叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

こにゃんたれブ~

2008年10月07日 07時11分07秒 | みう(4歳まで)
えへへ。ダレかさん(笑)には悪いけど、よゆーのみう。

まだ積載オーバーじゃないもんね(笑)。

ちょっと近づいてみました。

うん。やっぱりよゆー。

もっと近づいてみました。

リヤウインドー、ぼろっぼろ(+_+)もっとキレイに切れよ。たくぅ。

内部に侵入してみました。

あらまあ。すごい寝相。

ドアップにしてみました。

よだれをたらしていた…( ̄▽ ̄;)




きのう、みうの見舞いにいってきました。
みうっちが騒ぐといけないので、
声をたてずに静かに院内に入って病室(ゲージ部屋)にそろ~っと入った。
ら、カメさん、ご不在。
と、思ったらゲージの中でおとなしく寝ていました。
そのカメさんは自らゲージに入るのだそうです。
偉いぞ。カメさん。

カメの話しはこっちにおいといて。ドスン!ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ 亀

ドアーを開けながら小さな声で失礼しますと、いったとたん、
ぐるぅんなぁ~ぐるぅんなぁ~なぁぁ~
と鳴かれちゃった。分かるものなんだとちょっと感動。
抱っこをしたらわたしの胸(ちっこい)の辺りの匂いをかいだり、
顔を埋めたり(ないけどさあ!)のオー甘ったれみう。
いつもだったら抱っこなんてチャンチャラおかしくて、
みたいなみうもさすが、寂しかったんだろうなあ…と。

みうがゲージの柵の間から手(足)を出して危険だということで、
病室(ゲージ)は下段に変わっていた。
が、床が見えるのでそのまま出られると勘違いをして、
もーっと危険な状態だそうだ。

センセは、
何か対策を考えますとおおせられた。
そーデスヨ!院長センセのお宅の応接間をみうに提供ってのは、
どーでしょうか。
いいアイデアーだと、思うんですがっ。
と、提案をしてきました(ウソ)。

そんでセンセの言いぐさがシャレている。
きのう(5日)、(わたし達が)帰られたあと、わーわー騒いでいましたが、
その後は寝ていましたよ。(ひっくり返ってっていえよ)
なのでちょくちょくお見舞いにきてあげてください。

わーわーだってよ。
うちの可愛いみうにいう言葉かよ。
ええ?ええ?え─────────っ!

今日も見舞いに行きます。

もう1っこのblog……の周辺を久しぶりに更新。
↑このやり方若干モロまねっこ(^▽^;)


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り!!! (mu-mamu)
2008-10-07 15:10:23
こんにちわ!キッツCatさん
一番乗り(誰と競っているの?)
ぐずぐずしてると他の人が先に入れるから装飾抜きで

みうチャンの5毎目の写真キュートでかわゆい!
やはりチャーミングなみうちゃん!

窓のギザギザはみうちゃんがかじったのかと思いました。
(せっかくの高級車、奇麗に切り抜いてくださ~い)

みうちゃん早くお家に帰れたらいいですね。
もうすぐかな?
院長のリビングにおいてもらったら良いのにね。
大事な我が子狭いゲージに入れないで。

亀さんおもしろい。
武蔵も見せてあげたい。喜びそう(腰引ける)
なんか暖かそうな病院で良かった。

急いでいるのでまた誤字、脱字、二重投稿お許しあれ
一旦ココで、投稿どうか一番でありますように。
返信する
mu-mamuさん☆ (キッツCat)
2008-10-07 19:30:27
コメが面白すぎ(*≧m≦*)ププッ
なにをそんなに急いでいたの?
もしかしてデートとか?
だったらなんでわたしも誘ってくんなかったのよお。
ケチんぼー(笑)

おっと、ご挨拶ね(今更)
mu-mamuさん、こんばんは。
わたしは絵文字って開くのがメンドちいの。
開いては閉じてじゃやりきれません。
なあんて、グズグズしていたらわたしのコメがビリっけつだったりして(^▽^;)

車の修理はよーっく言い聞かせておきます。
blogに貼るんだからしっかりやれよーってね。

ほほほ。ゲージね。まかしといて!
ってこのお話しはあ~し~た。(でないとネタがなくなっちゃうから)

カメさんは今日はゲージの中でお尻を向けて寝ていたの。
つまんなかったわ。
院チョーセンセはオツムがちょっとお花畑なの(笑)。
でもほかの先生、お二人はバリッバリのベテランさんなのよ。
顔はともかく、、、。

ふぅ~、一気に打ったぞ!
五時も六時もへったくれもない(⌒▽⌒)アハハ!

mu-mamuさん、お忙しいところ、ありがとー!!!


