叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

またたびスティック

2011年10月30日 07時09分08秒 | みう(4歳まで)
久しぶりに巨大またたびを出してやりました。
窓際に設置したキャットタワーの上なので逆光になってしまっています^^;

きのうはみうのボランティア活動に応援^^をしていただきまして、
どうもありがとうございます♪
これからはそういった活動の場をふやしてきたいと、おもっています。

じゃ、本日のお題、巨大またたび、いってみまーすね☆


みたん。もう、忘れちゃったのかな?このまたたびさん。

イマイチ、ノリが悪いw
このまたたびさんとのはじめての出会いはココね^^

とー、おもったら、喰いついたー☆

あぎゃ~ん


あむ~ん




れろれろ~ん



またたびさん、もぉ、いらない

え?!早くない?
どこのねこちゃんもこの巨大なまたたびはよろこんでガジガジにするのに、
うちのみうは猫じゃないのかーよーw

くやしいからこんなのを撮ってやったわい(= ̄▽ ̄=)

なんだかわかります?(*´艸`)ゥプ

なお、この巨大またたびはあにゃた工房さんで買いました。
が、15日までお休みでリニューアルをして開店らしいですよ。

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2011-10-30 07:58:10
キャツさん
今日は みうちゃんに
相手にされなかったのですね

ハハハ

くやしいから撮ったもの
なんだか分んにゃいよ

しっぽかな
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-10-30 08:01:57
みうちゃんあまり興味ないかな?
一応齧ったから嫌いではないはずw
ひなちゃんもね、またたび棒ではないけど
普通にオモチャの棒とか見せるでしょ。
そしたらねガジガジ噛んでるの。
歯磨きしてる感じよ~(;´∀`)
みうちゃんもそうだったりして?www

みうちゃんの尻尾でしょ( ´艸`)
触りたいわ~~♪
返信する
Unknown (エム)
2011-10-30 09:36:58
あの写真は尻尾でしょうか!?
またたびさんを点検してるお顔が
可愛いですね~♪♪♪
返信する
遅よ~ (姫子)
2011-10-30 10:03:38
おはようの時間じゃないから『遅よ~』wwww

またたび ノビは喜びますが キングもまたたびには余り興味は示しません
去勢手術を生後まもなくしちゃうとまたたびには興味薄いらしいです(キングは生後3ヵ月でノビは1年後)
本当かどうか解りませんが 我が家は偶然にも合っているかも。。。と思っています

みうちゃんの 可愛いシッポみっけ
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-10-30 10:59:50
家の丸い坊ちゃんは、このマタタビ棒を抱え込んで、
歯型をつけまくってるんだけどな~
みうちゃんは、控え目なのね^^

↓みうちゃんのボランティアにゃんこの道、すごく素敵な試みだと思います!
みうちゃん、頑張れ~~♪
ついでに、何処のおじょうさんかと思ったわ!
キッツさん、キューーーーーーーット^^v
返信する
Unknown (マーブル)
2011-10-30 11:19:32
おはようございます、キッツさん!
その、またたび!!
欲しいです!
そのお店のぞいたらメンテ中でした!
残念無念。
どーもありがとう♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-10-30 11:52:37
またたびは オトコのにゃんのほうが
反応するって どこかで聞いたことがあります。
ホントかどうかは わかりませんが・・・^^;
実際のところはどうなんでしょう!?

返信する
Unknown (トモ)
2011-10-30 12:40:53

大きいマタタビですね
これは色んな意味で喰いつくと
思ったら・・・みうちゃん相手して
返信する
Unknown (カエル子)
2011-10-30 13:10:03
みうちゃんのタワーの上は
かわいいお友達がたくさんで
楽しいね~~(≧∇≦)
あはっ
そこに見えているのは・・・
かぁいい尻尾さんじゃありませんこと?
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-10-30 17:49:05
みうちゃんが なんかちとせ飴を
食べているみたいに見えました。
表面を硬いものでこすると
効果が出やすくなるみたい。
だからうちのはだんだん痩せ細ってきましたけど。
返信する