叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ちょっかい

2012年07月12日 06時31分55秒 | ねこー☆
静かな午後のひととき。          ↑ナゼか遠慮っぽいみう^^

きょうはお返事っぽいの、お休みです^^
ひとつだけ、いわせて。
カレンダーには応募しません。
理由としてはめんどくさいからwww
オシマイ。

じゃ、ちょっかいたん吾、イキマース☆

窓辺で、まったりのふたりに見えたの、ダッタのだが・・・

まいどのちょっかい&イタズラ小僧が・・・みょ~んとのびて、
みうセンセ。あそぼ。 ←みたいな?^^

にしても、やわらかい体ね^^


とどくかとどかないかの微妙な距離。



みうもみうよ。相手になんてしないでどこかに行けばいいのにね^^

とはいっても、ココは猫のみなさんの人気スポット。


赤いバンダナ(みうのやつ)をしてえらソーなポーズww

で、そこでおちつくかとおもったらみうのいる巣箱に・・・


こんにちは~♪みうセンセ☆ ←じゃないでしょ?^^

たんちゃん、うるさいわよ・・・・ポカ

たんにやんわりとポカをして、去っていくみうでしたー。

が、ここでおとなしく引き下がるたん吾ではない。

つづきは動画でどうぞ☆(32秒)

ほんと。しつこいわよね(-"-)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-07-12 07:11:23
窓辺にいるみうちゃんは 物思いに更けているみたいですね
みうちゃん 1人の頃が懐かしく思っているのかも。。。。
静かにマッタリしたくても 元気なたんちゃんに
遊ぼう~のお誘い?! 以前の様に自由に出来なくなったものね
キングもそうだから なんか みうちゃんもそんな感じなのかと思っちゃいます
 でも、たんちゃんがいなくなると みうちゃん 必死で探し回るでしょうね
可愛い弟分ですものね
返信する
Unknown (さとみ)
2012-07-12 08:10:13
あはは~!!!
ほんと、たん君しつこっ!!!
うちにもしつこいのがいますよ~!!!
返信する
Unknown (エム)
2012-07-12 08:32:36
爪とぎもゆっくり出来ませんね(^_^;)
バンダナをしたたん君は
西部劇に出てきそうです♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-07-12 08:51:33
赤いバンダナが可愛いですね♪
たんちゃんのお鼻、大きくないですよ~。。
可愛いピンク色で可愛い^o^
大きいのはうちのスケ坊です。。
今度ゆっくり見てくださいね、横に広がっているの~^^;
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-07-12 09:19:59
バンダナのおとぼけ顔が可愛い♪
子猫ってなんでもちょっかい出さないと
気が済まないというか
じっとしていませんね。
みうちゃんの爪とぎの様子は
やっぱり女の子らしくて
おしとやかです。
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-12 10:15:50
たん君のしつこさに
みうちゃん、ちょっと辟易してるよう?w
小さい子って、エンドレスで
遊ぼう遊ぼうだから
いい加減しんどくなるよね
みうちゃんお疲れ様~~

でも・・・たん君は
そんだけみうちゃんが
大好きなんだから
これからもしつこく
食い下がっていくでしょうね
(* ̄m ̄) ププッ

返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-07-12 10:22:33
バンダナ、とっても似合ってて可愛いなぁ(*´∇`*)
いっぱい首輪を持ってるから
いろいろ付けれてそれもまた楽しみだね♪
私もね、すっごく楽しみなの~。
(見てるとニヤニヤしちゃうw)
可愛い子は何を付けてもホント可愛くて似合ってて
いろんなの買いたくなるね(*´▽`)
みうちゃんのおさがりもあるし一緒に付けれるし
今後お揃いもあるかもだし♪♪

たんちゃんはみうちゃんと遊びたくて仕方ないのね( ´艸`)
これも大好きな証拠だと思うの。
子猫って元気だししつこいけどそこもまた可愛いんだよね。
みうちゃんは迷惑かもだけどw
ひなちゃんもたらこに対してすっごくしつこかった。
そのたびに怒るたらこ、体力使ってたかも(;´∀`)
みうちゃん、爪とぎ落ち着いて出来なかったね。
違う場所で爪とぎしたかなw
返信する
Unknown (トモ)
2012-07-12 10:34:31
みうちゃんとたんちゃんもバンダナ素敵
仲良く遊んで?いいな
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-07-12 10:49:04
たんくん みうちゃんと遊びたくて
仕方がないんですね~~。
みうちゃんも ちょっとずつ付き合ってあげているような気がします~。
お姉ちゃんは辛いな^^;

返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-07-12 13:49:50
みうちゃんもボカスカしながら、
案外楽しんでるようにも??
「まったくお子チャマは、うざいんだから!」っては、思ってそうだけどww
返信する