叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カイヌシが仕組んだ遊び

2014年02月09日 06時04分42秒 | ねこー☆
これは雪が降った日のことですので写真は暗いです!
降った日といっても4日のことですよーw
カイヌシはいま、志賀高原にいますからね^^;
いい訳、オシマーイ☆

猫もわたしもたいくつだったので、あそんでやりました。
わたしのたいくつのほうが強力かもですよ。
からかうのって大好きだから~☆

ゲームのルールの説明。
たんを寝室のドアの内側に押し込んでやっただけ。
簡単なルールですね(v´∀`*)


みうの緊張した顔^^



それはこの白い物体がいたからなんですね。
そろ~~~~・・・・







ぽこん★

あやしい白い棒。


???????????????????。



不安のかたまり( ̄▽ ̄)




白い物体を確認しようと、態勢を低くしたら・・・



あっ!あぶい(゜д゜)!

白い物体にボッチが見えるんですけど( ´艸`)


そして、ふたりそろって、階下に消えました。

そのまんま、帰ってコナーズでカイヌシ、置き去り(T▽T)

最後にカイヌシのどーでもいい、旅行情報☆
吹雪だったので戸隠にお蕎麦をたべにいきましたよ~。

☆旅行日記の写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー

きょうのゲレンデはまだどうなっているかわかりません。
吹雪いていなかったら滑るつもりですね。
体がナマナマになりそうだわ(T▽T)
 
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v



24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-02-09 06:30:09
キッツさん、おはようございます

雪、関東でもかなりの積雪になりましたよ~
朝玄関のドアが雪で開かなかったことには
ビックリしてしまいました。
キッツさんのお家は大丈夫かなぁ(。´Д⊂)

みうちゃんのキョトンとしたお顔と
スッと伸びたたんちゃんの白いお手々が可愛いです*^^*
返信する
Unknown (姫子)
2014-02-09 06:46:25
あらぁ~。。。 o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
たんちゃんが飛び出してきたら
みうちゃんまで消えちゃいましたね
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
置き去りされちゃったキッツさんの姿を
創造したら可笑しいですww

あっ!「大久保の蕎麦」だぁ~。。。。
私たちも蕎麦が食べたくなるとよく行っています
戸隠神社のターミナルの近くに『うずらや』って言うのもありますが行ったことありますか?
ターミナルの所の蕎麦屋さん(名前忘れた。。。)は 蕎麦湯をペットボトルに入れたのを 無料で差し上げているんですよ
返信する
Unknown (さとみ)
2014-02-09 07:52:24
吹雪ですか~・・・
今日は滑れそうですかね~???
たん君の真っ白なお手手がキレイ~!!!
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-09 08:27:50
キッツさん
みうちゃんかわいい表情してますね。
あれ猫パンチなの?

平地でもすごい雪です。

コメント欄に書いてくださってありがとう。
スキー楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (R)
2014-02-09 09:27:04
キッツさん、おはようございます!
日曜は簡単コメントで失礼します。
雪の中の蕎麦屋さんって素敵!
スキー旅行中、たんちゃん、みうちゃん、
元気でいてくれますように~

応援ポチ。。。
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-02-09 09:47:14
おはようございます。

昨日の雪はすごかったです。
東京に行く予定で、電車に乗りましたが
森林公園駅でストップ、やむなく
家に帰りました。
応援ポチ
返信する
Unknown (Sクルル)
2014-02-09 09:52:02
キッツさんも追い掛けて行ってみんにゃでバトルとか(^Ⅲ^*)v
昨日のクルル地方も吹雪でしたよ~☆
稲光まで光っていました。
そばがき、美味しそう♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-02-09 09:59:39
かくれんぼからの 追いかけっこ!
ふたりとも 楽しそうですね~~(*^_^*)

戸隠蕎麦 美味しいですよね。
雪が多くて 移動が大変だったんじゃないですか~??
返信する
Unknown (トモ)
2014-02-09 10:16:42
たんちゃんてば
大好きなみうちゃんと
かくれんぼ
返信する
Unknown (いけかな)
2014-02-09 11:44:14
志賀高原ですか~いいな~。
でも吹雪いてると、ちょっと怖いですよね。
お蕎麦もいいですね!

たんちゃんとみうちゃん、何だかんだと楽しそう~。
返信する