叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ガウガウ大暴れ・2【動画】

2013年07月26日 06時01分17秒 | ねこー☆
きのうのつづきです。

さっさと記事に入ろうとおもったけど、ちょっとグチらせて!
またIE10の調子がおかしいの!
写真のアップロードができないんですよ!
しばらく、おとなしくゆうことをきいていたのにね。
だからってFirefoxは使いたくないし。
さて、どしましょー!で、Googlelifeをインストールしたけど、
失敗で・・・・・・・数時間、ゴチャゴチャやっていたら、
自然に、なぜか、どうゆうわけか、IE10が使えたーww
いったい、どーなってんの!( ̄▽ ̄)わたしの時間を返してくれーw

カッカしたところでwきのうのつづき、いきましょ☆
と、いいたいところだけど、きもち、言いわけ(往生際が悪い)

わたしたち飼い主は、
みうとたんのバトルをおもしろがっているわけではありませんよ^^
お互い、干渉し合わないのが理想ですけど、やるものはしょうがないですね^^

スポーツぐらいに思っていないとくたびれちゃうの^^
それと、たんはワルだけど、かわいいし~(*ノωノ)

じゃ、スポーツみたいな^^みうとたん吾、いきましょうねー☆

巣箱の上にいたみうをオッ飛ばして!
得意そうな顔に見えないけど得意そうとゆうことにしましょう。



場所を取られたみうは巣箱の中でリラックスです(←切り替えが早い)

でも、むっつりしたようなかんじ^^


とー!
またやって来たしつこい男子!嫌われるのにね~♪



ココ、グチャグチャwww


じゃ、そのグチャグチャを動画で見ていただきましょー☆
34秒と短いですけど・・・中身は濃いのでボリュームに注意です(^^ゞ



かなり、イカっていますよ。尾っぽがグリングリンですよ^^



好きな場所でひと息、ついています。

たん吾がくるまえはヘソ天の出る確率の高い場所だったんですね^^
それは2012年4月10日のこの記事、参照☆


シャイニングのジャックニコルソンみたい・・・・・ギャー(;゜Д゜)←そっくりさんw



さて!きょうはオバサン、ジムでけっぱってきます。
31日までに、どーしても!37.5キロ挙げをすんなりこなしたくてー!
がんばりますよーo(^▽^)o
とー、ゆうことで、マイドの短コメ、もしくはコメナシになりますのでよろしくm^^m
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ無言になりますね(^^ゞ

ととととと^^;
忘れるところだった。
あしたは父を連れて、母の墓参にいきます。
オレを墓参につれてってー、とうるさいからww
(お盆は終わったでしょw行楽よ。こうらく)


◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー★あそびにいってね~(^O^)/

コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-07-26 06:37:00
キッツさん、おはようございます^^

2人のバトルのようなやりとり、私は結構好きですよ~
興味を持って近づいているわけですし・・・
微笑ましくも思うんです。

今日も暑くなるそうですが、ジムも頑張って下さいね☆


写真のアップロードの調子、
無事に復活する事を願っています(´_`)
返信する
Unknown (Luxio)
2013-07-26 06:56:58
おはようございます。
たんちゃんとみぅちゃんのバトルから
2にゃんが仲良しであるという
1つの証がありそうです。
村に応援
返信する
Unknown (姫子)
2013-07-26 07:33:08
お父さんとお母さんのお墓参りですか
それは お母さん喜ぶでしょうね
時期 新盆ですね。。。

見うちゃんたちのバトルは 我が家のとは全然違うから 安心してみていられるから良いんじゃないですか
我が家は 怪我をするほどのバトル(一方的ですが)だから 止めさせないと駄目ですけど・・・
返信する
おはようございます。 (哲ちゃん)
2013-07-26 09:28:57
こんにちは
思うように動かない時ってイラッとしますね。

我が家の猫みかんは、顔が小さく尻が大きいひっとこ型の猫なんです。
おまけにお腹に毛が無い猫です。
でも可愛い猫なんです。

いつも人の横にいます。
返信する
楽しいバトル (hirugao)
2013-07-26 09:30:29
たん君が勝ちのような感じだけれど
やはりみうちゃんが賢いのか・・・

結構楽しんでやっているのかもしれませんね。

そちらはもうお盆はすんだのですね。
関西は旧で8月です。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-07-26 09:53:26
たんくんは 遊びたくてしかたないのね~。
でも みうちゃんは あまり相手したくない・・・。
ひかりが来る前の こたろうとぴっとを見ているようです^^;
ひかりが来てからは こたろうとひかりで遊ぶようになったので
ぴっとの負担が少なくなったんですよ~。
まぁ もちろん たまには 絡まれてますけどww

返信する
Unknown (A)
2013-07-26 11:42:33
キッツさん、こんにちは!
動画のキャットタワーの前にぶら下がってるかわいいものが気になりました!
音がなるのかな?
たんちゃんは、若くて元気いっぱいで、
みうちゃんはゆっくり寛げないね。
お墓参り、気をつけて。
うちも祖母のお墓参りは今日の午後から
母だけが行きます。
もうすぐ命日だわ。

今日も頑張ろうね!!
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2013-07-26 11:52:33
たんちゃん、ワニさんみたいな目になっちゃってますね~^^
 お父様はお母様への思いが募るのでしょうね。

週末から1週間、しょーもない研修で、忙殺されます。記事は予約投稿ってことにしてみようと思ってますが、遊びには来られそうもありません…
 来週の今日まで、お元気でね~^^

 お忙しいのにいつもコメントありがとう~
返信する
Unknown (いけかな)
2013-07-26 12:04:48
IEは、私のとこも10に更新しろ~って通知がWindowsのアップデートに来てるけど無視してますw
そもそもIE使ってないし…。

お父様を連れてお墓参り、お母様も天国で喜んでいらっしゃるでしょうね!
返信する
Unknown (さとみ)
2013-07-26 12:43:13
あはは~!!!
みうちゃんガン飛ばしてますね~!!!
たん君は、みうちゃんに絡んでほしいのでしょうね~!
でも、みうちゃんは嫌がってる・・・
まだまだヤンチャ盛りのたん君!うちのむさしとだったら楽しくバトルかも~!!!
返信する