叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

呼んだだけ~

2009年07月07日 05時00分17秒 | みう(4歳まで)
みうちゃ~ん。


はーい。なあに?

なんでもないよ。ただ呼んでみたかっただけ~。

キッツた~~~~~~~~~~~ん。

ぎゃーーーーーーーーーっ!怖い(/TДT)/あうぅ・・・・





     きのうの庭の様子をアップしました。
     
 バラのデュセス・ドゥ・ブラバンをクリックで飛びます



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-07-07 05:58:12
用も無いのに呼んだらダメだよん
キッツさぁ~んなんでもないよ~ただ呼んでみたくなっただけ
ただ呼びたくなることもあるなぁ~
みうちゃん、こんなこともあるさ大目に見てあげてね
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-07-07 06:04:42
ウチの場合……
最初に読んだ時は、振り向きます。
2度め、3度めとなると……
無視されます(笑)
ただ、尻尾だけは、ゆらしてくれます(爆)
返信する
Unknown (カエル子)
2009-07-07 09:50:12
ぶぶっウチも用もないのに
呼んじゃぁむっとされてますわ。
あぁだから最近は呼んでも出てきてくれないのか??(笑)
でもさぁ、振り向きざまの顔って
これまたかわいいのよね~
だからついつい・・・
みうちゃんはちゃ~んと来てくれるのね
カメラに突っ込む勢いで・・・?(笑)

↓え?ケロ衛門さんっていいじゃな~い
飛んで来てくれるのね。
よっしゃがっつり受け止めるわよ~~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-07 10:16:31
みうちゃんと キッツさんは 本当に仲良しですね~~(^^)
ある意味 良いコンビなのかも~ww
似たもの同士!?
こんな風に 遊んでくれるって楽しいですよね♪

返信する
こんにちは。 (クウ母)
2009-07-07 10:26:36
ふたりはお笑いコンビのようですねえ。
ぼけとつっこみ、どっちがどっちかな?
私もしつこく名前を呼ぶと茶々が返事しながらゴロゴロ言って喜びます。
返信する
Unknown (うめ)
2009-07-07 17:59:08
用もないのにあんまり呼ぶと返事されなくなりますよ
。ワタシ無視されてます
てか 我が家が特別なのかもしれないけどね
でも ちゃんとお返事するなんて可愛いわ~

返信する
Unknown (エム)
2009-07-07 18:23:23
どうしても呼んでみたくなる時って
ありますよね。
「用事なかったのに呼んだの?」みたいな
感じで見られることって
私もあります
みうちゃんに、猫パンチはされませんでしたか?
返信する
どうなったの~ (エリ)
2009-07-07 18:30:35
キーちゃん悲鳴あげてるけど、どうなったの~
みうちゃん なかなかやるね~つお~い

キーちゃんとこのお庭の写真も見てきたよ~
柏葉アジサイ、みごとに咲いてた
気付くの遅くてごめんね、ブックマークしたから、
またちょこちょこ見に行くね
バラ素敵~~~
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-07-07 20:02:06
purinmamaさん

は~い。ままさん、なにか?
って用もないのに呼んじゃあダメよ^^
ワンニャンって後ろを向いていたとしてもつい呼んじゃうわよね。
お返事なんてしようものならニヤって笑って良い子ね~なんてこっちが照れ隠しなんてしたり(笑)
みうってカメラを向けると時々こうやって脅かすの。
もしかして無駄吠え(犬じゃないってば^^)の仕返しかしら(笑)








あめぶらさん

シッポをゆらすんだったらまだ可愛いところがあるじゃないですか。
先猫でバタバタするのがいたわよ。
なんかそれってイラついているみたいだったわ^^
みうはいちおう、いちおうよ。返事だけはするわね。
でも声はちっちゃいの。
もしかしてめんどくせーなーって言っているのかしら(ーー;)









カエル子さん

呼んでもお出ましにならないのは、はしつこく呼ぶんじゃないの^^
でもげんちゃんだったらありうるわね(失礼><;)
みうの呼んだときの振り向いた顔ってうらめしそうな感じよ。
でも、その目つきがかわゆ~い(猫バカっす)
みうはいつも至近距離で写真を撮ろうとするとズッコーンよ。
小さい時のほうが多かったわね。おかげでレンズが鼻水まみれ(*_*)
ケロ衛門でしょ?カエル子さんちに行きたいかどうかきいてみるわー。
いま、きいたけど、行きたくないって(^▽^;)
でも条件によっては行かせてもいいわよ。
ご相談に乗りましょ(笑)







ふぃがろママさん

キッツ&みうでデビューしますでち^^
うち、どちらかというとからみかぼやきなの。
なのでボケ&ツッコミなないと思うわ。
それでもデビューできるかしら(*^m^*)
きょうは珍しく遊ばれてやったの(マジ^^)












クウ母さん

コンビもコンビ。コンビーフうふ(←意味、わからん)
うちはボケも突っ込みもごちゃまぜ~なのよ。
ここに1号が乱入するともっとすげーことになるの。
それはおぞましい光景よ。
うち、くる?
茶々くんて偉いね。みうはチラ見だよ。
その代わりちっこい声で返事だけはするけど。
これがまた、可愛いんだなあ(〃∇〃)←猫バカざんず^^







うめさん

みうって愛想のない顔のわりには返事だけはするわね。
でも本人(猫だね)はつられてかも知んないけど、
いちおう、返事だけはするの^^
でも抱かれるのは嫌いなのよ。
先猫でアクビと返事を一緒くたにして、よく母に叱られていたのがいたわよ。
わにゃわわ~んて感じで^m^













エムちゃん

そう。用事もないのについ呼んじゃうのよね^^
あたしなんて顔さえ見れば「みたん」って呼んじゃうもん。
ミミちゃんはお返事はするの?めんどくさーみたいな顔で(笑)
みうは至近距離で写真を撮ると必ずってこともないけど迫ってくるわね。
猫パンチはくらわなかってけど鼻パンチはくらったわ(なの、ありかい!)











エリちゃん

みうって写真を撮るときにあまり近づくと興奮するのよ。ウソだけど(笑)
でも顔でドドーンと突っ込んでくるのよ。
なのでまともな写真が撮れないの。
あたしの腕も腕だけど(^^ゞ
ショボい庭の写真を見てくれたの?
ありがとー(^O^)
え?!カシワバアジサイのところまで行っちゃったの?
どうもお疲れ様でした^^
今回はバラの木を増やしたの。
ホントーはもっと欲しいんだけど植えるところがないのよ(^^;)
また見にきてね。
ブックマークありがとー☆
返信する
ププッ (さなりん)
2009-07-07 20:08:53
呼んでみただけ~~かっ
そういう時ってあるよねぇ
この後、キッツちゃんは無事か・・・・

マチルダってすごい変化なのねぇ
違う花みたい
満開一歩手前も満開もみごとだわ

お達者 アイス・バーグ
モモみたいに頑張ってるのね
返信する