのねぇwww

たんくんは日に日にパワーアップしてる(笑)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-07-29 12:52:44
これは、家内安全家庭内平和の為にも、
プロポリス、もうワンセット追加~~

みうちゃんも、たんちゃんもエライ顔がUPされてるわよww
しかも、巨大になっちゃうんだからww
返信する
Unknown (蘭丸)
2012-07-29 13:05:53
たんちゃんが、みうちゃんにガブしてる、お写真、とってもいいですね~(^o^)
たんちゃん、強くなりましたね~
みうちゃんの怒ったお顔もキュートです
最後のお写真も、いいですね~♪
けんかしても、仲良しな感じがしますよ~
返信する
Unknown (トモ)
2012-07-29 13:17:18
たんちゃん強くなったね
ガブしてみうちゃんに勝つとは
でも今度はレディーファーストで
譲ってあげてね^^
返信する