叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

やっぱり光物?

2011年01月15日 07時40分20秒 | みう(4歳まで)
パキラのあたりをうろつくねこw                   ↑その植木鉢
写真がくら~いw

ブログ村のバナーの絵はbaniramamaさんに描いていただきました☆
イラストをクリックしてもダメw↓の「こちら」をクリックしてねw

バニラちゃんをクリックするとユーモアたっぷりのbaniramamaさんに会えます☆リンク、失敗(^▽^;)
と、ゆうことでこちらからどーぞ(*^_^*)

さて、早めのブツブツでも始めるとしますかw
エアコンの使用は1階のみ(2ヶ所・・家が小さいしw)で2階は小さなオイルヒーターのみです。
日当たりがすこぶる悪く、暖房、なしでは暮らしていかれません(^^ゞ
電気代は多いときで1ヶ月50,000円はかる~くいっちゃいますww
これは父の体が不自由だとゆうこともアリで、メチャクチャ寒がりー・・・・。
なんか、ペットBlogにあるまじきことをトッパシに書いてしまったような気がする(^▽^;)


ささ、本日の記事と、まいりましょ~(前置き、長いね

どうせいつもの光物ジプシーでしょう。

かなりしつこい(; ̄ー ̄)...ン?わたしもしつこい性格だけどみうには負けるわw

場所を老いるオイルヒーターのところに変えて、じ~だしw

さもなにかあるようなそぶりw好かんタコ

ねえ、みうたん。キッツさんもつい気になって見ちゃうでしょー!

そんなわたしの意見なんてきいちゃあいないみうPw

さかんに悩んでいます^^


とっても気になったので、写真に撮ってみたけど・・

みうが気にするようなものはなにも写っていないじゃーん(^▽^;)
*メッシュのパーテーションにかかっているのはみうの首輪コレクションです☆
バンダナもふくめて・・・合計19本・・どうかと思うわよね^^;
わたしだってベビー Gがそのくらいほしいものだわwマニアじゃないけどーw


きのうの到来物(クリックで拡大)
届いてすぐだったら生食ができたけど・・きょう、焼いてたべます(^ニ^)(^コ^)

  
土日、休日の訪問はマジのマジ、カッ飛びとなります☆彡
更新の有無にかかわらず
来たよーとか応援☆くらいのコメは入れますのでよろしく。
ただし、gooあしあと機能をお使いの方はその限りではありませんので、ゴメンナサイです★


Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
ピンクのみうはbaniramamaさんに描いていただいたんですよ(y^^y)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆
◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-01-15 08:20:13
首輪がたくさんあるのですね~。
短毛猫だと首輪でオシャレ出来るので
楽しそうです。
ミミは首輪をしても見えないので
一度もしたことありません。
上を向いているのは、もしかしたら
「今日はあの色の首輪がいいわ」と
思ってるのかもしれませんよ!?
返信する
おはようございます♪ (baniramama)
2011-01-15 08:29:32
最近みうちゃんのイラストをバーナーで使って下さっていてありがとね♪

と思っていたところです

今日は旗振りにちなんだブログをUPしたので
ここに来て、旗振りがあったので びっくり!!

以心伝心かしら? ニコニコ

リンクして下さってありがとうございます

みうちゃんは衣装持ちですね 改めて驚いてます 
ディスプレイも含めてショップみたいね 

これからはみうちゃんを見る時は、アクセサリーもちゃんとチェックしますね 
返信する
こちらこそ・・・ (にゃんたま)
2011-01-15 09:15:08
お世話になってます~(^_-)-☆
バナーありがとう

電気代5万はすごいね・・・家も今月は2万越してたよ 涙
来月はもっと行くかな~

熱い寒いは我慢できん!仕方ないザマス。

みうたん、何がそんなに気になったのか?

牡蠣は焼き牡蠣が最高ざますが・・・数年前、ガスコンロで直火焼き!
コンロが駄目になったザマスが、コンロより牡蠣だ!
返信する
Unknown (らいみ)
2011-01-15 09:15:49
ピンクのみうちゃんに迷わずポチ☆(///∇//)
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-01-15 09:30:02
みうちゃん・・・
可愛い首輪たくさんもってるんだネッ♪
オシャレっすッ!
ウミウミ
返信する
電気代が… (しゃちくん)
2011-01-15 09:30:18
うちもオイルヒーター使用中で側に猫が寄り添っているにゃぁ~。

暖房効率の割に電気代が掛かるオイルヒーターwww

あれ?今日は何の話でしたっけ?

あっ、光物を探すみうたんの真剣な眼差しかぁ。。。

どうも箱系でないと調子出ないにゃ(ブツブツ…)
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2011-01-15 09:43:56
みうちゃんの首輪コレクションにびっくり!
今度ぜひブログネタにして見せてください♪
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-01-15 10:01:34
バナー、いつも可愛いなって思ってたの。
絵心ある人ってホント尊敬しちゃう♪
ひろっぺ画伯なんて(*≧m≦*)
私が描いたのだったら誰もクリックしないと思うわ(笑)

1ヶ月の電気代が5万円って@@
寒いのは我慢出来ないもんね。
風邪ひかないように☆
電気代にも驚いたけど首輪はもっと驚いたわよ@@
凄い数じゃない!
気分によって付け替えるんでしょう?
めっちゃ楽しそうなんだけど♪
もっと近くで首輪見たい~(≧∇≦)

私、”Baby-G”持ってたけど1年もたたないうちに壊れちゃった(;´∀`)
私ねすぐに時計壊れるのよ。
なんでだろ~~(笑)
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-01-15 11:10:06
我が家も寒いよ~
とりあえず
こたつで頑張ってます

この前
友達が遊びに来てくれたんだけど
その時は
たまらず
暖房もつけちゃいました~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-01-15 11:11:07
電気代相変わらず凄いわね
うちは先月5600円ほどでしたわ。
エアコン使わない時期は3千円台よ。

みうちゃんは 光物が好きなのは女の子だからよ。
今度1号さんに ダイアの首輪買ってもらえば?
おねだりすればOKよ。(余計なこと教える)
返信する