叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

床の環境w

2011年01月14日 07時39分58秒 | みう(4歳まで)
みうがよく、ヘソ天をするナゾがじわーっと解けてきました。
てゆうかタイトルがメチャクチャかたーい(^▽^;)

・・早めのブツブツ
タイトルは床(ゆか)ですよーw床(とこ)ではありませんよーwったくニッポン語はまぎらわしいww


この間の休日、1号といっしょに和食レストラン(お靴を脱いで入るお店)にいった。

フローリングの床が冷たいのなんのってあーた、ハナシになりませんでしたw
たべたのは牛シャブねww白状しないと外野がうるさいし(= ̄▽ ̄=)

家に帰って2階の床をはだしで歩いたら・・ぽか、ぽか、ぽか~♪

暖かいのー(‐^▽^‐)

うちは床暖房でもないし、ましてやセントラルヒーティングなんてw

オシャレな設備はしていません!

つまり1階でエアコンをガッンガッンかけるから、

そのお熱が2階まで上がってきていたんですね^^

それでみうのヘソ天が頻発するとゆうことでしたー♪

あ~ら、イヤだわ、キッツさんったらw
そんな単純なことに気がつかなかったの?あひゃひゃひゃひゃひゃ~ww


うるっさいね子(; ̄ー ̄)...ン?
てゆうかソレ、アクビじゃんw
てゆうか!わたしはヘソ天なんて下品なごろ寝はいたしません。
てゆうか!ごろ寝族がキライなの!(私信・・号さん(1号改め)、ゴメンニャ^^;

最初にブツブツをやってしまったので、きょうのブツブツはナシ~☆
でもひと言^^みうのオバサン疑惑が深まってきた、かな( ̄ェ ̄;)¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿


★現在、無言訪問&応援ポチが多発しています・・ゴメンなさい(^^ゞ

Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ぷある)
2011-01-14 09:37:36
へええ、1階の暖房で2階の床が暖まるなんて
見事な連携床暖房!エコだね!
1階も2階もあたためちゃうんだもん。

みうちゃん、冬でもヘソ天できるくらい
エコなおうちでよかったねえ♪
返信する
(^_-)-☆ (ラブママ)
2011-01-14 09:45:53
謎が解けたね(*^_^*)

なるほどなるほど・・・・
だったら私もヘソ天しているかも♪

        ポチっ
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-01-14 09:50:29
あははは~(≧∇≦)
ホント、タイトルかたいわ~~(笑)
記事読まないとなんの事かわからないよね(*≧m≦*)
ふふふ、私はちゃんと「床(ゆか)」って読んだわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
言葉にするのはいいけど文章はわからない事あるね。
少し前、お友達さんのとこでクリスマスの飾り付けしてた事があったのよ。
それで文章に「今週いっぱい飾る」ってあったから
私はまだ飾り付けするのかと思ったの。
そしたら今週末まで飾るって意味だったのよ(笑)
あっ!そういう話はいらない?(*≧m≦*)

お靴を脱いで入るお店って高級って感じのイメージだから
床が冷たいなんてビックリ@@
スリッパくらい出してほしいよね(笑)
上半身ポカポカなのに下半身冷えるって辛い(;´∀`)
それにしても牛シャブってこれまた美味しい物食べて来たね(〃゜σ¬゜〃)ジュルリ
ホント、食べるの大好きだね~♪

1階の暖かさが2階まで届くってどんだけガンガンに点けてるんだろう?@@
でも暖かいのは嬉しいよね~(≧∇≦)
冬なのにヘソ天見れるって贅沢だわ(笑)

※昨日はありがとうね。
今日もまだ駄目みたいで休んでるよ。
でもね少しはよくなったみたいよ。
心配ありがとうね(*´▽`)
すっごく嬉しかったよ♪

「女子的~」持ってるのね♪
カメラも同じだなんてまたまた嬉しい(≧∇≦)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-01-14 09:50:57
へえ! エコでいいじゃないの。
うちも下の家がエアコンをガンガンかけてくれないかしら?
 
靴を脱ぐレストランは
夏は良いけれど 冬はスリッパ出してほしいわよね。
だから最近行ってません。
返信する
なるほど (うめ)
2011-01-14 10:05:05
下に感謝ですね
でもそんなに違うものなのね。話の途中まで聞いた時は
キッツさんのお宅床暖なんだぁ~いいなぁ~って思いましたよ
我が家はフローリングの場所はほとんどないの。賃貸なのでカーペット引きつめておりますです。はい(笑)

へそ天できるって幸せね


返信する
あらまっ (にゃんたま)
2011-01-14 10:05:23
ゴロ寝族のどこがいけないザマスかぁ~
あたくし毎晩ゴロ寝状態ザマスよぉ~爆
ジジレオがやって来て4年・・・布団で寝たことはないのよぉ~涙
確かに、マンションもそうだけど、周りが暖房してると違うよね。
うちは逆に・・・子どもたちが「家、さみ~」と我が家の風呂も、そして部屋も嫌がります。
マジで・・・築5年の戸建はサブいざます(;一_一)
床でなんて・・・へそ天どころか座るとお尻が冷えますわ。
返信する
再び・・・ (にゃんたま)
2011-01-14 10:08:16
築5年は間違いザマス・・・
25年よぉ~25年!
5年と25年は大違い・・・地震が来るたびに家が潰れるんじゃないかと?さらに恐怖に呷られるざます。

キッツさんちは新しいお家でいいよねぇ~(*^_^*)
返信する
Unknown (エム)
2011-01-14 10:40:53
床がポカポカだからヘソ天になってたのですね!
リラックスしてる姿を見ると
癒されますよね~♪
返信する
Unknown (いけかな)
2011-01-14 11:12:34
へー、一階の熱が伝わっているんですか…。
これも一種の床暖房ですね~。
みうちゃん、さすがによく知っているなぁ。
一枚目二枚目のみうちゃんのお手手、すごくかわいいですね~。
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-01-14 12:24:29
こんにちは。

みうちゃんって、しみじみ拝見すると
とってもスリムで引き締まっている感じ。
やはりきちんとカロリ-コントロ-ルして
キッツさんに遊んでもらっているからかしら(^^)
返信する