叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ひとり遊びのススメ

2010年02月27日 11時53分39秒 | みう(4歳まで)
なにかを見ています。


           コレ↓黄色い鳥の羽根でできたふやふや。

遊んでやるのがメンドクサイときにやる手^^

とー!いきなり飛びついたーッ。

の、瞬間な写真が撮れなかったのが悔しかったり(T_T)

で、しがみついたーッ。

ネコ、ヒッシ(*^m^*)
このあと、しがみついてばかりで進展がなかった、ので撮影中止。

そうゆうときはお菓子でお茶をにごす(笑)。

ひとくちサイズのマシュマロ。でも中はアンコだよ(。´Д⊂)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
〔gooからのお知らせ〕
ポータルサイトgooでは、以下の日程にてサービスの利用停止を伴う
サーバーのメンテナンスを行わせていただきます。
2010年3月2日(火)午前4:00 ~ 11:00(6時間)


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2010-02-27 12:39:34
なるほど~
こんな手もあったんですねo(^-^)o
チョコ大福おいしそう~♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-02-27 13:11:33
そうそう 期待して待っていても
なかなか動きがないと
撮影中止になりますよね。

チョコ大福って書いてあるのに
あんこのなの? 紛らわしいわね。
返信する
Unknown (いけかな)
2010-02-27 13:27:35
今日はお出かけ楽しんでますか~?

みうちゃん、仕掛けた思惑通り、ひっかかってますね~。
飛びついた瞬間の撮影は難しいですよ!
一眼でも、部屋が相当明るくないと、シャッタースピード上がらないし。
「そらとぶねこ」とかすごいなぁ~って思います。

甘いものいいですねぇ。
ウチにはまだ、例の秋田みやげの肉球と鼻○そもどきがあります(笑)。
返信する
Unknown (モモ)
2010-02-27 13:57:10
モモですニャ。みうたんが上を見つめる瞳がかわゆいですニャ~。オイラも一人遊び友達だからキッツcatさんが買ってくれるおもちゃは参考になりますのニャ。オヒョ!パパにおねだりするのにニャ。エヘヘ
ひとり遊びが上手なみうたんにブロランポチで~す。
返信する
Unknown (またたび)
2010-02-27 14:24:57
そっか~、これがキッツ流の手抜きか~。

って、まんまとひっかかる猫1匹。・・・と言う事は
キッツちんの作戦勝ちね。
(↑そういう問題なのか・・・?

チョコ大福の、袋のイラストが可愛いねぇ。
返信する
Unknown (みちみち)
2010-02-27 16:37:49
毎日なにか良いシャッタチャンスを。。。と思っててもそうはいかない時ってあります。
カメラを向けると動きが止まったり。
毎日更新してるキッツさんとみうちゃんは凄いといつも関心してます。

マシュマロ、私が大好きなのよっ
一袋は簡単に食べてしまいますけど?
中にアンコの入ってるのは食べたことないわねっ

返信する
Unknown (エム)
2010-02-27 17:14:20
上手に一人遊びしてますね!
ミミにも遊び方を教えてやって下さい。
飛びついた瞬間の写真を撮るのって
本当に難しいですよね~。
返信する
ひとり遊びが上手 (しゃちくん)
2010-02-27 17:54:57
黄色いふわふわ、うちではあっという間にボロボロにされて棒だけがいつも残っているニャあ・・・
みうたんはおしとやかで羨ましいです。

「チョコ大福」は甥っ子と駄菓子屋さんでいつも買っております。最近はコンビニでも売ってますね。

自分的には甘すぎると思うのですが子供は好きなんですねー、へへへっキッツちゃんも好きみたいですね?
返信する
Unknown (purinmama)
2010-02-27 18:20:24
常におもちゃが何処にでもあるから遊びにも退屈しないね~
みうちゃんキャツさんでも遊んじゃったりして

チョコ大福って書いてるから~中身はチョコだと・・・
マシュマロにあんこってどんな感じなのかなぁ~
意外な組み合わせに結構いけたりしてね
返信する
Unknown (はなまま)
2010-02-27 19:52:44
あはっ(≧▽≦)面倒くさいときあります、あります!
みうちゃん乗ってくれましたね~♪
必死な姿ってかわいいですよね~
私もみうちゃんと遊んでみたい!

えーー∑(゜д゜;)チョコって書いてあるのに~~!!
ほんとにあんこなんですか!?
でもおいしそう♪
返信する