叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

まち子

2011年04月23日 08時10分16秒 | みう(4歳まで)
まち子ですよ。漢字で書くと「待ち子」ね。
あの有名なラジオドラマ、君の名はの真知子さんとは違いますからー。
でね。真知子巻きで有名なのはこの方、ミリンさんです☆

さーて、きょうはチャチャっといっちゃうよー☆
まず、言いわけw
みうの食事は時間厳守です^^ので、じらしたりはしないのよ(^▽^;)
ごはんちょうだいコールはやります。
その声、どこから出るの?な、かわいい声で^^
なのでうるさくはないですw
でも時間厳守だしwて、ことね^^

マグカップ、バレテいた?ですよねw
じゃ、今週の踊らされた、ヒットショー☆
ヤムヤムママさんに決定です(^^)v
マグカップの取っ手をキレイに取って花瓶にしたら?
それはとってもステキな考えだとおもいますよ。
でも横着なわたしにはとってもじゃないけどできませんw
どぉ?ヤムヤムママさん(= ̄▽ ̄=)勝敗はどっちかなぁ・・


謎でもなんでもないドアなしトイレの写真(みうの後ろ)ですよ(^^ゞ
ちなみに、1階のトイレは間口が1間の2枚引き戸になっていマす。
でも開けッパ^^
なぜなら体の不自由な父の出入りを優先したまでです(アタマ、いいでしょ?^^
でも、広々として狭い我が家には最適~♪


ささ、きょうのロマンチックじゃない待ち子、いき、マーす☆

ごはんのあとは遊んでやろーかー、なモードになります。みうがよ^^

ちょっと考えているようですね(なんでだw)



標的をみつけたようです。




↓ここに号が座っています(= ̄▽ ̄=)ダラけたやつじゃのぉ・・・

号さん、アソボ。



↓テレビに夢中でみうの誘いに気がつかなーい、おいちゃんであったw

みうが、遊んであげようとしているのに・・ブツブツ・・・



とぼとぼとぼ・・・・・

哀愁の漂う後姿wwでしょ?^^


ねらった先は・・・さて、どこでしょー(= ̄▽ ̄=)引っ張るつもり、らしい・・


被災地のどうぶつたちは、いま・・・・。
警戒区域設定で環境省、ペット連れ出しを検討
さまよう子たち・・と・・・

きょうはアレルギーの薬を処方してもらうため、病院にいいきマッスる。
ので、毎度の短コメ、無言な訪問になるか、とおもわれます。
夜になると咳、クシャミ、涙目、頭痛・・・などなど・・ひどいの(;o;)

gooのコメント欄は顔文字の(>_を使うと消えます。
確実に、消えます(>_
☆いつもたっくさんの楽しいコメをありがとうございます☆

◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
  にほんブログ村 猫ブログ★いつもありがとニャン♪ニャン♪(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LNRM)
2011-04-23 08:24:07
旦那さん、せっかくみうたんが
遊んでくれようとしてたのに
もったいない…(>_<)
みうたんの遊ぶとこ
見たかったなぁ~(*^_^*)
返信する
Unknown (LNRM)
2011-04-23 08:25:37
コメント最後の方が消えてしまいました。
gooブログはたまにそれがあるね。

みうたんの遊ぶとこ見たかったな!!
返信する
おはようございます! (ぷある)
2011-04-23 09:37:37
号さん、みうちゃんに気がついてあげて~!!!!
このあとみうちゃんはナニに狙いを定めたのかしらん。

ブログ村に反映されないときがあるのって
なんででしょうねえ・・・・
予約投稿するとしないのはわかってたんですけど
普通のときにもあるとは・・・なぞです・・・
返信する
哀愁 (姫子)
2011-04-23 11:14:50
うんうん。。。 みうちゃんの 後姿 哀愁で満ち溢れています。。。。

号さん!可愛い娘のお誘いにも気付かず 何に夢中なの?

愛娘が グレたらどないしますの?。。。。。   (笑) 
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-04-23 11:14:57
タイトル見て一瞬更新してないかと思った~ww

あらら、せっかくみうちゃんが遊んでくれようとしてるのに
全然気が付いてないのね(;´∀`)
ぼーじろうもそういうのよくあるわw
私が教えてあげると不慣れな手付きでじゃらしを振り振りw
当然冷める(*≧m≦*)
みうちゃん何を狙ってるの~~w

キッツちゃん大丈夫かい?
訪問なんぞ気にせず安静にね!!
お大事に☆
気を付けて行っておいで~(*´▽`)
返信する
負けたわ♪ (ヤムヤムママ)
2011-04-23 11:43:05
やっぱり笑えた?
1号さんにやってもらえばいいのよ
器用なんだから やすりで最後は綺麗にするの。

みうちゃんの内またが可愛いです♪
1号さん気が付かないなんて~
でもうちのパパもヤムが遊ぼうって言っても
そういうこと多いのよね。
えっ うちのパパと1号さんを一緒にしないでって、まあそうよね うちのパパって本当に不器用なの。
返信する
Unknown (いけかな)
2011-04-23 12:30:55
ごはんちょうだいコール…そんなカワイイ声なんだー。
大福は、「むぅ~」って鼻で鳴くような声出したりしますが。
モコは本当にぎゃあぎゃあうるさかったりしてww
みうちゃん、しかめっつらして、一体何考えているのかな?
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-04-23 13:06:44
とぼとぼ・・・って効果音がぴったりのようなw

向った先は、タワーね!
そこから、号さんを脅してw遊ぼう~~って!
どや??

私も、そろそろヒノキ?で絶賛花粉中^^;;;
返信する
悲しいよね (しゃちくん)
2011-04-23 13:18:59
リンクしてある置き去りペットのニュースばかり読んでしまい…

前に進まないといけませぬ!

トイレのドアが無いのはお薦めですね。内開きってトイレ内で倒れてしまうと開かなくなる恐れもあるし、家の中ならカーテンで十分ですから~。

猫のトイレなんかドア無いし(笑)
返信する
Unknown (エム)
2011-04-23 13:49:43
せっかく誘ってくれているのに
気づかないなんて残念です~!!
我が家に来てくれたら
いつても遊んであげますよ~。
返信する