叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫たちの検診<たん吾>

2015年12月02日 03時39分30秒 | たん吾とるん
11月28日に猫族のレボリューションをかねた検診に行ってきました。

ニヤリ先生が混みこみだったので
車の中で待っていたらるんがうるさくて出して(車内ですよ)やったんですね。




このおかおがかわいいの(´▽`)

号がブーブの運転、するかな^^とハンドルを握らせています。

るんの運転なんてダメですよ!最近、ねこ齢者の事故がおおいんですから!

なんて遊んでいるうちにやっとばんがきてたん吾です。


ニヤリ先生になついていますよ(^^)v


おなかの触診です。すごくキゲンが悪くてニヤリ先生、おおよろこび(= ̄▽ ̄=)




レボリューションの動画を撮ったんですけどパソコンに取り込めませんでした。
つまり保存の設定がちがっていたのでうっかりSDカードの中身を削除しちゃって(^-^;
いじってもいないのにカメラの設定ってたたまに変わっていることがあるんですよ。

体重は安定の4.16キログラム(10月31日は4.14キログラム)
カリカリはヒルズの膀胱炎用ダイエット食(c/d)を15グラムです。
『ダイエット』とはヤセルとゆうことではないんですね。
ダイエットとは美容や健康を保持するために食事の量や種類などを制限すること
↑の内容がここに書かれています。
ジムのトレーナーさんが新しいメンバーさんに”目標は?”ときいたら、
「3週間で3キロダイエットしたいんですけど」ってwwwww!!笑えるw
なので、つい言ってしまいましたよ。
だったら食うなwダイエットとは正しい食生活で健康を保つでしょうが、と^^
トレーナーさんと肩を抱き合って笑ってしまった・・・わたしっていけないかしら(* ̄∇ ̄*)
とー、ゆうことであしたはみうとるんのレボリューション(動画ナシ)です☆

  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2015-12-02 04:26:01
車のダッシュボードの上で・・・
るんちゃん のび~!が可愛い!
このままハンドル握って運転しちゃいそう!どうか暴走しませんようにwww

たんちゃん るんちゃん、レボリューションお疲れさまでした!

ダイエット=痩せるって、思ぃ勝ちですね~!
返信する
Unknown (purinmama)
2015-12-02 04:29:22
病院お疲れ様~
るんちゃん車の中でストレッチしちゃってー
余裕かましてましたね
常に運動いい心がけだね
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-12-02 04:48:33
おはようございます

一生懸命に足を伸ばして伸びをする姿が
なんて可愛らしいことでしょうと思います♪
車の運手、ホントにできたらこんな感じなのかなぁ^^

そうそう、実は誰もが勘違いしていることのようで・・・
ダイエット=ただ単純に痩せる、という意味ではないらしいんですよね。
健康を維持するために行う行為のことを指すようで。

3日で3キロとは・・・仮にできたとしても
断食しか方法がありませんし、
普通食にした途端に梨バンドしていまうかなぁと思います(´□`;)

キッツさんの仰ること、全然間違ってなんかいませんよ~☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-02 05:29:31
るんちゃん 車の中で伸びて居る所
腕立て伏せしている様に見えますね(^^♪
待ち時間を有効に使い運動している感じww
車の中で騒がず良い子にしているから
ヾ(・ω・*)なでなでしてあげたいです🎵
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-12-02 06:30:48
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃんが運転する車で一緒にドライブ行きたいです~^o^
青空バックにるんちゃんの写真が綺麗で可愛いね♪
たんちゃん、レボリューションお疲れ様~☆
返信する
Unknown (由乃)
2015-12-02 07:48:11
るんちゃん
車の中で自由にさせてもらって
のびのびしてますね
車の運転してくれたら楽なのになぁ~って
おもっちゃいますww
ダイエットの意味、間違った覚え方でした(汗)
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-12-02 09:26:46
ねこ齢に笑っちゃった~
ニヤリ先生は機嫌が悪いと喜ぶの?
最近のルーシェの機嫌の悪さは
もう大変なものよ(動物病院でね)

ダイエット・・・
一般には=痩せるだもんね~
勘違いしてる人、多いと思うわ。
私も利便上使うしね
返信する
Unknown (いけかな)
2015-12-02 11:25:32
ニヤリ先生、混雑するくらい忙しかったのですね。
動物病院って、待つときは結構待ちますものね~。
るんちゃんの運転で一緒にドライブしてみたいw
ねこ齢者、ナイス!
ダイエットって、本当はそういう意味があるんですね。
返信する
Unknown (hana)
2015-12-02 11:49:30
るんちゃん、待ちくたびれちゃったのね~
車の中も探検して、可愛いなぁ
たん君はニヤリ先生が好きなんですね
遊んでもらえると思ったら診察で、ちょっとガッカリしてるのかな?

健康を保持しつつ美味しく食べたい
欲求ばかりの私とうちのにゃんずです…
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-12-02 13:11:13
たんちゃんに機嫌が悪くなると
にやり先生は喜んじゃうんだ(笑)
私と似た性格ですね(爆)
返信する