叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

イッパイやっか

2013年09月27日 05時57分40秒 | ねこー☆
猫好きのー、猫飼いのー、秋のあいさつは・・・
いい、季節になりましたね(*^▽^*)
猫がお布団に入ってきてうれしいわ(*^▽^*)じゃないかしら^^
この秋、みうは2度目のベッドインでしたよ(*^▽^*)
でも、それはわたしが起きる時間でした(つまんないの~w)

と、ゆうことできょうはタイトルが決まらなくて^^;
それでも、がんばっていってみますねw

ここは1階のダイニングルームです(と、いってもLDKのワンルーム)

テーブルの下が好きな捨て猫っぽいみう。だからって拾わないでw



と!そこへ、みょうなのがあらわれましたよ(;゜Д゜)なにさこれwwwこわ

おうちのアイドル、たんちゃんで~す♪ ←聞きあきたわw


ただでさえビクビクなみうがどんどん、沈んでいく~。

おひかえなすってなんてやっている、場合じゃないのよ。みうさんったら^^






険悪なフンイキ、ですね^^
別れまぎわの恋人同士みたいな?
たんちゃんはたんちゃんの道をいきますから、みうセンセ、さよ~なら~

あっそ( ̄▽ ̄)じゃあ、貸したお金を返してからそれを言って! ←かな?


お金?そんなの借りたおぼえはありません! ←踏み倒す魂胆だな



もおおお!アッタマにきちゃった!お水でものまないとやってらんないわ!

いつからおネエに^^;男の子言葉ってwwむずかしくて^^;


ガッパガッパガッパ



おいしいね~。お水♪


とー、ゆうことでみょうにwさえない写真と内容だったので、
ココでー、水飲みの動画をみていだだきましょー☆
猫の水飲みはとっても巧みで優雅だそうです。
たん吾に優雅とゆう言葉はまったく、あてはまらないけど、
いちおう、みてやってください。ただし、45秒とムダに長いので^^
そこは適当に、切り上げてください^^
スローモーション加工ですからね(^^)

こちらにたん吾よりずっと優雅な猫の水飲みシーンと解説があります。
リンクの猫の水飲みシーンを貼っておきますね。
わたしのよりきれいでわかりやすいですよ(^^)v
[借り物 ]



さてーっと!きょうはジムでケッパラかってきますよ!
と、ゆうことなので、
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆


写真のクラ蔵Ⅱバナー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kazzu)
2013-09-27 06:58:58
上品な水飲みシーンでした^
見惚れました^~!

ウチはねこ団子、ソファーでふうとたあ^!
返信する
Unknown (由乃)
2013-09-27 07:22:16
綺麗ですね~
こんな風にじっくり見たことなかったので
観察しなきゃです!!
たん君とみうちゃん
顔を合わすと、みうちゃんドッキドキ
いやだわぁ~またあの子が来た
みたいな?
いつも落ち着かなくて大変ね
私も会社にいるのよ
そういう人が・・・来ないで、そばに来ないで~
って思ってますw
返信する
Unknown (A)
2013-09-27 07:23:14
キッツさん、おはようです!
たんちゃんは、まさにアイドルですよ!
個性的で可愛らしい~
水飲みしてる姿も私も好きです!
その体勢も可愛い!
たんちゃんと、みうちゃんの猫同士ってなにか会話してるんかな~
朝、夕寒くなりましたが、風邪など引かぬように
元気に頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (姫子)
2013-09-27 07:34:28
猫って 舌では わずかな水しか飲めないから
一気に飲めないのが可愛そうに思って見ている
私です。。。。ww
たんちゃん 美味しそうに水飲みしますねぇ~
返信する
Unknown (トモ)
2013-09-27 07:56:16
たんちゃんが
おねえキャラにwww
お水飲むの可愛い
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-27 08:35:43
たんちゃんは何をしてもいいわね~

猫ちゃんの水を飲むのあまり見たことが
ないのですが上品に飲んでいいますね。

そうでした、茶香炉はほうじ茶くらいの方がいいということでほうじ茶でやっています。

美味しい雰囲気になりますよ(笑)
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-09-27 09:12:57
ルーシェと大違い!
犬のように飲むのよ~
高齢だから多飲多尿で仕方ないんだけど。

ウチはまだベッドに入ってくれないわ~
いいなぁ~
去年ルーシェにピッタリサイズ(中型犬用)の
ペットヒーター買ったら
そこでしか寝なくなっちゃった・・・
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-27 09:33:00
おはようございます
たん君のお水の飲み方、品があって
うちのシロチャンとは、月とスッポンです
どうして、こんなにも違うのかなぁ~
でもこの頃は寒いと見えて、一緒に寝てくれますよ
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-09-27 10:44:45
昨日は晩酌で飲みすぎ
今日は二日酔いだべ
(o;_ω_)oバタ
返信する
Unknown (さとみ)
2013-09-27 11:11:29
高価なお抹茶茶わんで飲むお水は格別でしょうね~!!!
返信する