叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

急いでいるときのヘソ天は罪^^;

2012年04月09日 06時24分56秒 | みう(4歳まで)
ジムに出かけるのにスポーツバッグを持って、後ろをみたらー、
ヘソ天をはじめるんですよー。このねこは。
時間がせまっているのに、つい、撮ってしまいます。

ココで、きのうの充電式スティックタイプの掃除機(ココね)の蒸し返しです^^
階段では使いにくいです。わたしはね。
と、ゆうのはハンドルがスイッチになっていて手間に倒すとonになります。
なので階段だとハンドル部分をまっすぐに立ててしまうのでoffになっちゃうの。
それと、スミっこや細かいところはかけにくい(みたい)です。

サイクロン式のは軽いので階段はそれでやっています。
ルンバの竹ちゃんはキャットタワーの台ってゆうの?
そこが毛羽立った素材なのでゴミかとおもってゴリゴリやってハゲハゲ^^;
以上、掃除機の蒸し返し、おしまーい☆

ハナシをヘソ天くり~んにもどしますね(^^)

出かけるのが遅くなったらみうちゃんのせいですからね。

ええ?おくれるのがみうのセイなの?キッツが写真をとっているセイじゃん。

・・・「せい」といえば思いだしたことがあります。
ブラジルからお嫁にきた、リタちゃんに腹筋エクササイズを教えてあげたら、
うまくできるようになって、わたしにこういいました。
「キッツちゃんのセイでうまく、できるようになったわよ^^」
おい、おい。それをゆうなら「キッツちゃんのおかげってゆうのよ」
「あ。セイはおばあちゃんのセイでーって使うのよね^^」
嫁、姑のナンチャラカンチャラは万国共通だなあとおもいましたwww

また脱線したーwwハナシのー、軌道修正^^;


みうのゆうようにw写真を撮っている、わたしもわたしだけど^^




くねっとかされたら撮るでしょー。




バンザイだって。




よいよいよいよい~踊らんやソンソン~♪スチャラカチャンチャン♪

とかね。
でも、わたしにはもぉ、時間がないの^^;^^;


じゃあ、さっさと、行けば?オヤツだけはわすれないでー。

はっ、はい。出かけさせていただきます。デス(__;



28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足止め・・・ (姫子)
2012-04-09 06:57:36
『ヘソ天くり~ん』して キッツさんが出掛けるのを

引き止めているみうちゃんなんじゃないでしょうか?

みうちゃん キッツさんの事 見抜いているんだからぁ~

それにまんまとはまるキッツさんの性格 私好きですよwwww
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-04-09 07:00:56
みうちゃん、キッツちゃんにお出かけしてほしくないのね!
私はそう思ったw
寂しいのよ、お留守番。
キッツちゃんがヘソ天好きなの知ってて引き止め作戦ね!
みうちゃん、わかってるね~。
ヘソ天を嫌いな人ってたぶんいないと思うの。
私はね、こうして見れて嬉しい♪
キッツちゃん、時間間にあったかな?( ´艸`)

今ね、村の反応が遅れてるみたいなの。
なので後から入るよ~(*´▽`)
あぁ~こういうのホント困る( ̄ー ̄;)
返信する
Unknown (ままっち)
2012-04-09 07:09:43
お出かけ前のくねくね、これは、罪ですよね。
ままっちも、つい、そちらの方へ気が行ってしまいますよ。
仕方ないですよね、可愛いもの♪
みうちゃん、お腹の毛、モフモフだね(*^_^*)
返信する
Unknown (エム)
2012-04-09 07:45:28
みうちゃんのヘソ天を見ると
体が柔らかいな~と思います。
お腹を撫でてみたくなりますネ!
返信する
Unknown (みかん)
2012-04-09 10:01:41
キッツさんの好きなお腹とあんよ見せてあげるから
行かないでって言ってるんダ( ´艸`)
かわいいねぇ。
そりゃあ写真撮っちゃうわ~(笑)
帰ったらいっぱい遊んでくれるってよ~!
リタちゃんのエピソード面白かったw




返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-04-09 10:42:22
へそ天ダンスは、みうちゃんのお見送りの舞かも~
よく踊ってる^^v

ブラジルからお嫁にきた、リタちゃん・・・色々大変なのね^^;;;;
返信する
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪ (☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆)
2012-04-09 11:30:33
始めまして

(´°c_、°`)猫っていいね

今はポメ飼っているけど

以前は猫ばかり十八匹居てね

最後の【マル】を看取って

猫生活からは。今のところ縁がなくなっちゃったけど

どちらかと言えば猫派

これからも宜しく

応援( v^-゜)σ☆
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-04-09 11:32:35
お出掛けの度に、こんな可愛いヘソ天を見られたら・・・
わたし、わざと出掛けるフリとかしちゃいそうだわ~~(笑
ジョーも、昔は私がストッキングをはくとしがみついてくれたけど・・・
今は無反応('―`;)うっ…

みうちゃんの、バンザイポーズが特にカワユス♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-04-09 12:50:28
みうちゃんのヘソ天で遅刻かな。
よくヘソ天しているようですが
何でうちのはしないのかしらん?
今も窓辺で丸くなってます。
ベット撤去しようかな。← 意地悪な飼い主

階段は使いにくいのね
でもちょっとだけ掃除したいときには
直ぐに出せるので使い勝ってがよさそう。
返信する
Unknown (由乃)
2012-04-09 12:56:20
わかりますよ~
さぁ今から出かけようと言うときに
こんな可愛いポーズされたら
そりゃ時間に迫られてても
写真撮りますよね~~w

嫁姑って、何処の家庭でもあるのよね
大小があれど・・・(汗)

私もカメラのことは全然無知です
コンデジのオートでばかりで
撮影してるんですよ(汗)

返信する