叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

歌えないみう(^^;

2011年06月10日 07時57分16秒 | みう(4歳まで)
ミウブル先生が鳥の観察中ですのでしずか~にしましょう(= ̄▽ ̄=)し~~


さて、きょうの言い訳な短ブツ、いってみましょーぞ☆
タイトルってほんっとーに、むずかしい(~_~;)
きのうはそのタイトルでみなさんにご心配をおかけしました。
最初はちがうタイトルだったんですよw
出来ないなりに・・ひねれば・・いいのにねっ^^
でも、ずーっとまえ、タイトルにいちいち、イチャモンを・・・ブツブツブツw
ま、いろいろとあらーな(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
本日の短ブツはこれで、おし、マーい★

歯科の予約3時歯科の予約3時歯科の予約3時歯科の予約3時歯科の予約3時
歯科の予約3時歯科の予約3時歯科の予約3時歯科の予約3時歯科の予約3時歯科の予約3時
歯科の予約3時歯科の予約3時歯科の予約3時歯科の予約3時歯科の予約3時歯科の予約3時
きょうはクリーニングだよwきょうはクリ―ングだよwきょうはクリーニングだゼ

では、本日のお題、いき、マーす☆

窓の外にある電線にツバメさんが遊びwにきてくれました(^^)v
電線はたいてい外だけどwなんてツッコミはなしねーwww屋内配線てゆうのもありだしw


ツバメさんをけんめいにみています・・・かわいーなあ(´ェ`*)ウププ

エンジェルのサンキャッチャーとのコラボを楽しんでみましたー☆

あと、フツーのサンキャッチャーと、北海道で買ってきたキラキラさんw


鳥さんを見ているねこは、うごかなくてちょっとツマンナイかしら?(^▽^;)

そして・・・そのあと、飼い主が泣いてよろこぶw行動に、でたー、
みうだけど・・・

さあ、みうがヘタクソな歌でツバメさんを呼ぶことができるでしょうかwww

ツバメさんが逃げちゃったwアー、ムカつくー/( =`ェ´=)ヽ キッ

ツバメさんに逃げられて爪とぎ、バリリーなみうでしたー(= ̄▽ ̄=)

でも、ほんとーは歌えるんですよー☆ニャマータイム♪

大きな声じゃいえないけど、じつはクレームつきなんですよ。この動画。
↓ね。
あなたの動画「 ニャマータイムを歌うねこ 」に、次の組織が所有または管理しているコンテンツが含まれている可能性があります:
•組織: UMG コンテンツ タイプ: 音源
その結果、あなたの動画は次の場所でブロックされています:
⇒Germany

以上、YouTubeからの引用・・。

この写真は、気にいって、貼っただけです(^▽^;)



とー、ゆうことできょうはジムにいきますので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


★★そこそこに更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (姫子)
2011-06-10 08:15:37
解る 解る! ツバメに無視されたり逃げられたり

家のノビもそうですから。。。。www

ノビはスズメにおちょくられています。スズメを見つけて ニャニャニャニャ~と声にならない声を出しスズメに声がけしていると、窓スレスレまで来て「捕まえられる物なら捕まえてごらんなさい!」とばかりに窓の所を行ったり来たり・・・ 中々のスズメです
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-06-10 08:19:02
今日は歯医者さんなのね。
キッツちゃん、毎回呪文のように書いてるけど
今日はちょっと控えめなのね~ww
書かないと忘れるタイプかな?
私は忘れるのよね(*≧m≦*)
気を付けて行って来てね(*´▽`)

鳥さん見てる時めっちゃ真剣になるよねw
その横顔を見てるのが凄く好きなの♪
みうちゃんは鳴き方は普通に鳴く子なんだぁ。
たらこやひなちゃんは短く「ニャッニャッ」って感じで鳴くのw
あははは~(≧∇≦)
ツバメさん逃げたら爪とぎなんだねwww
嫌な事は早く忘れたいって事だねwww
可愛いなぁみうちゃん(*´∇`*)

たらこもこんな感じで歌ってるよw
私はてっきり音がうるさいから文句言ってるのかと思ってた(*≧m≦*)
そっか~一緒に歌ってるのかなぁ、たらこwww
(やっぱ違うと思うwww)

最後の写真、すっごく素敵!(*´▽`)
返信する
Unknown (エム)
2011-06-10 09:31:23
みうちゃん、残念だったね~。
爪とぎしてる様子を見ると
どれだけ残念がってるか分かります(*^_^*)
返信する
おはようございます (ぷある)
2011-06-10 09:40:41
むちゃくちゃみてますねー、みうちゃん。
横顔がかわいい!
こういうときってすごい集中してますよねえ。
声もかわいいし!
また遊びに来てくれるといいね!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-06-10 09:54:58
みうちゃんは猫らしい声ね。
何度も聞けていいなあ~
うちは滅多に声を出さないから
動画なんて無理~

エンゼルのはステンドグラスみたいで可愛いわね♪
返信する
Unknown (りょう)
2011-06-10 10:10:02
(´∀`σ)σ オハYO!

みうちゃん、爪研ぎで悔しがってる?ププッ ( ̄m ̄*)

鳥が遊びに来ると反応するのねぇ・・・
うちの子は全然だょー
とくにカラスが鳴きながら飛んでると
黒いから怖いのか分からないけど
キャットタワーから飛び下りてその場を離れるのww
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2011-06-10 11:14:45
うちも一緒~。
ツバメは来ないけど、ハトを見ては大興奮してあの声をw

エンジェルのサンキャッチャーかわいい~!
うちは、これを攻撃されそうw
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-06-10 11:30:11
ツバメさんと一緒に歌おうと思ったのに、
逃げられてしまった可哀想なみうちゃんなのですね。。
タワーで八つ当たりのバリバリが可愛いですよ^^;
↓キッツさん、肩が治って良かったですね♪
返信する
Unknown (由乃)
2011-06-10 12:10:18
じーーっとガン見してたのは
ツバメさんでしたか!!
逃げられてみうちゃん怒ってる~
バリバリバリーーに力が入ってますねw
お歌上手ね~~w
猫ドンは、めったな事では
鳴きません!!
鳥さんを見ても・・・
ふ~~んみたいな?
感動のない猫ドンなんです
つまんない~~w
返信する
Unknown (いけかな)
2011-06-10 12:16:48
あらあら、みうちゃんてば、
そんなカワイイ声で鳴いたのに、逃げられちゃったんですねー。
声は大福に似てるなーって思いました♪

ヤケになって爪とぎ?いやいや気合入れ直したのかもよ?

返信する