返信する
病院は (S.Aネ)
2008-10-07 21:03:06
ワンコさんも居るの?
みうちゃんにとって環境の違いや他の種との接触・・それから、やっぱりキッツcatさんと会えないってのはきついよねぇ。
普段のように、おてんばで抱っこ嫌ぁ~いのみうちゃんの方がよっぽどキッツcatさんには安心なんだろうけど。
早く退院できるといいね。あとどれ位かかるんだろう。
早くおうちに帰してあげたい。
ちなみに病院は近く?
あたしは所沢から武蔵野線で南浦和まで通ってます(勿、彼女たちが具合が悪いときとワクチンのときに・・・)
キッツcatさん早く安心したいね ^^)
返信する
順調そうね (さなりん)
2008-10-07 21:27:50
みうちゃん アンバイ良さそうね。
安心しましたぁ~

甘ったれるなんて愛おしいね~
下段に移っても尚危険な状態?
サクに体当たりでもしてるのかしら

院長センセが花畑 ププッ
亀も花畑

明日もみうちゃんとの愛を確かめ合ってきてね
返信する
心配ですが (ココロ)
2008-10-07 21:38:02
みうちゃん心配なんですけど。。。

すみません、写真笑えて笑えてしょうがないんです

あのカッコウ。。。

やられましたあ
返信する
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-10-07 22:03:01
謹んでお答えいたします(笑)。
入院患者はわんこさんだけなのよ。

今回の入院でみうは良い社会勉強になったと思うけど、
って考え方はどうかしら?アカンか(+_+)

まだ抜糸のことはきいていないのね。
フツー1週間くらいで抜糸よね。
遅くとも日曜日あたりに退院できるといいんだけど…。

病院は歩いて10分もかからないの。
だから会いたいと思えばすぐに行けるのよ。
S.Aネさんは車で南浦和に行っているんでしょ?
わたし運転、できないし。

>キッツcatさん早く安心したいね^^)
 ↑(これに限らず~~)いっつも優しいコメ、ありがとう。
わたし、S.Aネさんのコメ、読むと胸が熱くなっちゃって…。。
んなガラでも無いのに(^▽^;)
でも、すっごーっく嬉しい~~~わよ。
返信する
さなりんちゃん☆ (キッツCat)
2008-10-07 22:11:36
傷さえ無ければいつものヤンチャみうよ。
入院をしているのが不思議なくらい。

体当たりはしていないけど…ってこら~~~!
んな、わけないでしょ。ウチの子に限ってww
手を出すのよ。若いドクターに....違うか。

院チョーセンセはお花畑だけどカメさんは、
シャキーンってしているのよ。
なんで、カメさんまで、お花畑にすんのよー。
怒るからね(笑)。

毎日、ハグ&ベーッタリするから安心してね。
ったくう。うるさいナースなんだからあ(笑)。
さなちんっ!ありがとうね(今更(^^;)
返信する
ココロさん☆ (キッツCat)
2008-10-07 22:19:36
笑ってイー友よー。
てか笑ってくれてありがと~(^O^)
そして心配をしてくださってありがとう。
(そしてはイランな^^;)

ウチのみうのことをなんていうか知っている?
「おかしあいらしい」っていうの。
ってジブンでいうかなあ(笑)。


返信する
感激の場面♪ (mu-mamu)
2008-10-07 22:21:56
こんばんわ!
昼間は失礼致しました。 m(*- -*)m
急いでた訳ではなく只、1番乗りしたかっただけで(単なる
アホです)(ノω・、)
一番だと思ってコメント打っているとあれ~3番目?
あれは面白くない! (  ̄っ ̄)

くだらない事ばかり言ってないで、本題に
みうちゃんの面会時の記事、情景を思い浮かべるだけで
感激d(-_☆) !!
本当、愛情かければかける程、愛情を返してくれるのですね。半年でこれだけの感受性を持つ子、
みうちゃんすご~く賢くなります。(きじネコ種って
やはり頭良いんだ!)
どれだけ愛情をみうちゃんにかけて来られたか良くわかります。
頑張れみうちゃん♪

ブックマークにリンクさせてもらってます。
武蔵の婚約者紹介しなくては.....。

返信する
ぽん姐さん… (ヨンポン)
2008-10-07 22:45:07
みう嬢の寝込みを襲うとは…
スペシャルショットが撮れたようですね

みう嬢が元気になることを常に祈っております

それにしても、みう嬢が不在のはずなのに、何故こんなに写真が?
返信する