叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

7月1日の蔵だし

2012年07月30日 06時18分55秒 | みう☆
トップをかざるのは久しぶりなみうの気もち、イーの顔です^^

毎週、日曜日、恒例のブラッシングで7月1日の蔵出し写真です。
グルーミングの写真は日曜日の数だけありますから^^
まだフォルダに入れっぱなしなのがたくさんあります。
さっさと記事にしてしまえばいいけど、
そのあいだにおもしろい写真が撮れると、ソレを優先しちゃうんですよね(^^)

と!ゆうことで、1日の写真の消化にかかりマース☆

おっと!忘れ物ーwwじゃなくてw言い忘れ^^;
わたしは猫をしかったことがありません。
たしかに、たんはワルですよ。
でも、叱ったからって反省するもんじゃないし^^
そして、
猫は自分自身の経験で学習するイキモノだとおもうからです。
でもね!たんはアタマがいまひとつ・・・アレだからw、
反省も、学習もできません^^;^^;
そこが号にはかわいいらしく、あいつ、バカだもん、といってニヤついていますw

また道草をしてしまいましたー。
マジ、本気で、7月の蔵だし、まいり、マしょー☆

ステンレスコームでとかして




顔のまわりがスキなのでうっとりしていますよ^^



そろそろオールバックにはいります。




↑の2枚をGIFアニメにしてみましたー☆



肩のマッサージで終了(^^)



収穫です。


いままでのがこれだけ集まりましたよ。



キレイになったね~、みうちゃん。と、号。 ああ! ↓こいつを忘れていた^^;

ごはんのまえとあと。それとブラッシングのときはケージにしまっているの。
わたし達が旅行のとき、獣医さんにあずける訓練にもなりますからね(^^)v
これをゆうと、まえだったら、かわいそう(涙)とかさみしい、しくしく・・
なんてコメが入らなくなったからいえることなのよー( ̄m ̄〃)


ルンルン♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-07-30 07:28:52
私もお父さんも猫ちゃんを叱ったことないですね。。
確かに自分の経験から学習しますよね。。
うちにも学習能力の足りない仔がいま~す^o^

たんちゃんも抜けてきませんか??
うちのチビズ、抜け始めているんですよ~汗
返信する
Unknown (エム)
2012-07-30 08:00:27
気持ち良さそうですね~♪
昨日、ミミにブラッシングしたら
いっぱいパンチされて噛まれました(・・;)
みうちゃんの顔を見たらきっとミミも
ブラッシングは気持ちいいのだと
思いますよね。
返信する
Unknown (ayana)
2012-07-30 08:02:51
キッツさん、おはようございます。
みうちゃんの、毛すごくたまっていますね。

うちのMR君もすごいから、
私たぶん、猫アレルギーなのか、
年中鼻水があふれています。

ブラッシングもこまめに
しないといけませんね。

みうちゃんのお顔、気持ち良さそうですね!!
返信する
Unknown (姫子)
2012-07-30 08:08:06
みうちゃん 毎週 この日が待ち遠しいのではないでしょうか?

号さんに 丁寧にブラッシングして貰って とっても気持ち良さそうなお顔wwwww
お顔が トロロ~ンとしていますもんね
みうちゃん とっても綺麗なレディーですよ
返信する
Unknown (モンブラン)
2012-07-30 11:49:54
こんにちは^^

みぅちゃん、気持ち良さそう~!
肩のマッサージなんて、私がして欲しい(笑)

叱ったことがないなんて素晴らしい…
わが子にもそうやって接してみたい^^;

応援です☆
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-07-30 11:57:50
週一回 号さんとのコミュニケーションですね~。
みうちゃん 気持ち良さそう~♪♪
次回は たんくんの様子かしら!?(^^)

返信する
Unknown (にゃあも)
2012-07-30 12:37:54
あはは^^
オールバックの時のお顔最高!^^!
マッサージまでやってもらって、
満足、満足^^♪


そうそう^^
やっぱり、ケージには慣れておいた方がいいもんね^^
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-07-30 14:17:49
ケージの練習は必要よ、
うちはちょっと失敗して入れると暴れるし変な声で鳴くし
何かの時のために慣れておけばストレスにならないものね。

美しくなるためには 色々なお顔が見れるものですね。
随分抜け毛が貯まりましたね。
たん君のは集まり始めたのかしら。
返信する
Unknown (mana)
2012-07-30 15:07:24

こんにちは♪

何してるんだろうと思ったら
ブラッシングなんですね^^

それにしても こんなに毛が・・・@@

返信する
Unknown (蘭丸)
2012-07-30 16:32:19
最初の、みうちゃんが、とってもカワイイです~
そうだ!私もブラッシングしないと~!!キッツさんのお陰で思い出せました~
オールバックの、みうちゃんが楽しい~
号さんに、出張ブラッシングしてほしいなぁ~
そうそう、檻(?)に毎日少しでも入れる習慣を付けると、すごく役に立つ時がくるんですよね~
返信する