叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

やる気のないバトル【動画】

2015年09月22日 03時29分45秒 | 猫全員☆
シャカトンの中にダレかが入っているんですよ。


サーカステント小屋にそのダレかがうつったモヨウ。





とー、思ったら留守のようでしたね^^たん吾は出てきちゃっているし!


でもでも、そう思ったのはわたしだけで、このブレようは?

出てきたと思ったたん吾とるんが入っていました。たん吾のガニ足が見えますから^^

みうが見に来ました。


メッシュの窓からそーっとのぞいて^^

こんどはみうがノゾキですよw

では動画でテントの中をわたしたちも見てみましょう。
まったくやる気のない、たん吾とるんのハンパなバトルは長めの52秒です☆

みうはちょっとだけのぞいて行ってしまいましたね。

ハンパなバトルが終わってお水を飲んでいると・・・


かわいいオジャマちゃんがドドーっと乱入☆彡


ビックリしたー(@ ̄□ ̄@;)!! ←な、かんじww

たん吾、まだ3歳。遊びたい盛りだけど、子猫にはついていかれないようです( * ̄▽)


[拡散 お願いします]
↓のソース、ROUGEさん(→)からお借りしました☆

【拡散&転載希望!】
台風18号。ペットの一時預かり受け入れ一覧


詳細はhttp://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-12071789936.html
被災地動物情報のブログ
被災者の方はネットを見る余裕はありませんので、どうか教えてあげてください。
知り合いの知り合いでも結構です。
直接の知り合いが無くてもFBやツイッターなども有効です。




◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、
そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-09-22 04:37:07
おはようございます

誰が入っているのかしらと思ったら・・・
やっぱり正体はるんちゃんだったんですね~!

みうちゃんも気になっている様子(o゜―゜)o
おっとりしているみうちゃんが
見に来るくらいですから、よほど気になってしまったのかも?

たんちゃんは今が一番やんちゃ盛りで
何に対しても好奇心旺盛な頃なのかなぁと思います^^
返信する
Unknown (姫子)
2015-09-22 06:10:11
たんちゃんとるんちゃん
本当にイマイチ気の入らない
バトルですねww
写真を撮られているのが
気に成っている るんちゃんと
たんちゃん!
それでも 何と無くバトルって感じでした
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-09-22 06:17:59
キッツさん、おはよう~。。
サーカステントの中でるんちゃんとたんちゃんがじゃれっこしているのね~♪
たんちゃんもるんちゃんもキッツさんのカメラが気になったのかしら??
たんちゃん、手を伸ばしてるんちゃんに掛けたままのポーズが可愛いです~^o^
お腹のチャックが丸見えよ~♪
(動画の最後の方は真剣にバトッてましたね)

連休は何をしているの??
私は今日も例の怪しいカップルのお付き合いです~笑
返信する
Unknown (purinmama)
2015-09-22 07:29:45
なんか外野が気になってバトルに集中できないみたい。。。
カメラマンかしら
みぅちゃんは大人だねー
若いもんだけでやちゃってよーって感じ
返信する
Unknown (由乃)
2015-09-22 07:49:19
るんちゃん、たん君
外野に気をとられてるみたいで
なかなか本気でバトルできないみたいw
ゆる~いじゃれあい
可愛いなぁ~~
みうちゃんは、蚊帳の外
勝手にやっててちょうだい
みたいな?面白いですね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-09-22 08:12:29
テントの中の2ニャン
たんごちゃんのほうが年下みたいな
バトルの仕方
やっぱり2ニャンいい遊び相手なんですね~
みうちゃんはチラッと見ていっちゃったんだ
やっぱりみうちゃんはお姉さんね~^m^

リンク先私がやったらいけたんですよねぇ
なんだろ?
返信する
たん吾とるんのバトル (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-09-22 08:29:56
これは・・・

お互い、動画撮影が始まってないと思い込み


本番前のリハーサル風景ですねぇ~(想像)

返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-09-22 08:40:39
今回の動画も
たんちゃんの方が
子猫ちゃんに見えますよね^^
るんちゃんは少しずつ
女の子らしくおしゃまさんになってきたのかしら♪

みうちゃんは
完全に大人の対応^^
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2015-09-22 10:08:22
るんちゃんが入ってたのね^^

ニャンコも気乗りしない日っていうのがあるのよね!のんびり連休をしてるのかな?ハータンは、なかなかのハイテンションみたいですよ!
返信する
Unknown (しずく)
2015-09-22 12:06:20
たんちゃんは遊びたいけど
るんちゃんはキッツさんが気になって仕方なくて~
って感じかな?(*^^*)
返信する