叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

病院に、いこー♪

2011年06月09日 08時48分26秒 | みう(4歳まで)
グルーミングがおわって、ホットひと息ついたところで、
みうの身になにかが起きル(タ)のだwww( ̄ー ̄)ニヤリ


ここでちょっと短ブツを入れさせてねー☆
わたしを悩ませていた肩のことでスミマセンが^^;
きのう、そこそこにベンチプレスをやって、ですねえ、
今朝、起きたらななななななんとー、治っていた\(^o^)/
痛いときは息のねが止まるほどだったんですよー♪
呼吸ができて生きていてよかった、なあ、としみじみおもいマした☆
チカラ仕事はそここそにして有酸素運動をたっぷりやったので、
おそらく、きょうも、居眠りが出、マすww
じゃ、ブツブツはこれで終わらせちゃうねー☆

で、きょうは手っ取り早くやっつけますよー(^_^;)

日曜日(5日)に号が獣医さんにいったときの話です。
号が獣医さんにかかったのではなく、みうですからねーw
マジ、あせるよ( ゜ω゜;)


いつもだったらハードキャリーケースにみうを入れて車でいきます。
が、たま~にソフトキャリーバッグに収納して、徒歩でゆくときもあります。
おいちゃんが赤のチェックのバッグをさげてタッタカタ~♪
飼い主2号である、わたしのみたくない景色wですよ^^;


はい、みちゃん。ここにおとなしく入ってね。と、号。

イヤだ~ん。イヤだ~ん。ナニ、するですかーーーーーー!!

そーいわないで、おとなしくしなさいよ。と、号。



じゃあ、いってきますね~♪と、号。



3種混合ワクチンを受けてきました。
病院ではいつもとちがって、すッごく、おとなしくて、
ニヤリ先生はビックリして拍子抜けだったそうです。
唯一、グズったのはスポットのときだけー★
体重は3.65キロでした。

獣医さんから帰ってきてブーたれなみうw


もぉ、ゼーッタイに、いかないわよー、な、顔ですね^^



あー!!背中が気になるー。といってペロニャメw

でも、とどかなーい(= ̄▽ ̄=)

少し、落ち着いた模様。

みうは頑丈にできたねこで、ワクチンのアレルギーはまったくありません。
たぶん、茶トラママが丈夫だったからだとおもいます。
茶トラかーさん。丈夫なみうを産んでくれてありがとー♪

とー、ゆうことできょうは激しく居眠りの予定なのでw
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


★★そこそこに更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぷある)
2011-06-09 09:24:11
みうちゃん、今年も注射えらかったね!!
人間もですけど猫さんも元々持っている体質とか
身体の強さがありますし
うちもですが、丈夫に産んでくれた母猫さんに感謝しないとですねm(_ _)m
返信する
Unknown (マリリン)
2011-06-09 10:29:52
みうちゃんが病院ってゆうので何事かとびっくりしたよ
ワクチン接種だったんだねっ 良かったぁ~
大切な我が子(猫)だから守ってあげないとね
みうちゃんアレルギー反応もなく無事終えて何よりだニャン

キャリーケースオシャレで素敵~
みうちゃん入るの嫌がってたけど
病院ってわかってたのかな
返信する
びっくり。。。。 (姫子)
2011-06-09 10:39:48
私もビックリしちゃいました。。。。

号さんに綺麗にブラッシングしてもらった時に 体に

異変が見つかったのかと思っちゃった。。。。

ワクチンの為の病院だつたとは。。。 ホッーー!

みうちゃん スマートなのに 体が丈夫で良かったね

お薬に負けて湿疹出ちゃう 我が家のノビとは違って

良かったです!
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-06-09 11:35:12
こんにちは。
みうちゃん予防注射だったんですね、ホッとしました(=^・^=)
題名にちょっと驚いてしまいましたよ。

うちはメルモとソランが7月にワクチンです。
妹の応援を頼んで(わざわざ予定を開けてきてもらいます)
25分の道のりを徒歩で行きます。(車も免許もないので)
5キロ強のソランは私が、4キロ強のメルモは妹が
運びます。
かなり重いです^_^;
返信する
Unknown (hanako)
2011-06-09 11:35:50
ワクチンお疲れ様でした。
以前、私は5種混合ってワクチンを打ってました。
獣医さんの薦めもあったし、外猫ちゃんがよく来るし、キヨは脱走常習犯だったし・・で。
でもワクチンを打ったあととてもダルそうにじてるし、ニコは打ったところにシコリまでできて
完全室内飼いに5種もいるんだろうか?と疑問に思ったんで獣医さんに確認したら3種で十分だと!
えーっ、もっと早く教えて(>_<)って感じでした。
3種だと特にダルそうにしませんでした。
たぶん猫白血病のお薬が強く反応するのかな?と勝手に判断してましたが・・・
みぅちゃん、これでまた1年安心して過ごせるね♪
返信する
Unknown (hanako)
2011-06-09 11:36:49
って感じでしたね。
みぅちゃん、これでまた1年安心してすごせるね♪
返信する
Unknown (りょう)
2011-06-09 11:50:45
(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ♪

号さんが獣医さんにかかってたら面白かったのに Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

みうちゃん、ワクチン打ってきたんだね^^
体重3.65キロって、みうちゃん軽いっ!!!
でもこれで来年まで安心して過ごせるねっ(人´∀`)

返信する
Unknown (あめぶら)
2011-06-09 12:20:11
そういえば昔、何かのギャグで・・・
病人をかつぎこんだ先が、動物病院だった、
なんてネタがあったのを、思い出しました(爆)
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-06-09 12:59:59
みうちゃん、病気じゃなくてホッ☆
でも病院でおとなしくしているなんて、良い子ですね~♪
ジョーは、この世の終わりみたいな声を出していますよ~(笑

みんな一緒にお出掛けって、いいなぁ☆~(^-゜)v
みうちゃん的には、これが病院じゃなかったら最高なのにね(^^;)

やっぱりみうちゃんはスレンダー♪
いつも感じるけど、びよ~んと立ち上がっているみうちゃん、フォルムが綺麗ですよね~(*゜∀^)v

返信する
Unknown (keisuke)
2011-06-09 13:21:54
みうちゃんって小さくて可愛いと思って
たけど体重は3.65キロですか
やっぱり軽いな~
うちのミイは4.9キロもあるよ
ワクチン打てば合わないのか
吐いちゃうし

みうちゃん、体が丈夫っていい事だよね
ほんと、産んでくれたかーさんに
感謝だね
返信する