叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

1人遊びは…

2009年02月02日 11時40分20秒 | みう(4歳まで)
きのうの叫びの続き。ネタ切れもいいとこなのよ(笑)。

キッツさん、あれ、おねがいします。

しょうがないわねえ。これでしょ?ホラ。

ほらっていわれてもねえ…ぶつくさ…。


じーじーじーじーじーじーーー。

(またみうのジーが始まったわ)

ちょいちょい。

遊び方、間違っているって(^^;)

あ。ころがったー。まってー。

・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

すいっちはどこかしら。

おっ、みうさん、なかなか鋭いですね。

あったわ。でもにゃんだろこーせんがでません。

ヒト語に変換をいたしますと、ニャンだろ~?!光線

あぁ~、めんどくせー。

でしょうとも、でしょうとも~(⌒▽⌒)アハハ!




スキー旅行に出かけます。
旅行は5日出発です。追い出しちゃいやん(笑)。

2月5日あぶらや燈千に一泊。

2月6~7日奥志賀高原ホテル2泊。


オマケ。
2006年日光華厳の滝。


滋賀高原プリンスホテルのツララのカーテン。





30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みうちゃんお言葉が乱暴でいらっしゃるわよw (いぬねこ)
2009-02-02 13:31:11
華厳の滝ってこんなに凍るんだ?
昔、凍った滝が見たくて閑散としたナイアガラに行ったことがあるんだけど、ぜーーーんぜん凍ってなくてがっかりしたけど、こんな身近に凍る滝があったとは。
返信する
Unknown (みちみち)
2009-02-02 14:43:21
みうちゃんダマサレテハイケマセン!
キッツさん達って本当にスキーがスキ?(笑)ね♪
楽しいんだろうね~~~
はしゃいでるキッツさん腕前も凄いんでしょ?
私は一度しかそれも(子供の頃)
その変りスケートは随分滑ったわ♪
あっ!時々話題もすべってるけど
この”つらら”は硬そうね、子供の頃これでたたきっこして遊んだわ♪

それでは行ってらっしゃ~~い
またあちらで美味しいの食べるんでしょうね~
返信する
立派なツララ! (クウ母)
2009-02-02 15:05:21
こんにちは。←さわやかな挨拶でしょ。
下向いてるみうちん、本当にお辞儀しているみたいでカワユイ♪ でも、最後の顔が凄いんですけど。。。
華厳の滝ってこんなふうになるんですか。
寒そうだなあ。スキーしてるときは汗かくから温かいのだろうけど。
あぶらやって素晴らしいと噂では聞いたことがあります。レポよろしゅうに。
気をつけていってらっしゃ~い。お土産話待ってるね~。
返信する
Unknown (またたび)
2009-02-02 15:19:46
こんにちは、またたびです。
↑クウ母さんを真似して爽やかに


てかさ、みうちんが遊んでるそれって何?
↑いきなり地に戻る女


てかさ、またスキー行くの?
んじゃまぁ、怪我のないように気をつけて行っておい
でよね。


P.S.
華厳の滝も、滋賀高原プリンスホテルのツララのカー
テンもすご過ぎるッ!
返信する
Unknown ()
2009-02-02 16:45:22
にゃんだろ~光線、使い方間違ってるしっ!!!!
あははは(爆笑)
でもきっとこの後、キッツさんはちゃんと遊んであげたハズ…^^
2枚目の写真の、みうちゃんの耳が「イカ耳」になってるのが萌えマス。
スキー旅行行ってらっしゃいませ~♪
風邪をひかないように!
返信する
Unknown (ブルーハート)
2009-02-02 17:30:52
滝が凍ったのとツララ 

す・凄すぎるぅ~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-02-02 17:34:43
にゃんだろ~光線もあるの。
みうちゃん物持ち!
っていうか 何でも買ってあげてるわね。
昨日のみうちゃん 可愛いわね。
段々UPにしても嫌がらなくて慣れてますね。
そんなみうちゃん置いて またスキーなの。
でも前回は滑れなかったから今度こそ楽しんできてね。
返信する
Unknown (カエル子)
2009-02-02 17:38:31
くははっそれってそういう遊びのもの
だったっけ~??
しか~しっっさすがじゃないの、みうちゃん♪
ちゃんとスイッチ探してる?!

滝の写真って、滝が凍ってるの?
すごいじゃないっっ
つららのカーテンも幻想的ね。
返信する
いぬねこさん♪ (キッツCat)
2009-02-02 20:03:46
うちの猫はあたしに似て極道なのよ(^^;)

なんですとーーーーーーーーーー!!
ナイアガラみたいな遠い所になんか行かなくても、
ニッポンだってこんなにスゴイ滝があるのを知らなかったのー。
な、わけ、ないよね。いぬねこさんに限っては(^_^;)
でもナイヤガラの滝が凍ったらすごいよね。きっと!
返信する
みちみちさん♪ (キッツCat)
2009-02-02 20:15:31
みちみちさんダマサレテハオリマセン(←みう談)

スキー暦はこう見えても20年くらいあるのよ。
そりゃあもお、楽しいわよ。
ジブンでスピードが出せるところが面白いのよ。
腕前っていうか足前はまあまあなの。
(ホントーはヘボ。見得を切ってみました)
あたし、スケートはまったくダメなのよ。
中学のときに行ったきりでコリゴリ…(ノДT)
だって転ぶとお尻がべチョべチョになるじゃないですか。
お尻が冷えちゃうわ(笑)
みちみちさんってツララでチャンバラごっこでもしたんでしょ。
勇ましかったのねーーーーーー(笑)

出かけるのは5日なの。それに志賀じゃ美味しいものは期待ができないのよ(涙)
返信する