叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

羊をかぶったねこ

2010年11月02日 08時27分30秒 | みう(4歳まで)
    フツーは羊の皮をかぶったオオカミですが^^
    これは羊さんをかぶった猫ですw
    うんべ~えって鳴いてごらん?

うんべ~えなんてジョーダンじゃないわ。早くとってよーぉ。

え?とっても似合っているわよ^^

あら、そぉお?ほんとーに?

うん。チョぉー、似合っているわよ(*^m^*)ムフッ

じゃあ、ちょっと歩いてみようかしら・・・

おだてりゃねこも羊さんになる・・♪
でも、ダンメー!汚されたらたまったもんじゃないしw

みうが着ていたのは羊さんの形をしたティッシュカバーです(^^)v

ピンクピンクで可愛いでしょ?(‐^▽^‐)
エスちゃん。どーもありがとー☆(^|0|^) オーイ!!blog、みているかーい!

まだなにか入っているわよ。ごそごそ。
←のぞきw
コラ!さわるんじゃ、なーい!キッツさんのお菓子だから(^▽^;)

セレナーデさん。コレ↓でしょ?みうのマンモス^^チャンリン族w


[お知らせ]
ちょ☆ボ缶さんが里親さんを募集していらっしゃいます。
 詳しいことは黒チビちゃんのお鼻をマウスでチョン♪
     会いにいってあげてくださいねー★

  ちょ☆ボ缶さん、里親募集バナー

        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

   コメントのお返しは休ませていただいています
      いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ずお伺いしますのでよろしく~☆


申し訳ありませんが、本日の訪問はカッ飛びとなります。
(更新の有無にかかわらず)来たよーとか応援☆くらいのコメは入れますのでよろしく。


       [お知らせ]
もしよろしかったら↓のバナーをホームに貼っていただけませんか。
ご協力をよろしくお願いします。
なお、「こちらに」各種、バナーなどが用意されております。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~ ライフボ~トバナー


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だぁな)
2010-11-02 08:56:02
これは暖かそうと思ったら
ティッシュのカバーでしたか
みうちゃんなに着ても(w)似合ってますね(笑)
ネコ界のガガですね
返信する
(^◇^) (ラブママ)
2010-11-02 09:28:41
1・2枚目のphoto
みうちゃん 恍惚の表情?!
フフフ(^v^)

ティシュカバーとは・・・
ナイスアイデア★
すっぽり入りましたね(*^_^*)
萌え~♪

    ほちっ★
返信する
Unknown (エム)
2010-11-02 09:28:55
ティッシュカバーだったのですか~。
ビックリしました(^_^;)
モコモコで可愛いです!
みうちゃんも暖かいな~と思ったかも
しれませんね。
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-11-02 09:36:00
あはは、ティッシュカバーだったのっですか~。。
みうちゃん、超豪華なドレスでも着てるのかと思いましたよ。。
お似合いですよ~♪
何か、素敵なプレゼントを頂いたのですね☆
良かったですね。。。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-11-02 10:33:45
このモコモコは 何??
と思ったら ティッシュカバーか~。
なるほどぉ!!
ポンデリングかと思っちゃいましたwww

返信する
プンプン (しゃちくん)
2010-11-02 10:57:12
みうたんにとってはすご~い迷惑だと思うニャ!

そんな顔してるもんっ。。。

で、でも…起きあがったらまんざらでもない顔?

おいおい、みうたんどっちだい?
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-11-02 11:08:06
あら??羊さん可愛い^^
手を出せる穴を開ければ着れるんじゃ??
案外みうちゃんも満更でもないかもよ^^;;
返信する
Unknown (ミルク)
2010-11-02 12:05:59
な…何かと思ったら
これに入ったんだ~
みうたん器用だ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
返信する
Unknown (ANKO)
2010-11-02 12:09:19
何を着せられてるのかと^^;
でもこれはこれでお似合い♪
おくるみに包まれた赤ちゃんみたい。
たらこキューピーにも見えなくないけど(笑)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-11-02 12:17:10
ハロウィンだからってわけじゃないよね^^;
すごくやらされてる感出てるけどw
返信する