叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

釣り堀風味w

2013年02月11日 06時00分00秒 | たん(たん吾)
活発、ハリキリ、ハジケなボーイ、たん吾もたまにはダラっと、
するときもある。

ココでーきのうのビックリ(゜∇゜)_
コメント欄、クローズって?ったく、おっちょこちょいっで
クローズるわあああ、わたし(ToT)

て、ゆうーか、グチよりさきに、
おわびとお礼ですね^^;
旅行のあいだ、まったくのコメナシ訪問だったのに!
みなさんどうもありがとうございましたー♪

さて~♪
と・・・そのまえに旅行の報告をちょっとだけ^^
きのうは1日、雪だったので会津若松までお蕎麦をたべにいきました。
あとはのらりくらりとドライブを楽しみましたよ(^^)v

とー、ゆうことで、きょうでスキーをしないスキー旅行はおわりです。
でも、ほんとーの終わりはみうとたんを病院に迎えに行き、
家について、ただいま~で終わります。
なので、ただいま~の記事はあしたにしますね^^
(まわりくどくて、ヘリクツなわたしwwww)

じゃ、釣堀なたん吾、いってミマショー☆


この鼻、見てください。ピンクが鮮やかになっているでしょ?

大暴れのあとなんですね。



なのにすぐ、起動するとことがスゴイ(^^)v

みうがたん吾ぐらいのときはマッタクのドンで飛ぶことすらできませんでした。


すっくとお立ち台。



おもちゃで挑発しているんですよ。
目がマジになって^^



まだ鼻のピンクがはげていませんね^^





ささ。オモチャ、いってみよー☆


猫の釣り堀w


目がマジ^^


さあ、安全運転で雪の東北道をカッ飛ばしでかえりましょー。
マジな目のたんと、お結美顔な、みうが、まっているー☆
3月もスキー旅行がもにょもにょもにょwwww


写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
写真のクラ蔵�バナー
なお、ネットが使える環境でしたら、
訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、
石なんてぶつけたりしないでね(^^)v
コメント欄は開いておきます。
どうぞご自由にお使いください☆
なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-02-11 06:26:28
キッツさん、おはようございます♪

だらっとリラックスしているたんちゃん、
なんだかレアな写真~!!
鼻がピンクのところも好きですよv

コメント欄、クローズになっていなかったので・・・
思わず書いちゃいました^^

スキー旅行、今日で最終日なんですね。
気を付けて帰ってきて下さいね(´ω`)
返信する
Unknown (姫子)
2013-02-11 07:19:06
たんちゃんの 艶々ピンクの鼻。。。やんちゃノビの鼻と一緒ですwww
たんちゃん じゃらしをお口で銜えおててで押さえて 離さないぞ!って必死の恩お可愛い♪

お食事。。。 こづゆとにしんの山椒漬け美味しかったですかぁ~ 

今日 帰宅なんですね。。。
気を付けて買えって来てね
返信する
お疲れ様~ (タケちゃん)
2013-02-11 09:09:52
おはようございます。
今日は快晴で暖かです。

ご旅行、お疲れ様。
あまりスキーはしなかったみたいですね。
雪の福島はどうでしたか?

たんちゃん、手足が長いですねえ。
普通のネコより長いような・・・
おもちゃで遊んでいるところは、
カワイイですね。
でも、さすがにネコ。
動きが素早いですね。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-02-11 09:37:52
おはようございます。

釣り堀のたん吾君とあるので何かと
思って見ていたらたん吾君が本当に
釣られるんですね、納得です。
たん吾君のピンクの鼻とってもかわいいです。

応援ポチ
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-02-11 10:48:36
おはようございます
こちらの公園にも鼻が赤い猫ちゃんが
いますよ みんながピンクちゃんと呼んで
可愛がってます たん君の鼻もピンクでカワイイ~
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-02-11 11:38:44
幸せなニャンコ達
若いってててね
エネルギーはどっからきてるのかしら?
返信する
Unknown (トモ)
2013-02-11 14:24:18
ピンクのお鼻のたんちゃん
可愛すぎる
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2013-02-11 16:13:36
朝から美味しいもの食べてる~!
こっちはシリアルだっちゅうのに^^;

たん君素敵ですね。
うちにももう1匹イケにゃんが欲しいわ♪
若いと釣り堀も 入れ食いだわね。
返信する
Unknown (うぱっち)
2013-02-11 16:38:51
まぁ、綺麗なピンクのお鼻^^
元気モリモリな証拠でいいですね~。

ほんとだ!!
よく見たらコメント欄空いてるww
気づかなかった~(;・`Д・)
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2013-02-11 16:48:04
 スキーは楽しめましたか?

たんちゃん入れ食い状態だわね^^

この数日、私は折りヅル隊でした~

 新しい靴、もう一度くらい履けるかな~^^
と不謹慎にもちょっと雪を期待…^^;
返信する