叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ただいまーです☆

2013年02月12日 06時29分53秒 | ねこー☆
8日から行っていた福島の(スキー)旅行からきのう、帰ってきました。

旅行中は無言(コメナシ)で失礼な訪問にもかかわらず、
たくさんのコメントをどうもありがとうございましたー♪

とー、ゆうことで、マズ、福島からの写真からはじめ、マしょー☆

この車、10日の午後から11日の朝までに積もった雪なんですよ!



気温、マイナス6度ですよ!マイナス!6度!

雪をいっぱいルーフに積んで、出発☆



そして、磐越道から東北道に入り、北関東道で関越道に乗り、
この車のちょっとてまえの看板の下がわが家です。

走っているのは上り線で、うちは下り線です。
わかるヒトにはわかる場所^^
↓クリック☆


これでピンとくるかな?

で、関越道を降りて、

獣医さんにみうとたん吾をむかえにいきました。

獣医師のニヤリ先生が、
「たんちゃん、ヒマヒマ」と言っていましたよ^^
と、ゆうことはみうより根性が座っているかも(*´艸`)
みうをはじめて、ステイさせたときはギャン鳴きでガラガラ声でしたよ^^
たんの声はゼンゼン、かわりなしですね。


目ヤニ、つけてきたないわね^^;



大サービスでキャリーバッグから出してやったら、ビックリな後ろアタマ^^

アタマのラインがねじれてwww( ̄m ̄〃)


クチが半びらき^^



家までだいたい5分です。でも、たんにとってはドライブ。

みうはキャリーケースの中で怒っていました^^;


ハナシと写真は逆走しますw

8日に出かける朝。
なにもわかっていないたん。



号に無理やりキャリーバグに押し込まれて、



ハイ!イッチョ上がりー。だったんですよー(^^)v


10日写真のクラ蔵Ⅱでアップしたデザートは
アイスクリームに九重がかけてあったんですよ(^^)
でも・・・わたしにはイマイチ^^



そして、きょうこそ、コメント欄をクローズします★
と、ゆうのはアレルギーの薬がきれたのと眼鏡の修理でも、たーいへんなのw
でも!みなさんのところには短コメ、もしくは無言な訪問ですけど、
必ずします、ので、よろしくね(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆猪苗代スキー場ですよ☆