叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

エコカー

2008年10月06日 12時52分18秒 | みう(4歳まで)
この記事のキッカケは~、
ふぃがろママさんのNew Box(Car)の記事のリムジンカーがいたく気に入り、
みうにあれ、ほしいーとねだられて導入しました。
ただし、ウチの車はただの軽です。リムジンなんてとんでもない(^▽^;)
ビンボーンですから。

また、ムダなダンボール箱を仕入れちゃって、しょうがないわね。


いったい、何ができるんですか?
みうたん、そこジャマなんだけど。


あ~、みてらんない。みう、おてつだいします。
そ、それはありがたいけど…足足(手)まといなんだけどな~。


ほら、ここをこーやっておさえればいいんでしょ?
おっ、みうたん、足(手)つきがいいね。


ほら、できた。ってもたもたしているんだからあ。
まぁ、どうでもいいからもっと嬉しそうな顔をしたら?
すいませんねえ。この顔は生まれつきなんです(-"-)


ったくう。ゴチャゴチャうるさいんだからあ。帰ろーうっと。

かっ、帰るって、どこさ帰るんだべ(*≧m≦*)ププッ




このバナーは当blogのブックマークにある、
くつろぎのティータイムのふくちゃんに作ってもらったものです。
よろしかったら、お持ち帰りください。
わたし、ジブンのblogのサイドバーに貼れないの(T^T)

なあんて、寝ぼけたことを言っていますが、みなさん、どうします?
←やっぱり~(T▽T)アハハ!
 

冗談ぬきの余談。
今日こそはジムに行くぞ


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な車♪ (みち)
2008-10-06 18:43:27
こんばんわ~♪
みうちゃんのお見舞いに来られなくてごめんなさい。(伺ってはいたんですけれどね(^^ゞ)
再手術もして大変だったんですね。

うまく車ができるんですね。

私もバナーの貼り方わかりません。
バナーなしでブックマークさせてもらっていいですか?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-10-06 21:27:20
クロネコカー 納車おめでとうございます。
やっぱりこれかわいいですよね~。
それにしても みうちゃん 作るのお手伝いなんて
とってもいい子ですぅ。
それに フロントガラスのところから
すんなり出入り。
さすがスリム(@_@)
ちなみにぶりおは 腹で壊しましたから(-_-;)
やるだろう~な~とは思ってましたけどね。

みうちゃんの様子はいかがですか?
良い子にしてるかしら。
早く良くなるといいですね。

返信する
武蔵にも欲しい♪ (mu-mamu)
2008-10-06 21:57:41
こんばんわ!キッツCatさん(*⌒∇⌒*)♪

みうちゃんの様態はいかがですか?
(この事しか頭にないのです)
早くこの黒猫カーで遊べたら良いですね。

みうチャン、なかなか優秀な助手ぶり(●⌒∇⌒●)!。
今度何か組み立てる時はお手伝いしてもらおうかな?

我が家はあの重いタワーでさえ武蔵と私で組み立てたですぅ!(二人とも直ぐに始めないと待てない!)

話はちがいますが、キッツCatさんも、(みち)さんて方も
バナーの貼り方????
私もで~す。(;^_^A
説明してある通りにしても、うまく出来ない(その、説明を理解してない?)
PCに強い人が羨ましいです。
いつも、アッ壊れた!其のお恐怖が襲いかかります。
返信する
みちさん☆ (キッツCat)
2008-10-06 22:12:20
みちさん、こんばんは~です。
わざわざお越しくださいましてありがとうございます。

あっら~、いらしてくださったんですね。
ちっとも気がつきませんでごめんなさいm(__)m

車はふぃがろママさんのお宅にあったのを真似っこしたんです。
ピッカピカの新車です(笑)。

みちさん、ブックマーク、嬉しいです。
わたしもさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。
返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-10-06 22:26:12
はい。大枚はたいてやっと納車にこぎつけました。

なにを隠そう…実はわたしが欲しかったの(笑)。
ふぃがろママさんちで見て、一目惚れしたんです。
こんなに可愛い車のCMをしない、ヤマトさんは何を考えているんでしょうね(笑)。。

みうはお手伝いていうよりデシャバリなんですよ!!!

みうが出ているところは…リアドアーです。
にょろ~って出てきますよ。
痩せた「つちの」こだから。

ぶりおちゃんのアレには笑わせていただきました。
あ、ぶりおさま、ごめんなさ~い(^▽^;)

みうは今日、見舞いに行きましたらチョー元気でした。
カメさんも(笑)。
返信する
mu-mamuさん☆ (キッツCat)
2008-10-06 22:41:57
こんばんは~mu-mamuさんV(○⌒∇⌒○)←これおんなじ?

みうは元気で入院していますよ。
って元気で入院ねえ…笑っていいわよ(-m-)

ねっ。ね~、可愛い車でしょ?
ムーくんが見たらきっと欲しがっちゃうよ。
わたしみたいに(笑)。
みうに手伝わせるとトンでもない事になるわよ。
それでも良いんだったらみうに言っておくね。

ええーーーーーっ!なんですとーーーーっ!
キャットタワーをムーくんと二人で建てたの?
ビックリだわね。

バナーの貼り方の説明?そんなのあったっけー!
とほほ…知らなかった。。
おーっし!わたしも負けてはいられないぞ!頑張るーっす(意地でも^^)

PCに強い人が羨ましいとはmu-mamuさん、良くゆーよ(笑)。
わたしなんて自慢じゃあないけどチンプンカンプン(+_+)

PS:今日はジムで頑張ったので頭の回転がいつも以上に悪いの(T▽T)アハハ!
返信する
Unknown (CAT.)
2008-10-07 00:26:09
わ!ここにもクロネコカーが!!
みうちゃんには余裕のサイズですね(笑)
お手伝いしてエライぞ!!

ん~、せっかくのバナー、私のブログにも貼れないし~ orz
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2008-10-07 00:49:07
こんばんは 
可愛いバナーですね
でもgooは貼れないのよね 残念です。

いいな~クロネコカー。
みうちゃん 好奇心旺盛ですね。
目がキラキラしています 
うちも欲しいが置く場所がない。
返信する
CAT.さん☆ (キッツCat)
2008-10-07 11:32:49
その後、巨大漬物石(笑)どうなさいましたか?
(ソンナ事をいって後が怖かったり^^)

てへへ~、クロネコでしょ?
フツーのダンボールの箱じゃあ色気がないですもんね。
みうにはまだスカスカサイズです。
あ、こんな事をいうと…アレですよね(^▽^;)
バナー宝の持ち腐れになんなきゃいいんですけど…( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
返信する
ヤムヤムママさん☆ (キッツCat)
2008-10-07 11:38:05
おはよーございます!
バナー、可愛いでしょ?
前にも先猫の華子で作ってもらったことがあるのよ。
スタイルシートを見てもさっぱりなの(T_T)
せっかくなのにね…。

ほっほっほ。クロネコカーいいでしょー。
ウチはガレージのスペースがないので、
親子三人とクロネコさんとでぎうぎう状態~(笑)。
返信する