叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カメさんがいたー

2008年10月05日 14時23分26秒 | みう(4歳まで)
きのうのニッキに貼った写真をよく見たら、
みうのオナカの剃りこみ(笑)が写っていたんです。


じゅじゅちゅ(笑)をする数日前のみう。
なにをジーッと見ているのかな?


お、チヤイチャイ(猫パンチのことで、わたし語^^)をし始めました。


今度は立って戦っています。良いフォームですね。
目がマジ。
戦っている相手は世界シニャア級チャンピオン鼻撃リ(+_+)






みうの経過報告です。
ちょっと真綿にくるんでの報告になります(笑)。

きのう、再じゅじゅちゅをしました。
経過は順調です。
お二方の先生の見解は若干のズレはありましたが、
直接の執刀医のお話しをきいてきました。

予想外のというと大げさですが、
先生からみたら予想外だったそうです。

みうが後追いをするのではないかと、
前の入院の時、見舞いにいくのをチュウチョをしていましたが、
様子をみて、わたし達が行ったことで本人が落ち着くのなら、
その方がいいとおっしゃっていました。


で、
病室に大きなカメさんがいたー。
んです。
その名は「ボクの癒しくん」だそうです(笑)。

なぜか、センセはそのカメさんをわたし達が行ったら、
見せたいのかどうだか分からないけど、
わざわざタライ(発泡スチロールの箱^^)から出して、
病室内をお散歩させるのよ~。

カメさん、のそのそ歩いていました。無表情で…。
こんなカッチンカッチンのカメが癒しになるなんてバッカみたい。


【追伸】
みなさまのコメントを拝読させていただきまして、
優しい励ましのお言葉に感傷的になり、お返事が遅れた事をお詫びいたします。
本当にありがとうございました。




16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2008-10-05 17:39:01
まずは 再度の手術お疲れ様でした。
今度こそ良い子にしてれば 大丈夫です!!
頑張って 治そうね(^^)
早く 元気なみうちゃんになるのを祈ってます。

返信する
よかった・・・グスッ (さなりん)
2008-10-05 19:12:37
みうちゃんの経過、順調とのことで安心しましたぁ
キッツちゃんも一安心でしょう
今度はきっとおとなしくしていてくれるでしょう
2度のジュジュツではさすがのみうちゃんも疲労度高いでしょうからね。

しかしなんだねぇ~ せんせは何の目的でを散歩させたのでしょうね
キッツcatちゃん もしかして・・・
したんじゃないのぉ~~
だから癒しってことで

今度はどれくらいのお泊りになるのかしらね 安心できる状態まで頑張れみうちん ママもおうちでいい子しているんだからね
返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-10-05 19:22:16
またまたご心配をおかけしてしまいましたね。
はい。わたしも良い子にしています(笑)。
って?

今日、面会(?!)に行きましてちっちゃいギュをしてきました。

ふぃがろママさん、ありがとうございます。

返信する
さなりんちゃん☆ (キッツCat)
2008-10-05 19:32:23
ほいほい。わたしはいつでもおとなしいよーだ(笑)。
ウチにいるよか良いかもね。
狭い家だけどいっぴきくらいは遊びまわれるから。。

さなちんは専門家だから分かると思うけど、
今回は本縫いだYO!……返し縫とか。

カメさんかー
センセが患者(オレ)に頭にきたときにでも
蹴飛ばしてスカっとするためだと思うの。
そのガメラって歩くの早かったわよ。

今度は長引きそうなの。
ウチに連れてくるとロクなことがないみたいな顔だったもんよ。
その代わり面会には行くよ。
ガメラに会いに(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2008-10-05 21:24:58
みうちゃん 立ち姿お上手ですね。

再手術も順調なのですね。
よかったですが 今度は長引きそう?
しばらくはしっかり経過を見ていただいたほうがいいですね。
でもキッツCatさんご夫婦がが寂しいですね。
みうちゃんのお留守のときに おたまをいっぱい作ってあげてください。

亀は 臭くなかったですか?
確かに無表情のような気がしますが 癒しなら毛深い方がいいと思いますけれどね 人それどれですね。
返信する
大変でしたね。 (mu-mamu)
2008-10-05 22:19:19
キッツCatさんお疲れさまでした。
本人のみうちゃんも、何が何か解らなく、
どうしてお家に帰れないのか不安でいっぱいでしょう。

でも、少しホットしました。
朝からみうちゃんが頭から離れなくて、大丈夫かな?
不思議ですね。情が移ってしまっている。

入院は長引きそうですか?
面会に行った時に、何度も何度も話をしてあげて下さい。
必ず伝わり、良い子にして早く大好きな人たちの元に帰ろうと、みうちゃん思うはずですから.....。

それから、疲れてらしゃるのに、コメントも返事も
良いですよ、其の時間休んで、又、みうちゃんの側に
行ってあげて下さい。

病院に迷惑がられようとかまうものですか。
大事な我が子が頑張っているのに.....。


返信する
Unknown (CAT.)
2008-10-05 22:31:37
ちょっとご無沙汰している間に、みうちゃん、大変だったのですね(涙)
みうちゃん、じゅじゅちゅが終わってお家に帰ったのが嬉しくて、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃったのですね。
今度はちゃんとくっつくまで、格闘技はお預けでいい子にしていてね。
キッツCatさんも、お疲れが出ないように…
カメ、、、ですか(^^;)
テレビでも、よくペットのカメに語りかけるヒロインなんてドラマを見るような…
返信する
ふぅ~ (ヨンポン)
2008-10-05 23:12:54
いやはや、みう嬢の回復も順調ということでして、爺は安心しました
みう嬢はオペラ歌手であったり、ボクサーであったり、まさにマルチタレントでごんすね
芸術、スポーツと来たので、次は秋らしく食欲……フードファイト参戦ですね
返信する
Unknown (akesakura)
2008-10-05 23:38:21
みうちゃんの経過が順調とのことで
良かったです

キッツCatさんは、予想外のみうちゃんの
外出で淋しくなってませんか??
そちらも心配です
(私だったら、にゃんこシックにかかってるかと

一日も早く元気なみうちゃんにあえるのを
楽しみにしてまぁす♪

あっ、でも、当分は安静ですよ~みうちゃん
返信する
そんなことに (S.Aネ)
2008-10-06 00:54:49
なってたなんて・・・
ごめんニャさい、来れてなくて。
大変だってねっ、キッツcatさん。
いやいや一番大変だったのはみうちゃんだねっ。
早くキッツcatさんの元に帰って来たいよね。
みうちゃんが早く早く回復しますように。
返信する