叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヤラセヤバいツーショット

2014年02月10日 05時44分05秒 | ねこー☆
タンクトップを着たたん吾がむじゃきに遊んでいます(^^)
(幼稚園ちゃんみたいwww)
それをシャカトンの中で監視なみう先生。楽をしているわね^^

こうやって見ると仲ヨシなフンイキ~♪

チョイチョイだって。かわいいの(≧▽≦)


ほら。よそ見をしないでみうセンセに見せてあげなさい。


(。・ω・。)ノぁぃ♪わかりました!チョイチョイ♪


カジ★



あらら?うかない顔をしてどしちゃったのかな?


何気にー、ツカレタお顔w(てめっちのガキになんてつけんなさー)



ダレ猫みうはしょうがないわね^^;



ふたりともボケっとしていたのでおもしろいことを考えたんですよー☆


みうをシャカトンごと、ジリッ、ジリッ~、ヤラセヤバいツーショットのイッチョアガリ♪

みうはわかったのかどうかは知らないけど、ブスくれ顔^^

こおなると調子に乗ったカイヌシ、大胆にもビッタリo(^▽^)o

シャカトンのヒトはわかっていないモヨウですよ^^

そのわかっていないボンヤリみうですけど、
こんな悪さもするの(;・∀・)

エコバッグあさりデスよ!なにも引っ張り出さないところがちょっと、アレw
トロイ^^;

──カイヌシのどーでもいい、旅行情報──
きのうのゲレンデは雪がちらついていましたけどそこそこに滑りました☆
マイド、出たがりやの黄色いオバサンw

そして、きょうは軽井沢に移動で宿泊はこちらです。
アウトレットでなにか買ってもらえそうな予感なので、早い出発。
訪問(コメナシ)はホテルに着いてからになりますね(^^ゞ

☆旅行日記の写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー
 
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v



25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-02-10 06:32:34
キッツさん、おはようございます

ピンクのお洋服を着た
たんちゃん、とってもよくお似合いです♪
トンネルの中から顔を覗かせるみうちゃん・・・
なんて愛らしいんでしょう(´ω`*)

スキーって未経験なのですが、
すっごく憧れがあります^^
黄色いウェアを着た方、キッツさんなんですね。
遠くからでも楽しまれている様子がわかります(^_^)
返信する
Unknown (puirnmama)
2014-02-10 07:08:10
みぅちゃんは大人やねぇ~
たんちゃんが遊んでるものキッツさんが買いすぎてないかもチェックしちゃってるしね
返信する
Unknown (姫子)
2014-02-10 07:31:22
タンクトップを着たたんちゃん
可愛いですねぇ♪
ピンクだって男の子着たっていいですよね
元気に育つって言う事も言いますから

軽井沢 良いですねぇ~
沢山買い物してきてねぇ

返信する
Unknown (R)
2014-02-10 07:53:08
キッツさん、おはようです!
たんちゃんのちょいちょいしてるのかわいい~
でもみうちゃんはとても眠そうですね(笑)
スキー場、すごい!!
私は1度しか経験ないので・・・
またいつか余裕ができたらだわ(笑)
楽しんできてね~♪
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-10 08:01:14
大きなお👀がことにかわいいわよん!

みうせんせいに監視されて・・・
嘘よね。

スキー楽しんでいるようですね~♪
返信する
Unknown (トモ)
2014-02-10 08:07:13
みうちゃん見学たんちゃん頑張る♪
いいな仲良し♪

スキー楽しそうです(゜∇^d)!!
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-02-10 08:58:22
みうせんせ・・・バッグあさったりするんだァ
そんなこととは縁のない猫様に思っておりましたが・・・
やっぱりせんせも猫だってことかぁ~ 笑

すごい雪ですねぇ
旅を楽しんでくださいねぇ~
返信する
Unknown (いけかな)
2014-02-10 11:20:58
あれ?たんちゃんが遊んでいるおもちゃ、何だろう?
みうちゃんは全然興味ないのかな?

やらせ2ショット…私もあるあるww

スキー、雪すごい~。これだけ積もってたらいいなー。

アウトレットでの買い物も楽しみですよね。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-02-10 12:05:58
園児と先生の雰囲気ありますね~!
でもみう先生あんまりヤル気なさそうですね^^;
やんちゃな園児にお疲れなのかしらゞ(≧m≦●)

この前のウェアですよね?
雪の中に黄色可愛いw
次はぜひもっとアップでお願いします!
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-02-10 14:05:04
じりっじりっとみうちゃんに近づくたんちゃん(笑)
みうちゃんの表情が険しくなっていくのに
ちょっと笑っちゃいました(爆)
返信する