叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ニューフェイス

2012年04月08日 06時20分54秒 | みう(4歳まで)
これはなんだとおもいます?わが家のニューフェースです(*^_^*)

きのうはわたしのおやじギャグに少数のカタが反応してくださって、
どーもありがとうございます。キッツ、カンゲキー☆
そして、きょうは寒いー。
花冷えですね。

ふふふ~ん♪
また、かってしまった、わが家のニューフェイスのお話し、いってみますねー☆

わたし、好きなのよー、こうゆうのが^^
ヒントは・・10年9月11年9月ですよ~。
なんかー、1年に1台、買っているみたいよ^^;


野次猫、みうのチェックが入ります。

ねえ、みうさん。これ、どうかしら?

これ~?なんだかわかりません。


においをかいで。



味見はしていないわよねえ^^



こーやってうごかすのよ。(電源はまだoff状態。なれていないしね)

ふ~ん・・・・



で、なんだかわかりましたか?

ゼンゼン。


これはさあ。あら?いっちゃうの?最後まで説明をききなさいってばあ。



しきりに悩むねこ。

みうちゃん。みうちゃんが見たのはこれよ。

みなさんはもぉ、おわかりですよね。
コードレス掃除機なんですよ。
ささ~っと使えてとっても便利で音も静かです(^^)v

みうのそばで使ってみましたがわりとへいきでしたよー。
ただ、胡散臭そうな顔でジロ~っと見てはいますがw
クイックルワイパーはいまだに好きじゃなくって遠巻きに見ているんですよ。
とってもナゾで不思議なねこww

でね。ちょっと、きいてよ、コーナー☆
この掃除機を買ったらめずらしく、号からインネンがwww
いったい、家に掃除機が何台あるの?と。
1台(古いやつで出演していません)は掃除機をお掃除する掃除機でしょ?
あと、ルンバの竹ちゃんは1階のLDで夜勤でしょ?
もう1台のサイクロンはフツーに使うやつじゃない。
だからみんな、現役なの!わかった?といってやったら、
黙っちゃった♪



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無視 (CATMOON)
2012-04-08 06:50:39
呆れて踵を返すみたんかいぃぃぃx(笑)

キッツさぁん
お花見した?
返信する
Unknown (ままっち)
2012-04-08 07:05:25
狭山に美味しいお蕎麦屋さんがあるのですか?
どこかな?

音が静かでほこりが立たずに、掃除ができる掃除機は、ままっちの憧れでもあります。
でも、ウチは貧乏なので買えないけど、いいなのがあったら欲しいな~(遠い目)
返信する
Unknown (由乃)
2012-04-08 07:13:58
可愛い掃除機ですね
コードレスなんだぁ?
いいな~~!!
いちいちコンセント抜いて挿して
移動するのが面倒で(ただの怠けも者)

みぅちゃん、説明最後まで聞かず
行っちゃったのね
猫に念仏だったのかしら?
(* ̄m ̄) ププッ
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-04-08 09:13:57
掃除機ってわからなかった~。
可愛いなぁ(*´▽`)
色も私好みだし♪
コードレスっていいね~。
私ねよくコードに引っかかる人だから
いつも邪魔だなって思ってるのw
(鈍くさいの私www)
それにしてもキッツちゃんとこは
たくさん掃除機あるねw

みうちゃんのオモチャじゃないから
興味持たなかったのかな?
でもチェックはしっかりしているね( ´艸`)
返信する
Unknown (~purasu~)
2012-04-08 11:24:08
こんにちは~

掃除機、わが家も同じです( ̄∇ ̄;)
ルンバにコードレスに普通のに、小っちゃいのもあります…
で、キッツさんと同じ様なのも買おうかと迷ってます。
掃除嫌いなのに、掃除機ばっかり増える~
返信する
Unknown (マーブル)
2012-04-08 13:03:03
キッツさん、こんにちは。
ニューフェース掃除機それほしいです!
最近、ごく普通の買いましたが・・・
キッツさんのそれはいいですね!!
しきりに悩むねこがかわいい!!

いつもありがとう。。。
返信する
Unknown (kicca)
2012-04-08 15:11:14
うちは1階と2階に1つづつですよ~
サイクロンを買おうと言いつつ、
かれこれどでほど経ったでしょうかw
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-04-08 15:29:53
うちには一台しかないっていうのに
綺麗好きだわ。
でもこれなら階段も掃除しやすいのでは?
普通のでは階段は掃除しにくいから。
二階家だと上と下のに置いておきたいものよ。

昨日は野球を見に行ってバタンキューでした
おまけに負けたし。^^;
返信する
Unknown (カエル子)
2012-04-08 16:53:08
ささっと出して使える掃除機って
重宝しそうね~
ウチも欲しいくらいだわぁ
あは。みうちゃん悩んでいるわね
かわいいんだからぁぁ
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-04-08 18:43:51
そうそうッ!
ウチも掃除機は使い分けて・・・
簡単に掃除する時と
気合を入れて掃除をする場合とですよネッ
テン
返信する