叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾を呼んでみたら【動画】

2014年04月27日 05時59分47秒 | ねこー☆
みうには迷惑な話しですけど
たん吾を猫部屋に召集w(消臭って変換するとこダッタ)しましたWW

たんちゃ~ん(⌒◇⌒)と呼んだら・・・
はーい。おばちゃ~ん♪



カメラを意識しちゃってトコトコと14秒☆



かしこまってキッチリ^^かわいい(´▽`)w



みうセンセはどこ?



ここにもいないなあ・・・?



・・・・・・・・・







みうは出てこなくてもいいのにね。呼んでいないし^^

だけど、ふたりとも同じところを見ているみたいな?







みうセンセ、いたじゃ~ん♪







さて、動画☆たったの6秒(^▽^;)

クシャミ、バレタカwキコエタカ(;^ω^)マイッタww

そしてー、ここのところ、ビビりのたん吾を紹介してきました、が!
もっとおもしろビビリがあるんですね。
それは・・・こちららら~です。
もし、お時間がありましたらのぞいてみてくださいね(^^)

から、どーでもヨクもない、言いわけ!
キッツ家は28日から5月4日まで旅行です。
きょうあたりからコメナシ訪問になる可能性がダイなので、なります。
ので、申しわけありませんけど、よろしく(´∀`人)

GWの旅行の予定は4月28日から5月4日 信州(スキー)・北陸(食・食・食・食)などに行きますよ。
旅行の支度もだけど!記事の作り置きをしないと、オバサン、パンクwwwwしそうよww

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵Ⅱバナー


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-04-27 06:18:46
キッツさん、おはようございます。。
たんくん、尻尾も細くて長いのね~♪
ピーンと立てて、嬉しそうに傍へ寄ってきましたね^-^

明日からですね☆
気を点けて行ってらっしゃ~い^o^
気が向いたら連絡くださいね^-^
返信する
Unknown (姫子)
2014-04-27 06:37:15
2つ目の動画「猫テント」。。。 キッツさん くしゃみしましたか?ww
終わりの頃クシュンってクシャミみたいに聞こえます
たんちゃんの以前の動画のビビリ 何度見ても大笑い
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-04-27 06:37:54
キッツさん、おはようございます


たんちゃん、名前を呼んだら
ちゃーんと来てくれるんですよね♪
ゆったり歩いてくる姿と
みうちゃんを探している様子が微笑ましくてかわいいです^^

28日・・・明日から旅行へ行かれるんですね~!
訪問とコメントの件、了解致しました(*^_^*)
返信する
Unknown (由乃)
2014-04-27 07:10:36
たん君、呼べばこっちに?
かわいいですね~
すらっとスマートたん君
素敵~~♡
みうちゃんストーカーっぷりは
笑えるね(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-04-27 07:43:38
おはようございます♪
クシャミも、それからおもしろビビリの
笑い声も聞こえましたよ~!
でもあれは思わず声が漏れてしまいますよね^^;
黙ってるの無理!(*≧m≦*)

シッポゆ~らゆら揺らしながら
歩いて来るたんちゃん。
シッポフェチの私にはたまりませんw
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2014-04-27 08:36:04
呼んだらくるとは
さすがたんさんo(^-^)o

しっぽが長いなー
アンジはんは
巻きしっぽだから
ストレートの仔をみると
おぉーって思いますo(^-^)o
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-04-27 09:26:22
たんちゃんは、みうちゃんが好きなのよね^ ^

いよいよまたまたの長旅ですね~羨ましいな。

美味しい情報、楽しいお土産話を楽しみにしてます^ ^

気をつけて行ってらっしゃーい!
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-04-27 09:33:52
おはようございます。

たんちゃんは、呼んだら尻尾をたてて、
ゆっくり歩いて来る姿は可愛いし、素直に
来てくれてうれしいですね。

信州スキーいってらっしゃい。
応援ポチ
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-04-27 09:59:03
同じ猫なのに・・・なんでぇ?
たんちゃまのスリムなボディー
長いおしっぽ立てて歩く姿がかっこいい(´∀`)
・・・で、最後のくしゃみはキッツさんね。
ご旅行ですか~
いいなぁいいなぁ・・・
私のGWは半分仕事です。
ゆっくり楽しんできてくださいね・・・
美味しい物レポもよろしくで~す。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-27 10:41:55
は~い、  いつも姿勢正しいたんちゃん歩くのも
そのものですね。

やはり2にゃんちゃんがいるから余計に楽しいのでしょうね。

エゴの木のシンボルツリーもご近所多いですよ。
花も実も楽しめるものね。
我家は今ジューンベリーに換えようと思っています。

楽しんできてくださいね。
返信する