叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

罪やのぉ(^^;)

2009年02月03日 11時12分44秒 | みう(4歳まで)
ニャンだろ~?!光線で猫をおちょくる人間。
バカ夫婦の声が入るので頭上に注意(笑)
猫、大忙し(笑)



5日のスキー旅行に行くための支度をしていたら、

みうもすきーにつれてってー。

あたしをスキーにつてれってじゃないんだから(=_=)

このなかにはいっちゃえばいいのよね。もぐりっ。

みうさん、そのバッグは使わないことになったの。悪いわねえ。



          

本日のオマケ。

雪の壁に穴を開けてあげたの。風通しがよくなるようにって。
穴ぼこの向こうに景色が見えるでしょ(笑)。


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2009-02-03 12:57:28
そういうタイトルの漫画が……
あったような、なかったような(笑)

あ~、前回の記事で思い出した!
凍りついた華厳の滝、一度、そばで見たことあります。
寒かった……(笑)
で、喫茶店でコーヒー飲んで暖まってたら、
マスターが地元の人と、話してたの。
何でも、滝壺は定期的に調査が入るんだそうで。
何でかって?
ほっとくと、自殺者のホネがたまるから……(汗)
や、やめてくれ~~~!
よけいに寒くなったワタシでした。
もう、10年ほど前のことですが。
返信する
回ってる (クウ母)
2009-02-03 13:19:04
みうちゃんったら、何をくるくる回っているのかと思ったら、光線をつかまえたかったのね。ちびくろサンボのトラみたいにバターになっちゃうよ。
ホテルに着いたら、カバンの中からみうちゃんが出てくるかもね。 たぶん、ネズミさんの1つくらいは絶対に入っていると思う。

返信する
いじらしい程に可愛いっ♪ (みちみち)
2009-02-03 13:34:15
あらっ!まだだったの。。。。
キッツさんはこうしてお出かけの準備してるのが楽しいのね♪
それにくらべたらみうちゃんは何て可愛いそうな子なんだろう
あっ  人のこと言える立場では無かった~~
これ以上はご勘弁を~~
そっちから豆投げないでね。。。。。
返信する
あらら・・。 (エム)
2009-02-03 18:06:40
みぅちゃん、せっかく鞄の中に入って
連れて行ってもらおうと思ったのに
残念でしたね
返信する
Unknown (カエル子)
2009-02-03 19:18:30
あららっみうちゃん、見つかっちゃったね~
バレないようにコッソリと入っておかないとぉ
あっでもそのバックじゃないんだって。
残念(笑)
今度は見つからないようにね
返信する
あめぶらさん♪ (キッツCat)
2009-02-03 19:35:58
そ、そ、その話し、怖すぎるよー…(ノДT)
夜、トイレに行かれなくなっちゃうじゃないですか…(ノДT)
そばで見たって白骨を(T.T )( T.T)
あめぶらさんって短コメって言っておきながら(T^T)
怖いお話しになると気合が入っちゃう気質なんだ(⌒▽⌒)アハハ!

ひゃ~っ!顔文字ばっかのコメ返しだわ(^▽^;)

∥砂場∥ヽ(^‥^=ゞ)~。。。。。モレルニャー
返信する
クウ母さん♪ (キッツCat)
2009-02-03 19:41:22
にゃんだろ~光線って面白いでしょ~?
これを子供がやったら引っぱたいてやるわ。
チビクロサンボって発禁になった絵本よね。
何で知ってんだ。あたしも(*_*)

バッグからみうが出てきたらそりゃあもう喜んじゃうよ。
いっつも外食のとき、1号と話しているんだけど、
みうが一緒だったら楽しいよねって。
はい。こちら猫バカ夫婦でございます。デス(^▽^;)
返信する
みちみちさん♪ (キッツCat)
2009-02-03 19:47:58
まだ~いたんだわよ~=^-^=うふっ♪
早く出かけた方が良かったかしらね。
でも、あたし1人じゃ行かれないの。
ラベラベ(笑)だからなのよ。
支度ってめんどくせーの。
でもやんないとね。
みうは行きなれた病院にお泊まりだから大丈夫なの。
そこのセンセーや看護師さんに可愛がってもらっているしね。
みうとしたら万々歳じゃないのかしら~~~(*^m^*)
お豆はもったいないから投げないで食べちゃうわよ。
そのお豆が無いけど~(^^;)
返信する
エムさん♪ (キッツCat)
2009-02-03 19:51:34
ミミちゃんと同じで箱とかバッグに入るのが好きなの。
連れて行ってもいいけど、移動中にバッグの中でシッコでもされたらたまんないよ(^▽^;)
返信する
カエル子さん♪ (キッツCat)
2009-02-03 19:58:08
うちにはバッグだけはたくさんあるの。
これって自慢に聞こえたかな?(笑)
バッグや箱は好きなんだよね。
次はしっかり監視をしてもぐりこまないようにしるわー。
大丈夫かなあ(・・;)
返信する