叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

道づれ

2009年08月31日 11時10分48秒 | みう(4歳まで)
おい!そこのちっこいの。面をあげい。

モジモジモジモジモジモジモジジモジモジモ。

はッ、はい。こーですか。

ぬぬ?オヌシはフクロウか?(写真をクリックしてミー^^) 

みうってぇ、最近ん、おちょくられてぇ、ばっかじゃぁん。

はい?アナタ、デカチューサントドコユクアルカ?

ほら、デカチューサン。もたもしないのっ。たくう。

はあ?そこの猫さん。オラさマネばすんじゃないよ(-"-)

いいからデカチューサン、あんなのムシしていこいこ。

みうちゃん、お願いだからデカチューサンだけは置いって。

てチガウだろー。
みうも引きとめなくっちゃだわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/あせあせ



     Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-31 11:47:40
デカチューさんと
どちらへ お出かけですか~~^_^;
階段をひっくり返りながら 落ちると
デカチューさんが怪我をしちゃうかもしれません。
優しく咥えながら 移動した方が・・・
って アドバイスが 違う!!??
失礼しましたm(__)m

返信する
こんにちは☆ (miuchibi)
2009-08-31 13:13:17
うふふ~デカチューさんに「いこいこ」の手がカワイ~
みうちゃん、ゴメンネ~今日も読みポチ逃げなの~☆
返信する
Unknown (エム)
2009-08-31 13:23:26
面をあげたお顔が可愛いです
デカチューさんと一緒に
階段を下りていってしまったのでしょうか?
ちゃいちゃい♪してる手も可愛い
返信する
Unknown (いぬ)
2009-08-31 15:02:59
デカチューさんの背中をそっと押してる姿がエエですなぁ(笑)
階段って好きですよね☆
うちもしょっちゅう何かが階段オチしてます(涙)

ぽちり
返信する
よかったね~ (いぬねこ)
2009-08-31 15:05:03
みうちゃん、爆睡中でwww
あ、昨日の記事のことね。
本猫は何を泣きべそかいてるの?って感じなんだろうね。
返信する
こんにちは (クウ母)
2009-08-31 16:25:07
階段上からの写真、いいね。
デカチューさんに手を伸ばした姿が可愛いです。
デカチューさん、コロコロッと落ちそうだよー。
みうちゃんまで落ちないように気をつけてね。
返信する
こんにちわ~♪ (みち)
2009-08-31 16:56:24
みうちゃん、デカチューさんとどこへお出かけでしょうね~

床も階段もピッカピカですね~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-31 17:32:22
あ!みうちゃん、ちょっと危なげな・・・
デカチュウさん、追いかけるのに夢中になりすぎて、階段落っこちないでね!
返信する
ホントだわっ! (みちみち)
2009-08-31 17:36:24
みうちゃんフクロウに似てる。。。。。。
フクロウって縁起が良いのよね♪
これはキッツ家に何が起こるわねっ!ワクワクだわ
デカチューさんの事チョコットだけ見せてるみうちゃん賢いわね~~~
最後の様に遊んでるニャンコのお手手って大好きよっ

これから、台風接近かしら?
気をつけましょーーーー。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-31 17:45:21
おちょくられてるんじゃなくて・・・みうちゃんがちゃんと遊んでくれてるんだよ~
キッツさんこの~幸せ者なんだから
デカチューさんと同じだけ遊んでもらえるなんて
ちょっと羨ましいわ
みうちゃん遊びに熱中しすぎて階段から落ちないでね
ふくろうみうちゃんナイスショットだね
返信する