叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ひょうしぬけのたん吾【動画】

2015年09月21日 03時26分32秒 | たん吾とるん
たん るんるん た~ん 仲よくケンカしな♪
みたいなフタリですよ(^^)v

このまえに追いかけっこをしていたのでるんはちょっとオツカレ( * ̄▽)オラオラ


ルノアールのラフ(ラフなポーズとゆう意味)





いつ終わるかジッとマツ子のたん吾。


ちょっと起きたのでつづきのバトルを・・・


とー、思ったらチューチューハウスのスイッチポ?ポ?


似たような写真がつづきますけどおつきあいよろしく(´∀`人)


プッシュよ!ポン☆よ!

たん吾のようにはいきませんでした(;^ω^)

ウロウロしていたらオシリクンクンされてw


やめてよ!ぺチ★


るんにぺチっとされてアゼン、ボーゼンなオトコ、たん吾。


るんはとゆうとのん気に




両手でお顔をゴシゴシかわいい毛づくろいは25秒です☆

最後にたん吾がカッ飛んでいきましたね^^

ビックリしたのに寝てしまった余裕のるんこ。



[拡散 お願いします]
↓のソース、ROUGEさん(→)からお借りしました☆

【拡散&転載希望!】
台風18号。ペットの一時預かり受け入れ一覧


詳細はhttp://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-12071789936.html
被災地動物情報のブログ
被災者の方はネットを見る余裕はありませんので、どうか教えてあげてください。
知り合いの知り合いでも結構です。
直接の知り合いが無くてもFBやツイッターなども有効です。




◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、
そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ

2010年10月22日無断外泊のコウモリ(゜д゜)


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-09-21 04:32:44
おはようございます

るんちゃんとたんちゃんの
やんちゃコンビ、大好きです♪
いつもよりまったりしているかも?と思ったら
最後はやっぱりすっ飛んでいっちゃいましたね(´艸`)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-09-21 04:44:07
おはようございま~す。。

プッシュ、ポン、もう少しな感じだけどね~^o^
動画のるんちゃん、可愛いですよ♪
この両手でお顔を洗うのは反則技なくらい可愛いですよね☆
大人になっても続けていて欲しいな~^o^
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-09-21 05:03:38
るんちゃん( *´艸`)スイッチポン!”
するのかと思いました!

けど、なんだかもうちゃんと分かってるみたいですね♪

毛繕いも可愛かった♪
たんちゃんと遊んでる時の写真は、
るんちゃんがずいぶん大きくなった~って
思いました^-^
返信する
Unknown (姫子)
2015-09-21 06:09:47
わぁ~♪懐かしい~
私も替え歌参戦
たんちゃんにるんちゃんが噛みついた
あべこべだ ネコたたき
ネズミだっていきものさ
ネコだっていきものさ
るんちゃん もう少しで
チューチューハウスのスイッチポン!
出来そうですね♪
『ン』で出来れば良いのですから
るんちゃん 頑張れ~♪
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-09-21 07:31:05
おはよん♪
たん君ってば、幼児を遊んであげるんじゃなく
最近はすっかり童心に帰っちゃったわね(^^;
でも楽しそうだわ。
返信する
Unknown (由乃)
2015-09-21 08:00:43
るんちゃん、スイッチ気になってますね
ポンってする日も近そうですね
お顔をこしこしるんちゃん
可愛いですね~~
大物るんちゃんは
たん君が来てびっくりしてたのに
また寝ちゃったの?
面白いなぁ~~
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-09-21 08:54:24
るんちゃん
だいぶ大きくなりましたよね!
もしかしたらたんちゃんより
大きくなるかも??

ねんねしたまま毛繕い
器用でかわいらしいわぁ^^
返信する
お子ちゃま (タケちゃん)
2015-09-21 10:51:03
おはようございます。
今日は薄曇り。

みう姐さんから見れば、
たんちゃんも、まだまだお子ちゃま。
たんちゃんがるんちゃんを遊んで
あげるというよりも、るんちゃんが
たんちゃんを遊んであげている
ようですにゃ。
ヒャハハ。
二人とも、仲良くケンカしてな。
へへへ。
カワイイにゃあ。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-09-21 12:04:23
るんちゃんは両手でいっぺんに顔を洗うときもあるのね
なんか天真爛漫なおなごですこと。
たんちゃん可愛い妹がいて良かったわね。

蝙蝠って家に帰らないこともあるのね。
夕方たまに飛んでいるとこを見かけることあります。

ブログお休みします。
長くならないようにします。
ヤムブレは元気ですので。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-09-21 15:58:25
動画見ました
るんちゃん両手で顔洗ってるの
可愛かった~
尻尾も抱えてちょっとなめてたかな
たんごちゃんはるんちゃんが気になって
しょうがない感じ
いい遊び相手になってるのかな~^m^
返信する