叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

階段レーサー

2012年07月28日 06時31分27秒 | ねこー☆
ハーネスを拘束衣のかわりにつけてやりました。
なんて、ゆうと、残酷だゾー!とゆう、お言葉をいただいちゃいそうww

ココで、ちょっとおもろーなハナシ^^
犬を飼っている知人にヘッダの(↑ね)写真をみせたら・・・
「この子、鼻の色、ピンクよ(@_@) かわいそ~(°°;)
あ~あ(^^) でも、オトナになれば茶色くなるよね」(←台湾ナマリ)
その知人、犬しか飼ったことがないので、たんの鼻を心配、して、くれました^^
「猫の場合、鼻の色はほとんど変わらないのよ。で、ピンクってモテ色なの」
とー、適当にw教えておきました(*^_^*)
犬種によってはピンクのお鼻の子もいるけど、ほとんどの子が黒か茶だから、
心配、する、はずだわwww


じゃ、そーゆーことなので(ぐるじいい)
階段レーサーのたん吾、いきましょー☆

拘束衣のつもりのハーネス、だったのだが・・・

ギッチョン!この顔。チャラっとしているでしょ?^^;




ドンた~ん(*^m^*)ムフッ




みうさん!ねらわれているわよー!



これはカメラ目線なので貼ってみました(^^)v

横っちょを向いているたんは無視ねー。






みうさん!こんどはマジ、危ないわよー!


キョロキョロしながら駆けおりますよ!

と、おもったらヘンになっちゃったので↓の動画で観てください^^;




最後はニューの首輪。ハートがいかしているでしょ?(^^)v

イケ面で、マッチョで、アスリートのマルゴーさま(ホーム)まねっこをしました^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇



22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-07-28 06:58:58
階段が怖いのかと思っていたのですが
飛び出すタイミングを狙っていただけ
なのですね!
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-07-28 07:09:44
可愛いハーネスですねェ!
たん君にピッタリ♪
階段は・・・
けっこう余裕で降りるわねェ v^^
テン
返信する
Unknown (姫子)
2012-07-28 08:07:43
たんちゃん 赤いハーネス良く似合ってますねぇ~

まるでFⅠの貴公子セナ様そっくり~

今度 号さんに車買っていただいて 車に乗っている姿を見たいですぅ

キッツさぁ~ん お願いしまーーーすwwww
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-07-28 10:19:27
キッツさんこんにちは^^

たんちゃんのピンク色のお鼻、可愛いと思いますよ~!!
チャームポイントの1つでもあると思います^^

さすが猫ちゃん!
階段でも自由に上り下りができるんですね。

みうちゃんの新しい首輪、
ハートが女の子らしくって可愛いです♪
とってもお似合いですよ(*´ω`*)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-07-28 11:41:54
ハーネス、全然へっちゃらだわw
拘束の効果、ナッシングねw

そーか、ワンコのお鼻って大抵黒い!
でも、猫さんも黒から小豆色に変化してくパターンもありますぜ^^v
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-07-28 12:10:49
そうそう、ピンクのお鼻はたんくんのチャームポイントですものね♪

たんくんってハーネスも、ものともしないのね~
ジョーなんて後ろ向きに歩いちゃうのに(笑
たんくん、みうちゃん狙いで構えていたけど・・・
みうちゃん、一瞬で消えた?
返信する
Unknown (モンブラン)
2012-07-28 12:14:32
こんにちは^^

ピンクのお鼻なんてかわいいですよ~♪

階段を怖がっているのかと思ったら、そうじゃないのね。
いつ駆け下りようかって考えていたのかしら(笑)
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-28 12:43:15
こんにちは。

たんちゃんのハ-ネス可愛い♪
しっかり、お洒落着と化してますね。

階段上のみうちゃんとたんちゃんの
いきづまる緊張の時?!
この後どうなりました?
返信する
Unknown (トモ)
2012-07-28 14:21:56
カメラ目線のみうちゃん素敵
ハートの首輪可愛いです
返信する
Unknown (ayana)
2012-07-28 17:19:58
キッツさん、こんにちは。
みうちゃんの、ハートの首輪
すぐに目が行きました。
かわいいです。。。
たんちゃん、みうちゃんを
狙ってるんですか(笑)
めちゃかわいいですね。。。

ありがとうございます。
返信する