叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

まつ子

2011年04月22日 08時10分41秒 | みう(4歳まで)
マツ子といってもあのデラックスさんではありませんよw
ごはんを待つ子です(まえも使ったような記憶が・・)



さて、ブツブツといいたいところですが・・・
やっぱりいかなきゃ。と、ゆうことで・・ミントンの夜は老けていってみる?
あ。なんか、まちがえたような気が・・・( 一一)
なの、気にしないでいっちゃうねー
きのうのマグカップへのお見舞いをありがとうございました(^^ゞ
もぉ、あの子は現役を退いて、不燃ごみ収集をマツ子ですw
その代わり、一時、解雇、した、ピーターラビットのマグを再採用、しました☆
そんなこんなでマグカップ破損事件は終止符を打っちゃっていいかな?(^▽^;)

トイレ内での緊急時(使用中だって緊急だべ?とゆうツッコミなナシでw)
うちのトイレは細長いの。でもってドアがありません(1階も2階もw)
スワ地震だーといって、ひとりでトイレ内にろう城は不安のカタマリか、と。
じゃないですか?ひとりですよ。ひとり・・・。
どうせなら家族といっしょにいたいじゃないですか。
家族、バラバラで被災をした、方には申し訳のない発言ですね・・・
じゃ、きょうのブツブツはおし、マーい☆
あ。
最後にクイズがありますのでみうを見ただけでw帰ったりしないでね^^

ささ、本日のお題、待つ子、いき、マース☆


みうの夕食の時間は7時45分です(ハンパw)

その1時間ぐらいまえからスタンバって、このとおりジーっと^^


ここのところ、食欲があまりなく、カリカリを数粒残します。この子は。

なのに、カリカリが出てくるまでこうやってジーっと待子なみう。


ひたすらジーット。



こういったときは目を合わせないようにする、飼い主、ふたり。

とはいっても、おもしろいからコソっと見ちゃいますが^^


期待に胸、ふくらませるみうてぃw(鳩胸・・・)



まだかな~の限界、ギリッギリです。




で、最後は気を引くがごとく、ヘソ天披露、となるわけです(*^^*)

はい。みうちゃん、お疲れさまでしたー☆

さーて、お立会い。
この中にこわれたマグカップがあります。
どーれかな?(= ̄▽ ̄=)
 
クリックで大きくなりますよ☆


☆いつもたっくさんの楽しいコメをありがとうございます☆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
(きょうも目の調子がイマイチだし・・・ジムにいくかもだし・・・
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
  頑張れ、日本!頑張れ、東北!
  にほんブログ村 猫ブログ★いつもありがとニャン♪ニャン♪(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LNRM)
2011-04-22 08:23:25
おはよー!

クイズの正解はズバリ一番右のカップでしょ??
ちがう??

みうたんずーーーっとカリカリでてくるの待ってるのねー。健気だこと(^-^)
カリカリ残しちゃうのは余震の影響でストレスでもかかえてるのかな。
心配だね。

またまたへそ天!!(覚えたよ(笑))
かわいいっす!
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-04-22 09:12:04
みうちゃんのご飯の時間ってこんなに遅かったっけ?@@
ハンパな時間は覚えてたけどw
まぁ、いっか~ww
こうして大人しく待ってるからめっちゃいい子って思うのよ!
私のとこは鳴いてウロウロするんだから(;´∀`)
しかもね、ヘソ天まで見せてくれるってサービス良すぎ(*≧m≦*)

みうちゃん食欲ないの心配だね。
全部食べてくれたらいいのに。。。
地震のせいで食欲減ってるのかな。
早くおさまってほしいね。

壊れたマグカップ、右でしょw
取っ手が不自然過ぎるから笑ったわ(*≧m≦*)
(これで間違えたらマジでビックリよ、私www)
返信する
うん? (姫子)
2011-04-22 10:27:18
キッツさんのお宅はトイレにドアが無いのですか?

じゃ丸見え?・・・・

今回 クイズは 簡単ですね

ズバリ右のマグカップ  取っ手が壊れてます物
返信する
Unknown (いけかな)
2011-04-22 10:39:06
みうちゃんの夕食、7:45なんですねー。
ウチもですよ!一緒だー。
みうちゃんの待ち方は、大福みたいですね。
じーっと見つめている感じとか。

マグカップ、取っ手が!!
でも一瞬分からなかったーww
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-22 10:44:57
みうちゃんの待ち方 お行儀が良いわ~~(^^)
さすが お嬢様は違います・・・。
最後のヘソ天は なかったことにしておきますwww

クイズ・・・一番右の青いとってのですね。
カップ自体は とってもきれいなのに~~(T_T)

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-04-22 10:55:23
題を見てデラックスさんの事かなと思たわ。
クイズは一番右端ですね。
取っ手を綺麗に取って(笑)花瓶にするとか?

みうちゃん我慢強いですね。
夜の地震もの時は避難したのでしょうが
ヘソ天で飼い主の気を引くって凄いわよ。
でも逆にモフモフっと頂かれちゃうって思うけど。
返信する
Unknown (エム)
2011-04-22 12:05:12
可愛い顔をしてじーっと待たれたら
早くあげたくなってしまいますね。
ご飯の催促で鳴きませんか?
ミミはまた食欲が落ちて少しやせてきました。
返信する
Unknown (由乃)
2011-04-22 13:10:30
みうちゃんは、ご飯は鳴かずに
じっと無言の請求なんですね?
猫ドンは鳴きます!にゃーにゃー(くれくれ)って
でもね~~カリカリがあまり好きじゃなくて
お茶碗に入れてもすぐには食べないの
ほっときゃ渋々食べる感じです
カニカマだと、目の色変えてたべるくせにねw

ブラシの木は、近所の植物の温室で見かけたんですよ我が家のではないの~~w

クイズ、右ですね!!w

リンクの件、お願いします~~
これからも仲良くしてくださいね
返信する
Unknown (マリリン)
2011-04-22 13:19:51
みうちゃんまつ子
お行儀良く待てて偉いねぇ~
お利口さん
返信する
Unknown (LON)
2011-04-22 13:58:25
1時間も前からスタンバってるなんて
なんてけなげなみうちゃん(*^m^*)
ジッと待ってたりゴロンしたり
やることが可愛すぎる~❤
うちだとしつこい催促&武力行使
間違いナシだよ…^^;

マグカップ、ほんとキレイに
取っ手だけ取れちゃってるね
自然なような不自然なような取っ手に
笑っちゃった~~~!
返信する