叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

飼い主の自己まん^^;

2010年11月01日 08時19分44秒 | みう(4歳まで)
     キャットタワーの上で外をながめているみうに、
     ある物で刺激wをしてみました^^

ストンと飛び降りてきて簡単に引っ掛かった(y^^y)

このしょいしょいの手が好き♪(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

あ。おっこったわ。


それいけみうちゃん、ねこ、まっしぐらーw


きょうの記事のメイン写真です(笑)↑の写真と同じw

どうしてもこの写真が貼りたかったwそれだけ(^▽^;)
なのでほかの写真は惰性ですw

これもw


これだっても^^;

みうの落とした物はカメラのレンズフードでとくに意味はないデス!

みうの冬バージョンが始まりました。
朝、1号がベッドカヴァーをするのを待って、
わたしのベッドの上で寝ます。
そんなことが嬉しかったりする、
猫バカ2号のわたし(^▽^;)

←クリックで拡大

[お知らせ]
ちょ☆ボ缶さんが里親さんを募集していらっしゃいます。
 詳しいことは黒チビちゃんのお鼻をマウスでチョン♪
     会いにいってあげてくださいねー★

  ちょ☆ボ缶さん、里親募集バナー

        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

   コメントのお返しは休ませていただいています
      いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ずお伺いしますのでよろしく~☆


       [お知らせ]
もしよろしかったら↓のバナーをホームに貼っていただけませんか。
ご協力をよろしくお願いします。
なお、「こちらに」各種、バナーなどが用意されております。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~ ライフボ~トバナー


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-11-01 08:52:35
本日のメイン写真、すごいですね!
みうちゃんが逆立ちしてるように見えます。
新しい物にニャンちゃんは引っ掛かりますよね~。
ちゃいちゃいする手が可愛いです(^^)
返信する
(^◇^) (ラブママ)
2010-11-01 09:57:25
おおー(^◇^)
ナイスタイミングでシャッター押せましたね♪
体柔らかい★

これは・・・・
ブログに載せたいのわかるなぁ♪フフッ


追伸
いつも応援ありがとうね♪
私も感謝のぽちっ して帰るね★
返信する
Unknown (maru)
2010-11-01 10:04:01
すごーい!
goodタイミングだね♪
なかなかこういうの撮れないから、撮れたら載せたくなるのわかるわー
みうちゃんはレンズフードで罠にかかるのね。
おチビちゃんは紐かしら?!
でも、動かさないと罠にはかかってくれないから結局カメラに収められない
我が家にも協力者が居ればなー
返信する
こんにちは (ぷある)
2010-11-01 10:10:51
おおう、ナイスタイミング!
こういうの、撮ってみたいんですよねー。
でもたいがいシャッター押したときには
画面からきれてる・・・・
動きのある写真をとれるようになりたいなあ。

もうすっかり寒くなって冬バージョンですね。
猫のぬくもりがほんとに倖せ~ですねえ。
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-11-01 10:22:46
降り立つ時のお尻が可愛い~♪
みうちゃんのお尻の毛は、白っぽいのですね(^o^)
わたし、猫ちゃんのパーツはどこでも好きだけど、プリンとしたお尻も大好きです~♪
みうちゃん、お尻美人よ~☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-11-01 11:03:06
こんにちは。
ナイスタイミング!瞬間のみうちゃんを
捉えたすばらしい一枚ですね(*^^)v
しっぽの角度と動きのある後ろ足が素敵♪
短いしっぽのネコさん大好きです。(=^・^=)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-11-01 12:17:04
やっぱりカバーはチェックね。
みうちゃんはお手伝いして下にもぐrないのかしら。

みうちゃんの降りる時の足が
写真だとよくわかりますね。
こういう写真はなかなか取れないから貴重ですね。
返信する
Unknown (すみこ)
2010-11-01 12:30:02
凄いショットですねヽ(^。^)ノ
うま~~~~~い♪

ベットでネンネするみうちゃん
かわいすぎ(>_<)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-11-01 12:42:45
躍動感あっていいね~!
大きくしたくなる気持わかるよ~。
返信する
Unknown (aki)
2010-11-01 12:54:46
ナイスショット!
みうちゃんのお尻に触りたくなっちゃいます(^ε^)
遊んでるときの猫さんって
びっくりするようなポーズをいっぱい見せてくれますよね^^
返信する