叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おヒトリ様のあそび【動画】

2014年05月13日 05時47分46秒 | たん(たん吾)
猫のひとりあそびを見るのって大好きです。
でも、音がして・・うん?と思ってふり向くと遊ぶのをやめちゃう。
そんなこと、ありませんか^^

たん吾も大きくなったので見るとやめてしまいます。
が、ナニセ、オバカなので見られていても気がつかないで遊ぶこともあります。
メデタイのよwwwキッカイなのよwwキテレツなのよww


ケージにチョコレートのおまけのクマちゃんをぶら下げてやりました。



みうとちがって器用です。



器用ななところを動画でみていただきましょー☆






ほんとーは写真なんて撮っていないで見ていたかったんですね^^

でも、ネタがほしいじゃないですか(^▽^;)


飛びました。撮影に失敗しました★



隙間などのややっこしいところに入れてあそぶのがスキです。






また飛びました。撮影に失敗しました★


最後にみうの器用なのもみていただいちゃおかな^^
いまのたん吾とおなじ年ぐらいのです。


ついでにわたしの器用なところもみせちゃう(´∀`人)
むか~し編んだセーターです。図案はジブンで起こしたんですよ。
知っているヒトはまたかさ~なんて思うでしょうね(^▽^;)




きのうのバラたちです。写真、これで終わりにします^^;
ミニの宇部小町☆

グラハムトーマス☆
まだ開ききっていません。どんな花でもつぼみより開いたほうがスキ♪

スパニッシュビューティー☆うちでいちばん成績のいい花です。



◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵Ⅱバナー


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-05-13 06:40:20
キッツさん、おはようございます

猫ちゃんの一人遊び・・・・
見ていて癒されるものがありますよね♪
私も大好きです^^

くまちゃんが気になるのかなぁ。
夢中になってタッチしている姿がかわいいです(´ω`)
そして相変わらずの凄いジャンプ力っ!!

え~!このニット、キッツさんが編まれたんですか?
凄い・・・というかもう
芸術を感じてしまうくらいに素敵です><
返信する
Unknown (姫子)
2014-05-13 07:15:01
たんちゃんもみうちゃんも器用ですね♪
たんちゃん 動画の後にクマちゃん
自分で外したんでしょう!
みうちゃん 箱の中から出したと思ったら また お片付けして偉いわぁ~♪
キッツさんの編んだセーター 何度見ても上手ですよねぇ~
私にも編んで欲しいです♪

私。。。 薔薇は蕾の時が一番好きなんです
変わりもんですね
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-13 07:37:35
うあ~!!!
素敵なセーター!!!
自分で図案ができるなんてスゴイですね!
このセーターは着るより飾る方がいいですよ!絶対に!
たんくんの遊びがキャワイイ~!!!
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-05-13 08:00:35
たんちゃん頑張って落したんですね!やっほー。
私も1人遊びを見るの好きです。年々長続きして遊ばなくなった感じもしますが(^_^;)

みうちゃん。入れたり出したりして上手く1人遊びしてますね♪
手先の使い方とか、猫ってめちゃかわいいです。

そして、バラも素敵なんですが、セーター!”
すごいお上手というより本格派ですねヽ(^o^)丿
図案、色、細かな作業で驚きが・・・隠せない・・・

この前、過去ログで、毛糸の劇場バージョン拝見したばかりだったので、さらに手をかけられた品物が・・・

キッツさん(^_^)/まだあるんでしょ。早く出して~(笑)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-05-13 08:05:49
動画2本見ました~!
たんごちゃんもみうちゃんも遊んでましたね
たんごちゃんもうちょっとで
その紐取れるんじゃ?って感じだった
可愛かったです^m^
セーターすごいですね
私は編みものはまったく出来ない(昔やろうともしたけど挫折)
図案もなんですね~
返信する
Unknown (由乃)
2014-05-13 08:17:47
可愛いですね~
たん君もみうちゃんも
ホント器用で、見てて笑っちゃいました
たまんな~~い(*^m^*)
セーター、すごく手が込んでる!!
私も娘っ子が小さい頃
手編みのセーター編んでました
あの頃好きだった、アンパンマンのキャラ
ドキンちゃんや、キティちゃん等
自分で図案を考えて編みました
今はそんな面倒なこと出来ないです~~ww
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-05-13 08:30:44
おはようございます。

ニャンコちゃん達は、遊ぶ道具を
せまいところに入れて遊ぶのは
我が家も一緒です。
みうちゃんは、オモチャ箱を整理
しているのかな。
応援ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-13 09:25:14
ニャンコがこうして遊ぶのは可愛いですね~
たんちゃん集中できるのね。
可愛いです~♡

キッツさんはこんなに器用なんですね。
薔薇とかも上手く育てるし・・・・
薔薇と良く合っている壁の色ですね。
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2014-05-13 09:42:06
キッツさん、地震は大丈夫でした?
朝から怖かった~~(汗

みうちゃん、頭脳派!
ブレた写真って臨場感があるから好きです♪
キッツさん作のセーター、表と裏で柄が違ってる!
私なんて極太の毛糸でマフラーを編むのがやっとこさ(笑
他の作品も見たいなぁ♪
今日も、大好きなS・ビューティで癒されました~(⌒o⌒)v
返信する
Unknown (maru)
2014-05-13 11:01:34
遊んでる時って目がキラキラ輝いててかわいいね♪
そしてみうちゃんもたんちゃんも器用だわ
えーキッツさんも器用!!!
このセータースゴイ(●^o^●)
学生の頃は編んでたけどまさに本通りに編むw
それ以外考えたこともなかったわー
冬用にたんちゃんとみうちゃん用にセーターぽいの編んでみて~☆
返信する