叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

パーツです

2011年10月29日 07時21分00秒 | みう(4歳まで)
グリグリするのに最適なwアタマのテッペンを撮ってみましたー☆


ココできのうあった、みうのボランティア活動のオハナシをちょっと^^
母がみうを父に抱かせたら、
父はみうに頬ずりをしてとってもうれしそうだったと。
そして、母はいいました。
あんなによろこんだ顔を見るのははじめてだわ、と。

そこで、ピンときたんですね。
みうを抱かせると父が元気になるんだったらオヤツをやらせればいいんだー☆
正直なハナシ、父に対し、ひっかかることはたくさんあるけど、このさい、しょうがないかな?とも思いましたよ
ジムにいくまえ、みうをつれてダイニングにいる父にオヤツをわたし、
おじさんがオヤツをくれるからみうちゃん、もらいなさい。
(注:うちは孫がいないので年よりなのにおじさんです^^みうは猫ですしw
とー、いったけど、ゼンゼン食べなし、しまいにはおこりだすし^^;
しょうがないので2階でやったけど、
むくれて食べないのーww
みうのボランティア活動はまだまだな^^;
アー、マイッタwww

じゃ、本日の記事、いきまーす☆


みうはあまり白目の出る子ではありませんが、

コレ、出ているよね^^


またまた、マダラな肉きゅきゅ^^



みうの耳の穴に指を入れるのが大好きなヘンタイな飼い主です^^;

ちょっと、ペトっとして暖かくてきもちがいいのー☆


新しいコンデジはかなり、至近距離からの撮影ができるので、

つい、意味もなく調子こいて撮ってしまうんです^^


最後に。ブログ村のバナーに使っている写真です^^
クリックで大きくなるんじゃなくて、ちがう写真が出てきますよー☆

でもね。見て、具合がわるくなっても当方は責任がもてませんので、
そこのところをよろしくねー♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-10-29 08:07:06
みうちゃんのボランティア活動が
上手くいくようになるといいですね。
みうちゃんの耳が大きいのにビックリです。
手を入れたくなる気持ちが分かりますよ~♪
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-10-29 08:20:42
みうちゃん、お父さんに馴れてないから仕方ないのかも?
少しづつ会う機会を増やして(もちろんオヤツ付きで)
顔を見てれば大丈夫になるかも~(*´▽`)
みうちゃん頑張ってね!o(〃'▽'〃)o
お父さんの元気な姿って嬉しくなるね♪
キッツちゃんも大変だけど頑張ってねo(〃'▽'〃)o

耳の穴に指を入れたら顔を振るでしょう?w
私もたまに入れてしまう( ´艸`)
何回もやってるとムッとした顔で見られるけど~www

見て具合いが悪くなる写真って何かと思えば!
全然そんな事ないよ~。
楽しそうだなぁって思ったよ(*´▽`)
みうちゃんは少し緊張気味なお顔だけどw
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-10-29 08:35:06
こんにちは。

ニャンに触れると幸せな気持ちになりますよね。
それでエネルギ-がわいてくる(=^・^=)
撫でているだけで血圧が下がるという話もあります。
みうちゃんのボランティア活動軌道に乗るといいですね。

写真クリックしました。
素敵な場所に素敵な二人ヽ(^o^)丿
返信する
少しずつ。。。 (姫子)
2011-10-29 08:43:41
お父さんに慣れるまで 徐々に慣れさせていかなきゃ。。。

だって 1階には みうちゃん殆ど降りないんでしょう?

1階の部屋にも慣れていないから 余計 落ち着いておやつ食べれませんよ・・・

みうちゃん キッツさんの大事な父上なんですから

早くお父さんと仲良しになってくださいね
返信する
Unknown (由乃)
2011-10-29 09:01:12
そうなんですか
お父様には慣れてないの?
猫ドンも、姑には懐いてますが
舅には・・・・です
苦手なようです

でもみぅちゃんを触ることによって
お元気になられるなら
みぅちゃん是非ともボランティア
がんばってくださーーい
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-10-29 09:24:43
お父様は優しい方なんですね(*^^)v
うらやましい・・・
うちの義父なんて、真逆ですからぁ~(-"-)

みうたん、ボランティアがんばって!
お年寄りにもアニマルテラピーはいいそうですよぉ~

みたぁ~み~たぁ~~~~~~~
キッツさん・・・やっぱりナイスバディーね!
後姿は乙女だよ!かわいい(*^_^*)
エメロンシャンプーの歌は唄わないわぁ~ 爆

髪の毛、かなりロングだねぇ・・・でも、とっても綺麗!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-10-29 09:48:03
みうちゃん お父さん=おじさんとのコミュニケーション
少しずつ 頑張りましょうね~♪

うちも ときどき 父の晩酌の相手をさせますよ~。
そのときしか マグロのお刺身をもらえないので
父の晩酌のときは 父から離れなくなっていますwww

返信する
Unknown (keisuke)
2011-10-29 11:58:19
お父様 みうちゃんのこと可愛いんだね
みうちゃんもキッツさんの大切な
お父さんのボランティア
頑張ってね

みうちゃん 耳の穴平気ですか
バタバタってしない?
それに耳の中きれいだね 
返信する
Unknown (トモ)
2011-10-29 12:39:36
みうちゃんの癒しパワーで
お父様も笑顔ですね
ウチも耳の穴に入れてみたいが怖いですー
返信する
Unknown (みかん)
2011-10-29 14:32:40
みうちゃん、ボランティア少しずつ頑張ってあげてね!

耳の中、嫌がらないんですね~。
うちの弟のほうが、耳が汚れやすいので手入れしなければいけないんですけど
それはもう嫌がって大変です。
やっぱり汚れるような耳だから嫌がるんでしょうけども・・・(-。-;)
キッツさん、スタイルいい~♪
みうちゃんと「らん♪」って感じのポーズが可愛らしいです( ´艸`)
♪ポーニーテール~、揺らし~ながら~ ♪
返信する