叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キラキラボールゲット

2013年02月10日 06時00分41秒 | たん(たん吾)
きょうは冴えない写真ばかりですよ^^;

ココでー、おわび。
このホテルはネットの環境がすこぶる悪いです><
そして、ロビーでしか使えません。
しかもティーラウンジなのでテーブルが低く、コンディションは最悪!
でも、きのうはみなさんのブログにキッチリ、訪問&応援をしました。
ので、どうぞ、ご安心を^^

から、スキーはしましたよ(^^)v
ゲレンデ、山の上のほうはまずまずコンディションでした。
が、下のほうは地吹雪でアー、マイッタwww

とー、ゆうことできょうの記事は予約投稿です。
そして、おそらく、訪問はムリかとおもわれますので、
コメント欄はクローズしました。


じゃ、できそこない、の、写真&動画、いってミマしょー☆

コレなんて足だけだし^^;^^;


ギッチョン!
それがちがうんだな~ww
いっちゃってみよー(≧ω≦)b
キラキラボールを一瞬のうちに持ち出す☆

イッシュンなのでおなじのを3回、くっつけてみました^^

そして・・・
自称、たん小屋に持ち込ん




遊ぶわけです。







きょうはショボい、写真のお付き合い、どうも、
ありがとーございましたー(^^)v
なお、写真のクラ蔵�は庄助さんのお宿^^です。

猫バカ夫婦は8日から11日までスキー旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
旅行中の日記はそのつど、アップします。
写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
写真のクラ蔵�バナー
なお、ネットが使える環境でしたら、
訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、
石なんてぶつけたりしないでね(^^)v
コメント欄は開いておきます。
どうぞご自由にお使いください☆
なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2013-02-10 06:44:07
あはは~!!!たん君気合でお顔を抜いてますね~!!!
すっぽ~ん!!!って聞こえてきそうです!!!
返信する
Unknown (姫子)
2013-02-10 07:43:20
たんちゃんが きらきらボールを取るとき
スポッと音が聞こえてきそうでしたwww
小顔のたんちゃん ビンにスッポリ顔が入ってたのね
凄い早業で銜えていくたんちゃん 可愛いかったです
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-02-10 09:18:12
あはは~、しっかりコメント欄が開いているわ~^o^
たんくんのスポンがすごいね☆
ちゃんとたん吾小屋まで待って行ってから遊ぶなんて
躾けが行き届いていま~す♪
たんくんは貸しい仔だわ~☆
旅行、楽しんで来てね~^^
返信する
遊び好き (タケちゃん)
2013-02-10 09:57:41
おはようございます。
今日は快晴ですが、かなり
冷え込んでます。

たんちゃん、なんにでも興味を持って
よく遊びますねえ。
ケッコウ、ケッコウ(笑)

スキーを楽しんでいるようですね。
怪我には気をつけてください。
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-02-10 10:45:19
リンクリストの旅の途中に夜まで入ってるよ~
返信する
Unknown (ミルク)
2013-02-10 13:30:32
うふふ
たんさん
お手手ちょいちょいー♪
可愛いです☆
旅行楽しんでねー
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-02-10 14:07:51
キッツさんこんにちは♪

スキーって未だかつて1度も経験がないので、憧れます(´-ω-`*)
寒い中お疲れ様でした^^

たんちゃん、本当にキラキラボールがお気に入りですよね!
一瞬でポーンと出している姿に笑ってしまいました(笑)


・・・引き続きご旅行、楽しんで下さいね☆
返信する
Unknown (トモ)
2013-02-10 14:13:27
たんちゃんハウスいいな

旅行楽しんで来て下さい
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2013-02-10 16:20:23
うちのしま×3もキラキラボール大好きですよ♪♪♪
キラキラしてるんじゃないとダメみたいですよね。

↓おお…パスタ美味しそう…

 ファッションショーも見ましたよ♪
 みうちゃんも、たんちゃんも似合ってる~



励ましのコメントありがとうございました。
チョビンはすっかり傷もふさがって、元気になりました。
皆様からの優しいコメントに心から感謝します。
返信する
Unknown (masarin)
2013-02-10 16:59:47
クラ蔵Ⅱから
参上で~~す

イイナ
イイナ
またお出かけ

露天風呂
いや雪見風呂入って
美味しいもの食べて

気を付けてね
返信する