叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

加湿器に怒るるんこ【動画】

2015年12月04日 03時36分13秒 | るん☆
1階に行こうとしたるんですけど、気になる音が・・・



とー!そのまえにみうのオシリクンクンチェックが入りました。

そのチェックも無事に終わりwww


ウルサイ音がするので気になってしょうがないヨウスです。

それは↓加湿器だったんですね。

るんこ、はじめての加湿器です。

湿度が設定までいかなかったので加湿器がヒッシに動いていたんですね。
そしてるんはよく怒る子です^^(おしゃべりも)
グッスリ寝ているからそ~っと1階におりると
なんでるんちゃんをおいてっちゃうのよお!!なかんじで泣きわめくんですよ。
あと、じゃらしを前に置いて、あそんでとも言いますね。
深夜、わたしの指チュウをしているとき、号がのぞくと、
みないでよ!みたいなかんじで怒るそうです。
(おとといの夜、その声をはじめて聴きました)
怒るとか遊んでとかはニンゲンの感情からみた解釈ですけど、当たっているとおもいますね。
かわいいんだから~(´▽`)



加湿器にうるさーい★と怒るるんは31秒です☆

低い音でゴオオオが加湿器の音です。
るんの甲高い声、かわいかったですね(´▽`)

この加湿器はスチームはでません。
なのに上をみるのはなぜでしょう^^

怒っているようなかわいいおかお(*^-^*)



うるさい。

そういわれても(^▽^;)

加湿器が(るんじゃないのよ)
いつまでもうなりつづけているので設定を60パーセントから55パーセントにさげました。

猫には負けますね(^▽^;)

なお、この加湿器の記事は3月6日でこちららら~です。
商品情報→

  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-12-04 04:49:41
おはようございます

みうちゃん、やっぱりお尻かぎっ子隊なんですね(´艸`)

おしゃべりにちょっとの怒りなど
喜怒哀楽を多く表現するとのことの
るんちゃん・・・賑やかで、
きっと見ていても楽しくさせられてしまうんだろうなぁと思います♪

そろそろ加湿器の季節になりますね。
わが家でも出さなくっちゃ~!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-12-04 05:14:28
キッツさん、おはようございま~す。。
動画のるんちゃん、黒目がちでとっても可愛い~♪
鳴く声も愛らしいですね^-^
お喋りな仔って、賑やかで可愛いですよね。。

アッチも行って来ました。。
牡蠣を食べていた~☆
トウモロコシも美味しそうでした~♪
お酒のつまみに最高です^o^
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-04 05:56:55
るんちゃん 可愛い甲高い声で
鳴いて居ますね♪
ゴオオオと加湿器の音に
負けないくらい ニャ~ンって。。。ww
音って 気にし出したらよけい
気に成って仕方なりますものね
静かにしなさい! 煩いですよ!とでも言っているのでしょうね
返信する
Unknown (さとみ)
2015-12-04 06:50:00
感情表現がわかりやすいってすごいな~!!!
動画のるんちゃん!ほんと怒ってるぅ~!!!
るんちゃんの鳴き声にあすらんが反応してましたよ~!!!
返信する
Unknown (由乃)
2015-12-04 08:01:50
おはようございます
るんちゃんの可愛い声
お鼻ひくひくしながら
加湿器を見てましたね
面白くて可愛くて~~

リンクありがとうございました
あとでゆっくり見せてもらいますね
返信する
おそらく (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-12-04 08:54:30
電源ついたままだよ~

消さないと、電気代もったいないよ~

と主婦目線の るんちゃん なのです(* _ω_)...アヒョ
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-12-04 10:20:57
るんちゃん、珍しい事がいっぱいで
毎日が冒険みたいね(笑)

そういえば飼い方なのかな~?
私は寡黙な猫しか飼った事が無いの。
ルーシェは特にそう。
声を聞くのはシッポ踏まれたり
動物病院で抵抗する時位かな~?

でも外猫さんの中にはお喋りな子が結構いて
ご飯の時間にニャーニャー催促されて困る(^^;
(御近所から苦情が来るので)
返信する
Unknown (いけかな)
2015-12-04 11:14:15
るんちゃん、よほど加湿器の音が気になるんですね。
そのうち気にならなくなりそうですが…。
すっかり乾燥してきて、のどがいがいが~。
うちは加湿器がないので、のどあめで対処してます。
返信する
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-12-04 11:35:48
かわいい
かわいい
るんちゃんですね~
なんと表現豊かなんでしょうか。
人間に近いのですね~
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-12-04 13:13:24
クンクんとるんちゃんのオチリチェックしてる
みうちゃんのオチリチェックをしたくて
ウズウズしてる猫変態のおっさんです(笑)
返信する