叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たんちゃん ヒマヒマ【動画】

2013年07月27日 06時00分18秒 | たん(たん吾)
ふつかもつづいてのバトルじゃ、疲労がつっかれちゃったでしょうねw
きょうは、だいじょうぶですよ。
ワルかわいい、たん吾、ひとりだけの出演ですからね(^^)

タイトルの「たんちゃん、ヒマヒマ」は年末年始の旅行のとき、
動物病院のニヤリ先生が電話でそう言ったんですね。
たんちゃん、ヒマヒマ^^
それが気に入って、たん吾、ヤバヤバとか使ったんですよ。

ココでー、飼い主のきょうの予定をインサートです。
父をつれて、母の墓参にいきます。
お盆さんはこの地方では養蚕が盛んだったため、日にちが、めちゃくちゃでw
だいたい、8月の半ばごろらしいです。
らしいとゆうのは、うちはもとが東京なので、もしするとしたら7月15日です。
でも、母が無宗教なので、お盆さんはやりませんよ。
言いわけっぽいのはこれでオシマイ!

そんなこんなで^^
たん吾、ヒマヒマ、ちゃちゃっといきますね。

みうがいないので、ヒマこきです

「ヒマこき」はわたしが入院をしていた看護師さんのセリフでした。

ヒマこきだったのでキラキラボールの入ったボトルをみせました。

キラキラボールはたんの大好物でたべちゃうから、ボトルキープw


トントン☆


さて・・・ヒマこきたん吾はボトルをあけることが・・・・
できるでしょうか(長めの59秒)

なにも起きませんでしたね。
59秒もお時間をとらせちゃったのに、スミマセン^^;


完全に、ヒマこきですね。このツリ目^^





ねえ。おばちゃん、あそぼ。 ←みたいな?



最後になってしまいましたけど、
桜色しんぱしぃの停利あやめさんがみうとたんのイラストを描いてくださいました




この愛らしいイラストを村のバナーにしてみましたよー(^^)v
停利あやめさん☆
どうもありがとうござます(*^_^*)

とー、ゆうことで、冒頭にも書きましたが、母の墓参にいきますので、
きょうの訪問は申しわけありませんけどカッ飛ばしになります☆彡
なお!
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ無言になりますね(^^ゞ



◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー★あそびにいってね~(^O^)/

コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-07-27 06:33:26
キッツさん、おはようございます

キラキラボール、久しぶりの登場ですね☆
たんちゃん大好きでしたよね^^

そして描いて下さったイラスト・・・・
とーっても素敵です!!
2人の特徴よく掴んでいますし、淡いタッチが優しげですね(´ω`)

水分補給をしっかりとりながら、
お母様に会いに行かれて下さいね。

返信する
Unknown (A)
2013-07-27 06:39:16
キッツさん、おはようございます!
たんちゃん、お暇そうですね。
本当に、遊んで欲しそうにみえます!!
イラスト、お上手でびっくり!
たんちゃんとみうちゃんの組み合わせは、
うちの猫2匹と何かが似てる気がするので
うちの家に飾ってても違和感なしのイラストですね!
すばらしいわ!!
今日も暑くてダルイですが、頑張ろうね!!
明日の日曜は、無言訪問、
応援のみになると思います。
応援ポチ☆
返信する
Unknown (姫子)
2013-07-27 06:44:07
お墓参り いってらっしゃ~い

たんちゃんの「ヒマこき」なんか思わず顔がほころんじゃいます
キッツさん 本当にたんちゃんが 遊んで欲しい顔してますよwww
返信する
可愛い~♪ (hirugao)
2013-07-27 06:55:16
素敵なイラスト頂きましたね。
早速投票のバナーにして・・・何でもできるのね~

私も欲しいな~

お墓参りゆっくり行ってきてくださいね。
たんちゃんの目可愛いわね。
返信する
Unknown (由乃)
2013-07-27 07:27:07
イラスト可愛い~~
素敵ですね(*^m^*) ムフッ

お墓参り行ってらっしゃい~~
私も今日はお墓参り
掃除しに行ってきます
1月に一度行ってますが
草がすぐ生えてぼうぼうになってると思われ・・・
明日は1周忌で、この週末はバタバタです(汗)
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-07-27 08:08:16
おはようございます
今日のたん君、本当にヒマヒマで、困った
表情してますね、キラキラボールにも余り反応しないで
誰か遊び相手が欲しいんでしようね
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-07-27 08:27:05
おはようございます。

たん吾君のキラキラボールの動画
瓶のふたをどうやって開けるのだろうと
目を皿にして見ていました。
残念でした(笑)。

みうちゃんとたん吾君のいらすと
とてもかわいいです。

応援ポチ。
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-07-27 09:02:14
たん君、パワーもてあましてるのね(^^;
キラキラボールで遊びたそうだけど
万が一・・・だもんね~

お墓参り、暑そうなので気をつけて。
お盆しなくてもいいと思う。
ウチみたいに中途半端にするならね~

故人を忘れない事が供養だと思いますよ♪
返信する
Unknown (トモ)
2013-07-27 09:42:45
可愛いイラスト
仲良しみうちゃんたんちゃんだ

動画のヒマヒマたんちゃん可愛い
返信する
Unknown (停利あやめ)
2013-07-27 11:46:09
こんにちは、イラストの紹介とバナーのご使用ありがとうございました!喜んでいただけて私も嬉しいです。また次回がありましたら描かせていただけると嬉しいです(*´ω`*)今回はありがとうございました!
返信する