叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

6月21日の蔵だし

2012年07月27日 06時16分52秒 | たん(たん吾)
耳が犬っこみたい^^

ココで余談、入り、マース。
犬っこといえば秋田の湯沢市のお祭り(の情報)ですね。
うちの猫っこ、たんはお祭り騒ぎが大好きで、とっても賑やかなわが家^^;

じゃ、そのにぎやかなみなもとのたん吾、いっちゃうよー☆

みえにくいですがみうの和柄のチョーカーをしています。
たんはアブナイ猫なので鈴つきにしてみうの安全確保をしているんですよ。


約、1ヶ月まえなので(かわいい)カメラ目線は健在でした。

たんちゃんですよ~♪


タレ目(*^m^*)



マルの中に点がちょん(´◉◞◟◉`)←顔文字にするとこんなかんじ?^^

目の色はみうのほうがステキです♪


と?ナニかを気にしはじめましたよ。



ドンカンなたんにしてはめずらしいことです。







首輪の鈴がきになってヒッシなわりにはアキラメが早い(48秒)


きょうも、お付き合い、ありがとうございましたー♪
お祭りたん吾、楽しんでいただけましたか^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆


36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-07-27 06:22:52
鈴が気になってる姿も可愛いですね~♪
ちょうど目の横に太い線が入ってるから
タレ目に見えたり、めがねをかけてるようにも
見えますよね(^^)
返信する
Unknown (さとみ)
2012-07-27 07:09:06
たん君きゃわいい~!!!
うるうるなお目目がたまりましぇ~ん!!!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-07-27 07:29:27
犬っこたんちゃん、可愛い~~♪
連れて帰りたいくらいですね^^

たんちゃん、鈴が気になって仕方がないのですね。。
みうちゃんのために我慢してね。。
(今も鈴を付けているのかしら~)
返信する
Unknown (ayana)
2012-07-27 07:55:30
キッツさん、おはようございます!
たんちゃんの、犬っこみたいなお耳かわいいですね!
見てるだけで、癒されます。

首輪の鈴が気になる、たんちゃんも・・・
不思議なお顔で~
うちのMR君の赤ちゃん時代を思い出します。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (「猫とステンドグラス」のMAKIKO)
2012-07-27 07:58:24
おはようございます。 m(_ _)m
 こちらへお邪魔させい頂く度にタイトルバナーのたんちゃんが色々ときいてくれるので楽しんでいます。
(^O^)
 今日は「昨日は暑かったけど大丈夫だった?」ってきいてくれました。
 可愛い良い猫ちゃんですね。 (^_^)
返信する
Unknown (姫子)
2012-07-27 07:59:06
鈴のチリ~ン チリ~ンっていうのが気になるのでしょうね
必死に取ろうとしていwwwww
鈴が みうちゃんに気付かせるためっていうのがまた 良いですねぇ~
家も ノビに付けたいけど 付けっぱなしはノビには 苦痛みたいで。。。。 生欠伸をするんです
ゆるめに首輪しても 首に巻かれること自体嫌みたいです
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-07-27 09:55:09
そうか、たんちゃんの集中力は、
38秒なのねww
鈴の入ったオモチャとかも好きかな??
あ、でもそうすると、みうちゃんが逃げ回ってタイヘンダワね^^;;
返信する
Unknown (トモ)
2012-07-27 10:51:12
鈴は気になって可愛いな
たんちゃんのうるうるお目目素敵
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-27 11:58:31
タン君のお耳
ワンコロ風で可愛い~
首輪の鈴、気になって
とろうとしてもとれないし
もういいや~って感じ?
諦めがいいのね!!
猫って結構しぶとい生き物だと思ったけど
タン君に限っては、そうでもないのねw
素直に受け入れる事も大事よね~w
返信する
Unknown (モンブラン)
2012-07-27 12:52:08
こんにちは^^

大きなおめめ!
うるうるな感じがたまりません♪

鈴って気になるんですね(笑)
かわいいからそのままでいいよ~^^
返信する