叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いった子

2011年04月24日 08時24分54秒 | みう(4歳まで)
この場合は「行った子」ですw
潮来はコレですからお間違えのないように・・・
って、ひどく、ムリが(^▽^;)


きょうは日曜日なのでブツブツはお休みです(^。^)y-.。o○
その代わりといってはなんですが、ノロケと誤解?されそうなことをw
百も承知でちょこっとナー☆
わたしがグズっていたので慰安買い物ツアーに誘われたんですよ。
みうの誘いに気がつかない号にです^^
なにを買ってもらったかとゆうとビースリーのパンツと、
ナイキのスポーツパンツ(Sサイズなのに若干大きめ)を買ってもらったの(= ̄▽ ̄=)
ノロブツ、おし、マーい★

じゃ、みうの潮来じゃない行った子、いってみますね~♪


みうの行った先は・・・キャットタワーでしたー。

ムカつきをおさえてー、ねらいを定めてー・・・・・・


この間の写真はありません。使い物にならかかったので削除w


はい。飛び乗りました。で、振り向いてジッと号を見る^^



とー、おもったら、わたしを、カメラを、にらんでいるじゃないですかー(◎o◎)!



おーい、みうたーん。どこさ、いぐだべが?

東北語は「どこへ」を「どさ」といいます。
こんな会話があるんですよ。
Aさん「どさ?」。Bさん「ゆさ」。
わかります?
変換しますと「どさ?」→「どこにいくの?」
「ゆさ」→「湯(銭湯)にいきます」となります。
時短(エコ)ですね(^^)v



みうちゃん。どさ?

気の向くままさ・・・。



気の向くままって、あーた、まさかのまさか?

そ。湯さ。


ちょっと、待ってけろー( ̄ェ ̄;)ココはヤバい家出の入口・・

ここはみうのスネ場所なんですよwwwほんと、マイルドーwww
マイルドといえば、タバコが店頭、自販機から消えたそうですね。
発売はゴールデンウイーク明けだそうですよ。
ハナシが脱線しすぎました( _o_)

最後の悪あがきなブツブツww
風の強い日が続きますよね。
と、ゆうことは花粉だらけ・・・(>ε<)

「子」シリーズはこれでおしまいです。
長々とおつき合いをありがとうございました♪


被災地のどうぶつたちは、いま・・・・。
警戒区域設定で環境省、ペット連れ出しを検討
さまよう子たち・・と・・・


☆いつもたっくさんの楽しいコメをありがとうございます☆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す(*´艸`)

コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう うさぎ (しゃちくん)
2011-04-24 09:16:25
最近は本文中のリンクもきちんと読んでいる真面目な私なんですが、日曜の朝から「潮来笠」♪を聴かされるとは思わなんだ~。

キャットタワーに登ったみうたんのスラリと伸びた後ろ足が可愛いです。

写真を撮られている事を意識する表情も良い良い♡

「ねえねえ、ちゃんと見てくれている?」

そんなみうたんの声が聞こえてくるような気がしますニャ!
返信する
こんにちわんこ (ぷある)
2011-04-24 10:24:12
あらまあ、号さんったら////
仲良しでうらやましいですこと(=^・^=)

そりゃあ、みうちゃんも家出したくなりますわ。
あたしのことは気づかなかったくせにっ!!!

代理ping教えてくださってありがとです。
今度あったら試してみますう!
返信する
Unknown (カエル子)
2011-04-24 10:59:34
昨日は来られずでごめんね~

飛び乗った後のみうちゃん
振り向き美ニャンさんね
にらんでいるというより
「ど~よ」って言っているようにも
見えますわ~

被災地の動物たち・・・
なんとか助かってほしいですよね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-04-24 11:00:22
号さんと気晴らしにお買いもの、いいですね~。。
みうちゃんが拗ねているんですか。。
振り向いた顔も可愛いですよ♪
(みうちゃんは基本的に美人さんだから~)
取り残されたペットの救済、実施に向かうと良いですね。。
願っています。。
返信する
Unknown (いけかな)
2011-04-24 14:19:50
号さんとお買い物ー♪
スポーツパンツは、ジムで使用するのかしら?
私も新しいフリースほしいなぁ。
(誰かさんに食べられたから…^^;)

あ、みうちゃん、ちょっとスネスネモードですか?
でもすぐ機嫌直りそうですね☆
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-04-24 15:39:25
まあ1号さんたら 太っ腹♪
今度は私も連れて行って~♪

みうちゃんは場所によって気持ちがわかるのは
飼い主としてはわかりやすい子よね。

そういえば「まち子」ってうちの方ではバスがありますよ。
市営バスの名称です。(コミュニティバスらしい)
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2011-04-24 16:06:34
いつも優しいコメントありがとうございます
天気や気温で体調が変化するみたい…
まだ無理はしちゃいけないみたいね

みうちゃんのドヤ顔!キャワイイ~
ちゃんと振り返ってチェックしてるのニャ
返信する
Unknown (由乃)
2011-04-24 16:22:14
グズったら、お買い物につれてくださる
ご主人様なんて!羨ましいです
うちはいくらグズっても知らん顔されますから(汗)

(*^m^*) ムフッ
みうちゃん拗ねちゃったんですか?
トコトコ行っちゃって、振り向くあたり
なんか計算されてるみたいな・・・?
ここまで来たら、絶対遊んでくれるんじゃないかな?ってw
みうちゃんは、頭が良いね^^
返信する
Unknown (ぶりお。)
2011-04-24 17:36:07
3枚目の振り向いたみうちゃん
顔も可愛いんだけども
バックショットのスレンダーな脚に
く・ぎ・づ・け

ってか、はしゆきお氏の若い頃
男前だなぁ。。。
返信する
Unknown (LNRM)
2011-04-24 18:16:46
みうてぃ、よほど旦那さんと遊びたかったんだねぇ(*^_^*)
振り向いてカメラをにらんだみうたん
おもしろかったです(^_-)-☆
最後は家出モード?
遊んでほしかったら、家出モード?
返信する