叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫族の検診<みう&るん>

2015年12月03日 03時33分53秒 | 猫全員☆
イカリやみうのばんです。

なにをされてもキゲンがフキゲン。

みるな(-"-)



さわるな(-"-)



話しかけるな(-"-)

ニヤリ先生もほんとうに扱いにくいなあって思っているでしょうね^^

るんこは号にだかれてのんきなものです(^^)v

でもこの顔はなにをしているのかしらみたいですね^^

レボリューションです。
みうはとっくに限界をすぎています(^_^;)




(^O^)/
おとなしいるんこですよ~☆


なにをされてもキョトンとしていてかわいいの(´▽`)


レボリューションですね。


ここからはニヤリ先生のご尊顔がみられることになっています;:゛;`(゜∀゜)`;:゛
撮っちゃったもんねw

なんか、とっても楽しそうなフタリ(* ̄∇ ̄*)

ニヤリ先生、ニヤニヤしちゃって(´艸`)

とー、ゆうことで体重です。
みう:3.78キログラム(10月31日は3.82キログラム)
ほぼ安定ですね。
るん:2.82キログラム(   〃   2.70キログラム)
みうやたん吾のおなじ月齢のときより軽い(ちっちゃい)です。
もしかしてこのままかもしれませんね。それはそれでかわいらしくていいと思いました☆
カリカリはフタリともロイカナのフィーメールケアで、
みう:13グラム。るん:15グラムを1日3回(追記ね)です。

  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイね (タケちゃん)
2015-12-03 05:46:41
おはようございます。
まだ夜が明けてないので、
天気が分かりません。
キッツさんちはもう起きて
いるんでしょうね。

みうちゃん、機嫌が悪そう
ですね。
ニヤリ先生もやりにくいかな。
るんちゃんは、平気みたい。
カワイイ顔してますねえ。
まだ幼児体型だから、ずんぐり
むっくりしてもこもこ。
ヒャハハ。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-12-03 06:27:32
キッツさん、おはよう~。。
ニヤリ先生、イイね~♪
優しそうな先生ですね^-^
みうちゃんの怒った顔も美しいですよ^o^
るんちゃんはおとなしくしていて良い仔です~♪
カリカリの量、これを×3回ですよね??
今日はカーブスの計測の日ですよ~☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-03 06:52:30
るんちゃんは 全然平気のへーですね♪
るんちゃんは 触れられることに何の違和感も無く 返って歓迎的な良いお顔で カ・イ・カ・ン・と言っている様な目を閉じたお顔ですね
返信する
Unknown (由乃)
2015-12-03 10:43:49
おはようございます
みうちゃん、ものすごく不機嫌
こわっww
るんちゃんは、なにをされても
平気なんですね~
いつもどおり可愛いお顔
にやり先生も、ご機嫌な様子ですね

今日はゆっくり休んでくださいね~~
返信する
Unknown (kicca)
2015-12-03 11:13:31
いえいえ、みうちゃん不機嫌顔もかわゆいですよ。
うちはもっと怒り顔になってシャーシャー言います。
それでも大人しい方だって(*´∀`*)

それにしても、るんちゃんのレボされてる顔
最高~~♪

てっきり左のパーカーの女性、キッツさんだと思ってましたよ!
で、号さんが写真撮ってるのかと、、、
違ったんですね、、助手の看護師さんかー 
返信する
Unknown (hana)
2015-12-03 11:28:01
うふふ、みうちゃん怒ってる~
病院が好きな子はいませんからね
るんちゃんはまだお子ちゃまだから、よく分からないのよね?
うちの珊瑚も、最初は病院大好きだったのに、今では体温計ですら拒否しますから…

林檎の体重は先週2.74キロ
るんちゃんとほぼ同サイズですね
このまま大きくならなくてもいいかなぁ、なんてね
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-12-03 11:44:38
何も問題なく終わったようですね♪
ニヤリ先生って 診察を楽しんでいるみたいです。
うちの方のドクターって こっちが聞けば答えるけど
こんなふうな和やかな感じではどのドクターでもありません。
るんちゃんは 天真爛漫な女の子ってことなのね
サイズは小粒でも元気だからOKですね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-12-03 12:27:06
るんちゃんは
大きくなっても怖がらないんですね。
これだけいい子で
診察されていると
先生も看護師さんも楽ですよね。

我が家は隙あらば
逃げようと匍匐前進です(笑)
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-12-03 14:16:18
やっぱり猫も学習するから
年々病院嫌いにならない?
ウチはそうなのよ。

みうちゃん「シャー」は言わない?
ルーシェってば最近覚えちゃって・・・
今まではしなかったのよ。
外猫さんの影響かなぁ。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-12-03 15:17:14
みうちゃんは不機嫌~って
わかりますねぇ
るんちゃんは全然だいじょうぶなんですねー
るんちゃん少しずつ大きく
なっていくのかな、って
思ったら
今回は少し~減ってたんだ
女の子だから小柄なままかな
返信する