叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾のブラッシング

2013年02月22日 06時11分17秒 | 猫と介護(実父母)
このぷっくりなクチがくせものなんですよ!吸血猫w

そーです。
たんはかみつき猫で号の手、腕はキズだらけ^^
ガブリでザックリなんて日常茶飯事ですよ^^
フシギなことにわたしはカジ、られません(^^)v

から、たんのウント(うんこ)は相変わらず、
ピッピーとまではいかないけど、やわやわでwしかも1本仕立てなんですねw
時期がくれば、カチコロになると信じて、待ちますw

じゃ、きのうの「クチあけシリーズ(コレ)」のつづきです。
ので、お付き合い、よろしくー☆

そういえば、きょう、22日は猫の日でしたね(=^・^=)
母の誕生日が2月20日なので、くやしがっていたのを、思いだしました^^
なの、ムリだよー。アヤコ( ̄m ̄〃)
おっとー!脱線してしまいましたwww

マジ、きのうのつづき、たん吾のブラッシング、いきマしょー☆

ヤンチャでじっとしていないたんも少し、ブラッシングになれてきました。




↑とはいっても、遊びたいのが優先のようですね^^



たん吾の両手がため。

号のノド輪w


このクチはかみたくてうずうず^^



この子の場合はサービスのマッサージはありません。


なので、ちょっとしたオマケをドゾ(*^m^*)



いままでのムダ毛がこんなにたまりました。

と、ゆうことであしたはみうのブラッシングになります。
ので、あと、1日、おつきあい、よろしく~(^o^)/

ささ。きょうはジムに行って、なまりそうなカラダを鍛えて、
きマしょーゾ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆会津若松のお蕎麦屋さん☆
写真のクラ蔵�バナー
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-02-22 06:22:15
たんくん、号さんにほぼ強引にブラッシングされているのかな~笑
噛みつく寸前の口元がツボね♪
うちのチビターズもそろそろブラシの練習をと思っているのですが
やはり遊びが優先でなかなかさせてくれません^^;
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-02-22 06:39:02
キッツさん、おはようございます☆

号さんには噛みついてキッツさんは囓られない・・・
どういうことなんでしょうね~(´・ω・`)
号さんには男相手で、
遊んでいる感じなのかな?

2月22日・・・にゃんにゃんにゃんで猫の日なんですよね^^
噛みつく前のとぼけたような顔が可愛いです♪

みうちゃんのブラッシング風景も楽しみです!
返信する
Unknown (lala)
2013-02-22 07:12:11
キッツさん、おはようございます!
たんちゃん、ブラッシングの後の毛すごい!
私、あんまりしてあげてないので、
お部屋、毛だらけ~(笑)
だから私は、鼻水たれてアレルギーなのかな~
このブラッシングにはどんな効果と、意味があるのでしょう?
猫飼ってるわりに無知なんです。すみません。

土日は、無言訪問、応援ポチのみになります。
いつもありがとうです!!
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-02-22 07:27:00
号様ののど輪が・・・笑
あれだけガッツリ掴まなきゃ、たんちゃま暴れん坊だからねぇ。

たんちゃまがかみつき猫・・・しかも号様だけ。
それはキッツさん、たんちゃまの愛情表現なのかもです。
ほら~号様マメオさんでしょ~
たんちゃまの執事だもの!
きっと「ありがとね」ガブッってことですよぉ~
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-02-22 08:44:31
おはようございます。

噛みたくてうずうずのたんちゃん、顔に
噛みたい気持が表れていますね、とても
可愛いです。
両手固めはちょっと噛まれそうで怖いです。
ブラッシングで抜ける毛の量が多いですね。

応援ポチ
返信する
Unknown (さとみ)
2013-02-22 09:11:30
たん君噛みつきニャンコなのね・・・
この頃は男子もムダ毛処理する時代だから~・・・
たん君我慢しようね~!!!
返信する
かみつきネコ (タケちゃん)
2013-02-22 09:20:59
おはようございます。
今日は快晴。
かなり寒いです。

ネコって、噛みつくんですか。
知りませんでした。
でも、人によって噛んだり、噛まなかったり
するわけですね。
たんちゃん、せっかくブラッシングをして
もらえるのに、じっとしていませんねえ。
ブラッシングは気持ち良くないのかなあ?
返信する
Unknown (sae)
2013-02-22 09:22:17
あぁ…、うちと一緒だわ( ̄∇ ̄;)
うちは2匹ともたんちゃんみたいになりますよ。。。
号さん、それでも上手にブラッシングするんですね~
すごいな…

最近は、うちの子たちがなかなかブラッシングさせてくれなくて
毛玉が気になってます。
もう換毛期に突入し始めてるんですよね。
ちゃんとブラッシングしなくてはっ!
返信する
Unknown (姫子)
2013-02-22 09:44:43
いつも 号さんは 丁寧にみうちゃん たんちゃんのブラッシングをしてくれますよねぇ~
我が家のキングだけで良いから 号さんに ブラッシングして欲しいです
この時期 静電気が激しくて 嫌になっちゃいます

今日はPC調子悪くて ここまで来るのに 1時間も掛かっています。。。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-02-22 09:54:09
号さん 咬みつかれて流血!?
それでも たんくんのお世話~~。
愛を感じますねぇ(*^_^*)
明日は みうちゃんとの愛の語らいですかww

返信する