叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

雑食系男子

2012年07月14日 06時11分39秒 | たん(たん吾)
子猫なのに逆サンのたん吾がなにか、狙っています^^

ココで、うちの猫の、みなさんの食の好みについてオハナシします。
みうは猫用と書いたものしかたべません。
フルーツなんて見せただけでショッパイ顔をして逃げます。

たんは、世にも希なるガッツキ猫なのでおそらく、なんでもたべるとおもい、
ためしにリンゴをやったらシャクシャクとおいしそうにたべましたよ(^^)v
ワルでもwイチオウ、子猫なので小さくし、つぶしてやりましたけどね。

で、調子に乗って、バナナをたべさせたら、これがまた、
おいしそうに、たべるんですよー(^^)

ちょっと横入り^^これはみうが生後、3ヶ月ぐらいのときです。

なにをたべているとおもいます?納豆ですよ^^
でも、1日、3粒と決めていたみたい。みう自身がね。
いまはゼンゼンなのでちょっとさみしい飼い主です(^^ゞ

とー、また前置きが長くなってしまいましたので、
急いで、3連休仕様の記事、雑食系のたん吾、イキマース☆彡


狙っているのはバナナの皮^^

とっさのことだったのでテーブルのまわりがグチャグチャww

コレ、たべそうな勢いよね^^;



皮だからたべられませんよー。たんちゃん(*^m^*)

おとととと・・たべられないんですか?
そおねえ。たべてもだいじょうぶだとおもうけど、おいしくないわよ~。


オマケ☆
バナナをたべる、かわいい猫ちゃんの動画をみつけましたー♪


もおひとつ、オマケw
たんは雑食系なので号の団子っぱなもかじるのー(≧∇≦)

クチをメイッパイあけて、かなり苦労をして、かじっていましたよ^^
動画も撮ったんですよ^^
おもしろいけど、キタナイものをアップするわけにはいきませんからね(゜∇゜)

とかいいながらw男同士の暑っ苦しい接吻?( ̄m ̄〃)

きょうの記事はサービスが多すぎた(/_;)

[知らせ]
きょうは無言(短コメ)な訪問、多発ですのでごめんなさいね(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-07-14 06:36:51
あはは~!!!
男同士のアツい接吻に大爆笑です~!!!
たん君きゃわいい~!!!
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-07-14 06:57:31
キッツさん ご無沙汰で~す

タンちゃん 
増々 やんちゃになってますね
家の中が、楽しくなって良いですね。

タンちゃん、バナナやリンゴも食べるんですね
何にでも興味津々なんでしょうね。
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-07-14 07:17:26
アハっ!
バナナも食べるんだぁ!?
また、食べ方が可愛いネッ♪
おっと!!!
お鼻かじられたら痛くありませんかぁ???
っつう・・・甘噛みでも痛そうッ
ウミウミ
返信する
Unknown (姫子)
2012-07-14 07:33:11
たんちゃん バナナ食べるのですかぁ~!(¬¬;)ぇ マジ?!

ノビの方がガッツキで何でも食べると思っていたけど

流石に 果物は食べないです

果物を食べるたんちゃん お洒落~!

号さんをたんちゃん食べてるみたいですねwwww

大きくお口開いて 顎外れそう(^m^ )クスッ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-07-14 08:02:54
1号さんは団子鼻なのな
たん君 私も同じなので齧ってもいいわよ。
ブレには朝起こすのに齧られてますから慣れてます。

犬もバナナが好きな子がいるの
うちのは食べないけれど
甘いからかなあ?
何でも挑戦してみるのはいいことですね。
返信する
Unknown (エム)
2012-07-14 08:42:14
バナナに興味があるのですね!!
納豆を食べていたみうちゃんにも
ビックリです(^_^;)
返信する
Unknown (トモ)
2012-07-14 09:19:27
みうちゃん納豆を
美味しいのを知ってるな

たんちゃんバナナ
可愛い
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-14 09:43:27
たん君何でも食べるんですね
以前飼ってたわんこは
バナナが大好きでした
ドックフードとバナナ
毎日食べてましたよ~w

たん君と号さんのラブラブシーン
熱いネ~~
サービスショット満載で
楽しませてもらいました
ありがとう~~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-07-14 10:34:24
フフフ(^^)
熱烈なラブシーンですね~~。
たんくんの雑食性は すごいですねぇ!
びっくり~~!!
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-07-14 11:29:55
号さんは
団子鼻だったのですね~

我が家は
噛むことはあんましないけど
お手手ちょいちょいは多々…

今日もアンジはんに
ちょいちょいされました~
返信する