叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

これでもw平和なバトル【動画】

2015年09月23日 03時31分48秒 | たん吾とるん
たん吾とるんのバトル記事がつづきますけど、仲がイイ証拠なんですよ。
仲ワルシだとたん吾がキィーキィー言ってるんを寄せ付けませんから。


猫部屋で平和なバトルがはじまります。
どうなっているかわからないフタリの写真がつづきます。








ではその、平和なバトルをみていただきましょう。
平和な証拠にたん吾が悲鳴をあげていないw31秒です☆

18秒ぐらいでフタリでカキカキしますよ^^

動画のたん吾の顔がおもしろかったので切り取ってみました。






バトルは終わったようです。
ツッカレターなフタリの顔^^


でもるんは子猫。まだまだパワーがジュウブン残っているヨウス☆


やる気マンマン( * ̄▽)ノノ


とー、思ったらやっぱりぐったりでしたね




きょうはみんなを置いてwジムにいこ♪

[拡散 お願いします]
↓のソース、ROUGEさん(→)からお借りしました☆

【拡散&転載希望!】
台風18号。ペットの一時預かり受け入れ一覧


詳細はhttp://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-12071789936.html
被災地動物情報のブログ
被災者の方はネットを見る余裕はありませんので、どうか教えてあげてください。
知り合いの知り合いでも結構です。
直接の知り合いが無くてもFBやツイッターなども有効です。




◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、
そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2015-09-23 03:49:16
たんちゃんの襲い掛かる恰好が・・・
るんちゃんって感じー
体でバトルの仕方を教えてるのかしらね
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-09-23 04:53:39
おはようございます

1、2枚目のお写真を見ると
たんちゃんがるんちゃんの事を抱き締めて
ハグしているように見えます!
珍しく、なんだか仲良しさんな様子に見えてしまいましたが
最終的にはやっぱりバトルが始まってしまうんですね(´艸`;)
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-09-23 05:37:09
るんちゃん元気パワーがいっぱいですね!
バトル見てたら、我が家では目が回りそうですが
猫ちゃんは、バトルも声を出さなければ以外と静かですよね( *´艸`)

みうちゃん参加で3匹わいわいの日も
いつか来るのかな?^-^

あっ。まあるの誕生日は今週末です。
プレゼントはハウスに決まりました♪
返信する
Unknown (姫子)
2015-09-23 06:02:14
2枚目、3枚目の写真を見ると
るんちゃんもたんちゃんも
爪も出ておらず 遊んでいるって言うのが良く分かりますね♪
バトルごっこ たんちゃん るんちゃんに付き合ってあげて 優しいおにいちゃんですね♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-09-23 06:17:47
キッツさん、おはよう~。。
仲良しバトルは見ていても安心ね^-^
たんちゃんに絡みつくるんちゃんが可愛い~♪
途中のたんちゃんのお顔、クルクルのお目目で可愛いですね^o^

祭日でもジムは営業しているのね~☆
カーブスはズーッとお休みです^-^
返信する
Unknown (由乃)
2015-09-23 07:23:53
二人でバトルを楽しんでる風ですね
真剣に怒ってる風ではなく
じゃれあって怒ったフリしてるような?
仲良しさんていうのが
よーくわかりますね
かわいいなぁ~~
返信する
Unknown (さとみ)
2015-09-23 07:26:57
たんくんが手加減してる感が伝わってきますね~!!!
るんちゃんってヤンチャ姫!!!きゃわいい~❤

返信する
Unknown (いけかな)
2015-09-23 09:24:13
わー、たんちゃんたら、遊んであげてるお兄ちゃんみたいです。
やっぱり子猫相手にはちゃんと手加減してあげるものなんですね。
うちとは違ってほのぼのしたケンカ風景でいいなぁw
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-09-23 10:03:17
久しぶりにジムの話が出たような?

るんちゃんのお腹のチャックが良く見えました。
たんくんは遊んでもらっているって感じだわ。
真ん丸お目目ですね!
返信する
Unknown (mifa)
2015-09-23 11:25:56
るんちゃん、遊んで欲しくてちょっかい
出してるのかな(≧m≦)
たんちゃんはお兄ちゃんしてますね♪
じゃれ合う二人がかわゆいです(*^^*)
返信する