叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おいしいけどさみしい夕食

2013年09月26日 06時04分26秒 | ねこー☆
おバカたん吾のいいところをちょっとだけ^^
号が自分のベッドにたんのベッドをおいているんですね。
夜、8時半から9時ごろ、たんをそのベッドに入れて^^
寝かしつけると朝までちゃんといるんですよ(^^)v

つぎ、みうのいいところもついでに発表しますね。
夜、わたしが寝る支度をしはじめると、
自分の寝室(通称、布団部屋と言っている号の衣類のチェストの上)に行くの(´艸`)
生活を飼い主にあわせる、とってもいい子なんですよ^^
以上、ノロケ、オシマイ☆


夕食の時間だとゆうのに猫部屋の椅子にいるたん吾。



寝コけていますね。つまんないなあ・・・・・



どうでもいいけど、みうの下半身、ぼってりですね^^

たんと比較するからいけないんだけど、ボテっとしすぎよ!



こんな静かなふたりがドンチャン騒ぎをするの、信じられます?



寝ちゃったしw



と、おもったらテーブルの下で捨て猫ふうをやってるし^^



みうはテーブルとか椅子の下が好きなんですね。




しかたがないので号とふたりで静かな夕食をとりました。
チーン・・・・

ピーナッツバターカボチャとキャベツのオリーブオイルソテー♪


鮮魚センターで買ってきたお寿司♪


と!おなじく、鮮魚センターで買ってきた岩牡蠣(´~`*)
ぽってりしていておいしかった~♪

さみしい食卓でしたwww
やっぱり、猫がいたほうが!ひと味も、ふた味もちがいますね(^^)v

きのう、ジムでケッパラかってきた、オバサンは眠くてしょうがない(;´∀`)
と?ゆうことは?脳内酸欠状態に陥っているらしいwwwアー、マイッタwww
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆


写真のクラ蔵Ⅱバナー


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-09-26 06:15:09
おはようございま~す。。
みうちゃんも細いと思っていたけど
たんくんと比べるとポテッと見えちゃいますね^^;

美味しそうな岩牡蠣ですね♪
かなり大粒でクリーミィーそうです☆
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-09-26 06:30:48
キッツさん、おはようございます

たんちゃん、みうちゃんそれぞれ
こんなに可愛いところがあるんですね♪
2人とも、物わかりのいいとっても良い子^^

1人ずつで写っているお写真を見る限りは
大人しい猫ちゃん達ですもんね~!
騒がしくしている姿って想像つかないです。

お寿司と牡蠣、新鮮な魚貝類も
お野菜がたっぷり入ったソテーも美味しそうです(´▽`)
返信する
Unknown (姫子)
2013-09-26 06:56:22
あらぁ~。。。
今日のみうちゃんの写真 撮り方のせいか?本当にお腹が大きく見えますね
お腹に赤ちゃんでもいる様にも見えますね
いつもはスリムで素敵なのに 写り方でこう言う風に観得ることもるんですね

いつもいつも美味しそうな「食卓」ですねぇ
返信する
Unknown (由乃)
2013-09-26 07:15:48
たん君もみうちゃんも
スマートさん
下半身ポテ?女の子は
これぐらいがちょうどいいんじゃないですかぁw
そろ~りと撫でてみたくなっちゃいますw

豪華食卓も、メインの猫ちゃんが居ないと
味も半減?もったいない~(汗)
たん君、おいで~~
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-09-26 08:35:01
おはようございます。

大人しそうなたんちゃん初めて見たように
思います。ちゃんと人間の生活に合わせる
なんて、良く出来た子ですね。

みうちゃんちょっとお腹がぽっちゃり、
これは猫ちゃんらしくてかわいいです。
応援ポチ
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-09-26 08:37:05
みうセンセ・・・ホントだ!
意外に恰幅がよろしいようで。苦笑
やんちゃ坊主のたんちゃま、いい子なのねぇ。
福ちゃんは夜中でもウロウロしたりして、アタクシの睡眠妨害をしてくださいます。涙

岩牡蠣・・・デカ!!
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-26 08:50:55
おはようございます

素敵な所でニャンコ様たち住んでいるのですね。
たんちゃん、みうちゃんもそれぞれの可愛さですね。

お腹ぽってりは写真のせいだよね。

こんな豪華な夕食にやはリ2ニャンコちゃんがいないのはさみしいわけですね~

返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-26 09:15:21
おはようございます
たん君のベット、ふんわりして気持ち良さそう~
うちのシロチャンのは、ちょっと小さくなったので
買ってやらないと可愛そう
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-09-26 09:57:06
美味しそうな食事も猫がいないと寂しいんですね。
ウチはホッとするんだけど(^^;
ルーシェは何もしないけど
食べてると抱っこをせがむので
膝に乗せて食べるから食べ難いの~
なのでルーシェにもオヤツをあげるので
益々太る・・・

雨だと猫は眠そうですよね。
たん君もそうなのかな?(笑)
返信する
Unknown (maru)
2013-09-26 10:21:38
キッツさん家では食事時には猫たちがいるのが普通なのね~
我が家では…そーいえばいないなぁ
もらえないのがわかっているのかな?
でも例外として焼き魚&めんたいこ&かつおぶしが並んでいる時のみ、ちょろちょろしてるぅ
これは好物だから仕方ないかw

ジムをあんまりにも行かないのでもったいないということで退会してしまった私(爆)
友人にストレッチポールを薦められたんだけど、これってどう?
返信する