叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みう蔵vsケロ衛門

2009年07月06日 05時00分19秒 | みう(4歳まで)
最近、猫ウォークの最上階に乗る。(こともある)

あら?あそこに見なれない子がいるわ。

ジージージージージージージージージージジジジジー。

みうちゃん、上、うえー。上よ。(撮影の関係上に移動)

ダレよあなた。この辺では見ない顔ね。

ケッ、ケロ衛門で~す。それがなにか?

ひと言ですませるわ。気、に、い、ら、な、い。

そッ、そったらこたあいわんでケロ。

カプリコーン。キャラメルコーン。とんがりコーン。スコーン和風味。

みう蔵さん、せめてプッチョくらいにしてくれません?

あ~ら、うまいことをゆうわね。じゃ、空手プッチョ!

ケッ、ケッ、ケロ衛門、参りました(;o;)

ケツぅ?なるほど。じゃあ、とどめのケツカルゴね。

みう蔵さん、ひと言いわせてください。エスカルゴだって…あう。


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2009-07-06 06:08:40
食べたことあるのは……
キャラメルコーンぐらいかな(笑)
それも、四半世紀ほど、昔……(爆)
返信する
Unknown (purinmama)
2009-07-06 08:01:53
みうちゃん攻撃にケロ御門も大きな顔しなくなるわねぇ~
まさか・・・レディのみうちゃん攻撃にやられるとは・・・思ってはなかったろうね~
女だって本気出せば強いって

↓プリンちゃんは凄く酒癖悪いのよ~
たから、またたびはちょっとの時間だけ・・・
それ以上は
ホクちゃんは、めちゃお上品なの~この違いにはビックリしますよ
返信する
おはようござんす (クウ母)
2009-07-06 09:43:11
キャラメルコーン、とんがりコーンは知ってる。
まだ売っているのかな?

ケロ衛門くんは初めて見た!可愛いね。
みうちゃんと息がぴったり
最初の画像で、みうちゃんが高いところに寝ているからビックリしちゃったわ。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-06 10:15:19
あら~~みうちゃん なかなかのお転婆さんぶりを
発揮しちゃいましたね。
激しいバトルで・・・^_^;

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-07-06 11:16:10
テリトリーは死守なのね。
ぬいぐるみと遊ぶのは みうちゃんぐらいかなあ♪
いいことだと思うけど。

↓の1号さんのおみ足見れたわ。
昨日は 開いたと思ったら強制終了されちゃうのでPCできなかったの。
メールありがとう 遅くなってしまいすみませんでした。
返信する
こんにちは(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (お返しです♪)
2009-07-06 15:30:08
あめぶらさん

いま、キャラメルコーンでコーラ味のがあるのをご存知?
あたし、ブロ友さんのところで見つけて早速買ったの。
ちょっとシュワよ(*^^)v
あと、探しているのはキットカットのサイダー味なの。
プッチョはコーラ味が一番好きよ。
ってなんでお菓子のハナシ(^^;)











purinmamaさん

このケロ衛門ははるばる岩手からやってきました^^
つまり1号の母の墓参のついで(笑)に買ってきたの。
オナカを押すとケロじゃなくってフガァフガァって鳴くのよ^^
みうもマタタビでヨッパの時間は短いわね。
マタタビによっても違いがあるかもしれないけど。
野生の葉っぱはよく効くのよ。
先猫の華子なんて枯れた枝をずっと大事に持ち歩いていたの。
なので今度は純生でいきましょー。ってビールじゃあるまいし(^^;)











クウ母さん

いま、キャラメルコーンはトレンディーなのよ。
いろいろ期間限定でもあるの。あと、お雛祭りなんかも限定品が出るじゃないですか。
とんがりコーンはどうなのかしら。ワシもワカランっす!
プッチョのコーラ味っておいしいよ。ほかのはイマイチだわね。
ケロ衛門は岩手出身なの。
けっこう可愛いんだけどみうには評判がよろしくないのよ。
オナカを押すとケロじゃなくてフガァフガァって鳴くの。
で、いま、探したけどどこかに雲隠れ(これ、マジ)
あったー(これもマジ)!猫ウォークの一番上のハンモックの中に隠れていた(隠れていたのはウソ)
その高いところが猫ウォークね。
これは避妊手術の退院祝いに1号が買ってやったの(甘すぎ。ちっくしょーめー♪)














ふぃがろママさん

そっ、やるときはやる猫なの。
でもやらないときはマーッタクやらない猫なの^^;
1日1回でいいからこのくらいのうごきはして欲しいものだわ((+_+))










ヤムヤムママさん

このケロ衛門はこのときだけなの。
どんなにこれで脅かしてもゼンゼンなびかないの(笑)
オナカを押すと鳴き声だって出すのよ。
あたし達のほうが面白がったりはしていますけどね^^
ヤムさんだったらアグってして振り回したりするんでしょ?あら言っちゃったわ(^^;)
強制終了って1号の足のためじゃないわよね。
すみません。バカばっかいって(今更)
いいえ。こちらこそ1号の足を拝んでくださってありがとうございます。
ハナシの方向が違うって!(ーー;)
いえ、早速のお返事をありがとうございました。
返信する
Unknown (エム)
2009-07-06 18:55:28
最後の写真のお顔がすごく可愛いですね!
大きそうなヌイグルミですけど
重たくはないのでしょうか?
返信する
Unknown (カエル子)
2009-07-06 19:57:19
コーン・スコーンにぷっちょに
ケツカルゴときた!!!
もうもう大爆笑よ。
カエル好きな私としては
ケロ衛門さん、だいぶ好みですわ~
ハイ(笑)
返信する
オモロー (さなりん)
2009-07-06 21:15:33
もぅ最高よ~ん
みうちゃんには最優秀女優賞をさしあげるわ
助演男優賞にケロ衛門ね

じゃあ キッツちゃんは・・・
仕方ない すごい監督さんだわ

こうしてみると名前がすべて時代劇シリーズね
キッツちゃんの好きな時代劇もの。
そういうことだったのかぁ
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-07-06 22:02:46
ケロ衛門可愛いじゃん
愛嬌ある顔してるもの^^
流石カエルさん、目デカイわ
でも、みうちゃんも負けずとお目目がぁ~
デカクなってるよ^^;

みうちゃんのパンチは、流石に鋭い
私もキャラメルコーンとトンガリコーンしか知らない…
あっプッチョも知ってる
おいしいよねぇ^^
って、結局お菓子の話題かい

今回は、凄い勢いでみうちゃん遊んでるじゃぁないですか
でも、そんな高い所で遊ぶのは…
見ていて怖いわ^^;
お猫も○から落ちるって
老婆心で心配だったわよ
返信する