叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

めもる、ふたり^^

2012年07月13日 06時13分51秒 | ねこー☆

きょうは6月12日の蔵だしです。

はーい^^
これが噂のねこのみなさんの人気スポット、大理石冷えひえボードですよ。
わたしの猫、みうの名前の刻印入りです。(買ったのは号w)
「おれの猫」のたんのはありません。
代わり、お菓子を入れるバスケットにタオルをかけた簡易ベッド(コレ)w
新入りはそれでヨシ~☆

っから、これは飼い主に理解がないとゆうか、ナン中華w
みうはたんのことをうざったい、とおもっているようです。
ナゼなら、ヒミツのお部屋からから出て、コナーズ。
ヒミツのお部屋の説明はまたこんど、オハナシ、しますね^^

じゃ、もめごとが多いのに、いっしょに遊んでいるっぽいの、
いきたいと、おもい、マース☆

ちょっと、みうセンセ。たんちゃんにもみせてください。

うるっさいわねえ。いま、忙しいんだから、ダマっててよー。


あったわ~♪



たん吾がこわしたネズミのアタマ^^みうにはたいせつらしいw



たんちゃんにもかしてよー。

じょーだんじゃないわ。フン。


あ。おっこった~。しゅた~☆彡

そのシッポ、じゃまねえ!


たんの行動が気になって・・・ この子なに?



みうちゃん!下!した!しーた!!



みうちゃん!後ろ!うしろ!うーしーろー!!



めずらしく、みうが遊んでいます。
さて、たん吾はネズミのアタマを奪うことができるでしょうか(長めの1分53秒)

言い訳とゆうか泣きごとw
ムービーメーカーがインストールできたのに、
編集ができないなんて意味、ないじゃん(´・ω・`)


きょうは夜間撮影で少し暗かったのでオマケをおひとつ、どーぞ^^

コレ、おじちゃんのキティちゃんTシャツで中身もおじちゃんです☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-07-13 07:24:27
ネズミさんの頭で遊ぶみうちゃんは
シュールですね~(^_^;)
たん君、パパさんにべっとり甘えてて
可愛い♪
返信する
Unknown (さとみ)
2012-07-13 07:45:41
みうちゃんの大好きなネズミちゃん・・・
たん君気になるね~・・・
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-13 07:53:17
みうちゃん
カブカブ噛んでますね
そのまま食べちゃいそうなw
気をつけてね~
たん君遊びたいけど
貸してもらえそうにないですね!
おぉ~~???
号さんとたん君、ラブラブですね
号さんきっと鼻の下伸びてるんだろうなぁ・・w

愛西市、市町村合併で
新しく出来た市なのかしら?
返信する
Unknown (ayana)
2012-07-13 08:06:52
キッツさん、おはようございます。
ほんとに、もめてますね~(笑)
みうちゃん、ねずみさんで遊ぶのですね!
うちの2匹はまったく
興味なしなのです。。。
キティーちゃん、Tシャツ可愛いです。

どうもありがとうございます♪
返信する
Unknown (姫子)
2012-07-13 08:58:34
みうちゃん たんちゃんに取られる事なく ネズミの玩具で遊んでていますねwwww
すばしっこい たんちゃんが 手を出してネズミをとろうとしても みうちゃん早業でネズミを捕獲!
そうだよねぇ~ みうちゃんのお気に入りのネズミちゃんだものね
みうちゃんの意外な面を見れた気がしました
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-07-13 09:18:48
なんか たん君に見せびらかしているような
みうちゃんですね。
でもたん君が手を出しても
怒ったりしないからいいわ。

俺の猫っぽくて
1号さんご満悦では?
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2012-07-13 09:40:02
 みぅちゃん、たんちゃんをどうもうまくあしらえてませんね~

 みぅちゃん上手にネズミさんの頭をコントロールしてる~^^取れそうで取れない、一緒に遊べそうであしらわれ~たんちゃんは欲しくて欲しくてジッとしてられなくなっちゃったのね?
 みぅちゃんも、たんちゃんがちょっと気になる存在なんだろうけど、まだイマイチ抱え込めない気持ちがあるのかもな~わかるよ、その気持ち。

 たんちゃんの正直さがうらやましいです…
人間も大人になると、何かが邪魔して素直な気持ちを表現できなくなってしまうことが多くなりますものね^^;

 猫の教わること、多いもんですね~
返信する
Unknown (トモ)
2012-07-13 10:44:40
あらら必死だよねー
みうちゃんもお姉ちゃんでも
遊びたいもんね
たんちゃんも少しは遊びたい
お互いの気持ちわかります
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-07-13 12:50:36
たんちゃん、取れそうで取れないw
みうちゃんもそんなに簡単に渡したくないよねwww
遊び方が上手って事かな( ´艸`)
ねずみさん、ガジガジ噛んでたね。
たらこもこうやって噛んで遊ぶ子だったよ。
そして最終的には身包み剥がされてそのまま放置www
ねずみさん、風邪ひくじゃないの(*≧m≦*)

やりとりいつ見ても楽しいなぁ。
たんちゃんのしつこいとこも何気に好きだったりする( ´艸`)

途中乗ってる椅子が動いたでしょ(たんちゃん乗ってるの)
なんかね、笑ってしまったw

ねこまんまTシャツ、カワイイね(*´▽`)
号ちゃんさんにベッタリなたんちゃん
可愛くてメロメロでしょう♪
可愛くて可愛くて仕方ないよね(*´▽`)

キッツちゃん、ありがとうね~☆
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-07-13 12:52:51
そりゃ~元々みうちゃんのオモチャだもん~
しかも、たんちゃんが壊したんなら、
貸せないわよねw

魚偏に猫で、ねこまんまwww素敵なTシャツだわw
キッツさんのプレゼント??
返信する